>
[Amazon] 聞こえない声 HertZシリーズ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

聞こえない声 HertZシリーズ
聞こえない声 HertZシリーズで自分のブログにレビューを書く

聞こえない声 HertZシリーズ

おすすめ!3.9 [3.9](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:127232位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4813050476(大洋図書)
聞こえない声 HertZシリーズのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.9 [3.9]

JUGEMテーマ:BL漫画《あらすじ》 野球部に所属する今井は、一生懸命で不器用な後輩・引田が気になっていた。 緊張すると人を睨みつけるような顔になる引田。 そんな引田がかわいくてしょうがない。 おまえはこんな… このレビューの続きを見る

前々からずっと気になって読みたかったんですけど、あまり店頭で目にしなくて、新刊が出たのをきっかけにやっと読めました。よかった・・・3冊いっきに読めて幸せでした〜。野球部の後輩のことが好きでたまらない… このレビューの続きを見る

 来週から本格的に授業が始まります。教職をとっている所為で取り方が分からない教科とかもあり。教職科目に総合演習A~Eがあるんですけど、いずれかをとればいいものを、全部とろうとしてしまったり。。。あほ… このレビューの続きを見る

ずっと欲しくてようやくゲットできました(^O^)/ ※ネタバレありです 今井さんが引田にメロメロっていうのが素敵 「気に入ったのだけ見てりゃいいんだ」って…惚れそうになりました← 他の人が引田の外見のこと… このレビューの続きを見る

  【読んだ時期:たぶん2008年、もしかしたら2007年】   これはブック○フで有効期限が迫ったポイントを活用すべく 物色していたときに表紙をみかけて 「珍しい! 少女マンガで野球!」と勘違いして… このレビューの続きを見る

男でも女でも好きな系統の顔ってのがあって、 それは美醜関係なく、感覚的なものであって、 人からなんと言われようとも、 すき。 ってそうゆうことないですか? 私はあります。 しょっちゅうです。 この物語の… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ らしいですよ。 というわけで久々に漫画のレビューなんか書いてみたりしてね。 思うけどブログもういらないかもって。すごいめんどくさがりだもの、最近。最近ていうか。ええ。 で… このレビューの続きを見る

書き直します。凄く良い作品なんですが、感想をちゃんと書いてなくて、いつか書こういつか書こうと思いながらも年月が経ち…。感想も書いてないのにも関わらず拍手を下さる方、どうもありがとうございます。 なので… このレビューの続きを見る

ま、眩しい…! 眩しすぎます、ゲジ眉たん!(某少女漫画家にはあらず) 今にも繋がらんばかりのそのぶっとい眉毛!笑顔!涙! ちびっこい体に燦然と輝く白ブリーフ!ブリーフブリーフ…ブリーフ…… 視力2.0外野手… このレビューの続きを見る

攻めの変態さっぷりがツボ。受けは不細工設定、かわいいけどーなんか普通で。それより攻めの気持ち悪さがとにかくツボでした。なんか分からんが必死だなー私にはわからんけどなんでこの子にそんなのめり込んじゃっ… このレビューの続きを見る

なんとはなしに買ってみたんだけどこれは大当たり! 自分的萌は成人もしくはおっさんなんですが、10代の少年ならでは瑞々しさと思春期ならではのドロリとした部分がツボです。 最初の1Pからして衝撃的。 もち… このレビューの続きを見る

□たまったレビューの消化中□ 野球部が表紙のこの1冊… もう気になって気になってしょうがなかったこの1冊! 読んでみると、一気に惹き込まれました。 やばい……萌える…! ツボをピンポイントで突かれました(ノ▽`*)だはー 今までとは一味もふた味も違うBL… さすが、です! 大好きだ! 長いけど…読みますか?^^

読みました〜。 以下、簡単な感想。