>
[Amazon] エス (SHYノベルス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

エス (SHYノベルス)
エス (SHYノベルス)で自分のブログにレビューを書く

エス

おすすめ!3.9 [3.9](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:新書
  • Amazonランキング:322544位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4813010431(大洋図書)
エス (SHYノベルス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.9 [3.9]

3.9

エス

22:02:By 花夢想記

警視庁組織犯罪対策第五課、通称「組対5課」の刑事である椎葉は、拳銃の密売情報を得る、いわば拳銃押収のスペシャリストだ。その捜査方法はエス(スパイ)と呼ばれる協力者を使った情報収集活動にい重点がおかれ… このレビューの続きを見る

警視庁組織犯罪対策第五課、通称「組対5課」の刑事である椎葉は、拳銃の密売情報を得る、言わば拳銃押収のスペシャリストだ。その捜査方法はエス(スパイ)と呼ばれる協力者を使った情報収集活動に重点がおかれている… このレビューの続きを見る

英田 サキさんの「エス」やっと読みました!これはAmazonレビューでも評判いいけど、本当におもしろかった!JUGEMテーマ:BL小説刑事とエス(スパイ)の物語なんですが、いろんな事件を通して二人がおたがいをかけが… このレビューの続きを見る

ジノです ジノのカテゴリーの感想…折角分けているにも関わらず、かなりの放置っぷり(苦笑) サーセンorz 感想書くと長い子なので。 諒たんも長くなるからパスって言ってたな― ジノは結構好きだけどな〜←なら書けよΣ!!! … このレビューの続きを見る

3.9

花粉

01:13:By ヒヨマDeluxe

 イヤ〜な季節がやってきましたよね〜。 管理人は割りとアレルギー体質なんですが、今まであんまり花粉は反応なかったんですよ。 去年位からなんとな〜くムズムズしてたんですが、今年からはかなり花粉症仲… このレビューの続きを見る

    一作目のストーリーはほぼ王道。次巻ももし同じような展開にならば買わないほうがいいかなと思います。 素直になれない二人がくっつくまでの過程が楽しみだったが、明確に繋がるわけでもないし、強気で傲慢… このレビューの続きを見る

エス(英田サキ)

09:06:By ふじょこ

3日連続でブラックサンダーのアイスを食べてるなかなです(`・ω・´)うまし そして今日の昼は食べ放題ランチ。。 そろそろいろいろとやばい気がしまぷ=3 そして昨夜(と言うか、深夜?)BL小説『エス』 … このレビューの続きを見る

 奈良さんのイラストと書店でのオススメっぷりについに購入、の割りに1年ほど本棚で眠っていました。私は893ものが大好きだ!

3.9

エス

19:30:By 活字中毒患者の日記

旅行中もパチパチありがとうございます! 14日から22日まで毎日拍手ありがとうございました。 17日にV2の記事に拍手を下さった方、18日に天離るの記事に拍手を下さった方 ありがとうございました。 朝晩寒くなりま… このレビューの続きを見る

3.9

さくっと

22:23:By

 読みやすかった〜。 拳銃について詳しい表現があるのにこの読みやすさ! 普段から警察小説読んでる人とかやったらちょろいかな? カップリングのノンケ同士なのがまたよかった。 エロばっかしの話も好きですが、 こういうのもちゃんと好きですよー。

3.9

BLCD エス

00:18:By BL Diary

原作 英田サキ 感想 小西克幸×神谷浩史、三木眞一郎、杉田智和 (ヤクザ)   (刑事)   (義理の兄) 閉店間際に駆け込んだ書店で新刊棚に陳列されていたのが 「吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.3」ではなく 1,… このレビューの続きを見る

エス

04:52:By 狙い撃つぜ!

検索かけてもCDがでてこない^q^なんでだ?まあ、原作でカンベンしといてやろう。 こにたん×ひろCCCC!ひろCは普段の演技では抑揚のあまりない感じ(ティエ様のようなね)なのに、濡れ場の演技ではそれとうって変わって生々しいんだよね。この落差がたまらんよなー。神谷病にかかるのもよく分かる。 それにしても杉田の役が可哀想でたまらんのだが。片想いのまんまとか(´;ω;`)

3.9

エス

21:32:By 毒を食らわば…

「エス」シリーズ4冊まとめての感想です。 う〜ん、好き嫌いが大きく分かれる作品ですね。 私的には殿堂入りです。 すっかりはまり、「エス」ワールドに浸りきりの数日間でした。

3.9

エス

22:11:By B-LOVERS

 警視庁組織犯罪対策第五課、通称「組対5課」の刑事である椎葉は、拳銃の密売情報を得る、言わば拳銃押収のスペシャリストだ。その捜査方法はエス(スパイ)と呼ばれる協力者を使った情報収集活動に重点がおかれて… このレビューの続きを見る

3.9

エス

02:15:By ぱんつのなかみ

これ……もう…… ふたりが愛し合いすぎててホント感動したよ…… 愛を誓っているわけじゃないのに永遠の愛を誓っているようなふたり……。 モエスモエスモエスモエス

3.9

エス

03:36:By Eriko Blog

刑事モノはいくつもありますが、今のところこの作品が一番好み。 ヤクザ×公安で、ヤクザは公安の主人公の工作員(内偵)という設定。 受けの主人公は始終ツンツンしてるし、ヤクザはかっこいいのにさらりとオヤジく… このレビューの続きを見る

3.9

エス

19:32:By 妄走-MOSO-

※画像は文庫のものです ジャケットはこちら⇒☆ 【作者】 原作:英田サキ イラスト:奈良千春 【キャスト】 椎葉昌紀:神谷浩史 宗近奎吾:小西克幸 安東隆也:杉田智和 篠塚英之:三木眞一郎 他 【CP】 小西克… このレビューの続きを見る

別のトコに頼んでいた番外編同人誌も同時に着きました。 真央とサド倉の話が切ないです。 小冊子は・・頼んで良かったよ! というか、こういう話は巻末に収めて欲しいな〜 鹿目、篠原などの脇キャラにスポットを当てた掌編が 特に。もったいないおばけが出そうな感じ。

わたしの知る中でBLのハードボイルドを書かせたら一、二を争う力量であると思います。 カプとしてはヤクザ×現役警察官ですが、受が強い! かっこいい!! 椎葉最高! 弱弱しくなよなよしく快楽に弱い受に辟… このレビューの続きを見る

<893(エス)攻め×刑事受け> やっとまとまった時間が出来たのでエスシリーズを一気読みしました。 893というカテゴリにピンと来ていなかった時は、よく見かけるナー、人気なんだナーと思いつつもまさか… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品