>
[Amazon] セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミック...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)
セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)で自分のブログにレビューを書く

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY

おすすめ!3.7 [3.7](58件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 648
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4813050859(大洋図書)
セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(58件) 3.7 [3.7]

 すでにFRIDAY→SUNDAYが発売されて1年近くになろうとしてるんだけどね…マジで今更だよね… 長い長い一週間が終わりましたね。連載されているCRAFTが季刊誌なので仕方ないんですが、3年かかったとの事で読んで… このレビューの続きを見る

私が宝井理人さんを知ったのは某所で2次創作画を見たから。  私が見た絵は『花のみぞ知る』の有川&御崎の絵。 ほんわかした感じでなんとなく惹かれる絵でした。 で、出所がこの作品だと知ったわけです。 私… このレビューの続きを見る

「俺とつきあってよ 芹生」 高校三年生の篠弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。 学年を問わず女生徒に人気の芹生は月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、週末に別れると… このレビューの続きを見る

  BL漫画 「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」             原作:橘紅緒 作画:宝井理人 ワタクシ的評価:★★★☆☆

漫画紹介     作者 作画 宝井 理人 原作 橘 紅緒      大洋図書の『CRAFT』掲載。(HP見たんだけど・・・・「うわぁっ」ってなった 汗) 【あらすじ】 「俺とつきあってよ 芹生」高校三年の篠 … このレビューの続きを見る

「俺とつきあってよ 芹生」 高校三年の篠 弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。 学年を問わず女生徒に人気の芹生は月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ずつきあい、週末に必ず別れると噂されている。 一週間限定の恋人――弓弦の軽い気持ちから出た一言でつきあうことになったふたりだが…

3.7

セブンデイズ

22:29:By

高校生、後輩×先輩 評判の高さに惹かれて購入・・・ 面白かったです。なんていうか、今までにあまりないタイプのBLという感じ フツーに花〇めだとか、そーゆー系統の雑誌に掲載されてても違和感ない。 キャラクタ… このレビューの続きを見る

コミックスを読んだのは発売直後だったが、ドラマCDを聞いて改めて良いなぁ…と実感した作品。 いつも風が吹いていて涼しげで、温かく純粋で…ていう感じがふんわり出ている。 うーん、やっぱり紅緒の小説でも読みたい!

なにがいいって、いまにも落っこちそうなこの高さ! 海を臨む高台の学校ってだれが設定したんだろう。原作者?漫画家?それとも編集?誰にしたってとにかくGJ!!坂道、階段、高架、見晴台。いまにも吸い込まれ… このレビューの続きを見る

 こんばんわーりんごです!あっというまに年末。今月納期盛りだくさんで焦っています最近読んだおすすめマンガをご紹介します。「セブンデイズ」最近ケイタイで読んだ作者さんの本が面白くてAmazonで調べたら… このレビューの続きを見る

セブンデイズ

02:40:By シチュー当番

「俺とつきあってよ 芹生」高校三年生の篠弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。学年を問わず女生徒に人気の芹生は月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、週末に別れると噂… このレビューの続きを見る

 最近読んだ本です! BLは時に少女漫画の上をゆく甘さですよね。 って言いたくなるような一冊です。 まるで少女漫画^^ これは、どっちが受け攻めってのがないので とても読みやすいです。 なんかドラマCDも出ているらしく じゅんじゅんと、ゆーきゃんが主役ですって!

やっとキター(゜∀゜)(゜∀゜)ー! 近所の書店を探し回ったのに無くって、聖地・イケブーまで行っても見つからなかった一冊=3 とあるCDを密林さんに頼んでたので、一緒に頼んじゃいましたよッv(_ _;) よ… このレビューの続きを見る

セブンデイズ

18:22:By け せら せら

今度こそ、好きになれるだろうか  騙されないぞ、私は騙されないぞ、 と意味不明の虚勢をはって避けていたのですが、 とうとう買って読んでしましたとさ。 いや、騙されたと思って読んでみるべきですね、これ… このレビューの続きを見る

2巻が出た、いまさらのタイミングでようやく1巻を読みました。 前々から本自体は知っていたのですが、表紙で見たカンジ絵が好みじゃないなーでも橘紅緒さん原作だなー読みたいなー、と思ったままずるずるしてまし… このレビューの続きを見る

内容紹介 「俺とつきあってよ 芹生」 高校三年生の篠弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。 学年を問わず女生徒に人気の芹生は、月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、 週… このレビューの続きを見る

かつて私…こんなにときめいたことがあったでしょうか…なんだったんだ、私の人生。人生!?ってくらい、ときめいてしまいました。よかった、乙女な心、残ってた。「セブンデイズ」と書いてありながら、サブタイトルが… このレビューの続きを見る

「俺とつきあってよ 芹生」 高校三年生の篠弓弦は、 月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。 学年を問わず女生徒に人気の芹生は 月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、 週末に別れ… このレビューの続きを見る

3.7

セブンデイズ

14:44:By 5 SentiMetre

 同人活動やってた時から宝井理人が好きでした。本屋で偶然見かけたので買ってみました。昨日下巻のほうがNキャスに出てたね。絶望したよ。弓道部の先輩と後輩の、1週間限定恋人ごっこの話。上巻が月曜から木… このレビューの続きを見る

ノルマ、それは。1日に1冊以上、BL本を読むことです。いや、ほんと。(「BL」がわからない方は、一生わからなくてよろしい。)その、血のにじむような特訓、じゃなくてノルマの甲斐あって、あたりはずれがようやく… このレビューの続きを見る

結構ありきたりなお話だと思う。ありきたりな題材なのに、何かやっぱ切ない。ネット評価も高い漫画で、携帯で漫画も配信してたから気になってた存在。素直に面白いです。BL臭は薄かったです。

JUGEMテーマ:漫画/アニメまだかな〜〜と 本屋に行く度 続編(完結)を楽しみにしていた「セブンデイズ」。 雑誌では1月に完結を迎えていた様で。 3年間お疲れ様でした。 6月に単行本でも終わりが読めそうとのことを知り待ち通しくてなりません。 早く併せて読みたい!! 

神なんですお

21:30:By 毎日中毒

 室井理人さんの絵が好きすぎる。超綺麗なんだぜっ!!!!!11結構昔のだけど、室井さんの描いたテニプリの同人が本棚にあったwww読もうかwwwwwwしかも跡部キターーー!!!!!!室井さ、もう俺だめでs跡部ふつくしいでsはあはあはあはあh

 やっと続編が出るそうで・・・! やっとFRIDAYが来る!! 長かった一週間がやっと終わるのね。 続編が出ると聞いて久しぶりに読みました。 いつ見ても表紙が素敵だー。 1週間をゆっくり描いているのがすごく… このレビューの続きを見る

セブンデイズ

17:44:By Largo

JUGEMテーマ:BL漫画 気の向いたときにだけ更新する、っていうスタンスだと、気楽でいいです。 亀更新になっても言い訳できるし・・・・・・(笑) さて、宝井理人さんのセブンデイズを読んで、見事にハマったので感想を・・… このレビューの続きを見る

 最初勝手に 戦いもののお話だと表紙を見て思ってましたそしたら全然学園ものなんだね。びっくりw読み始めて、どういう設定のお話なのかわかりづらかったんだけどそのうちわかって ほほーーーんという感じで… このレビューの続きを見る

セブンデイズ

23:07:By Splash!

 最初に友達に借りて、すっごく大好きになって、最近ようやく自分でも買いました。どうやら連載は終了完結したらしい(?)ので、コミックス二巻の発売が待ち遠しい。この人の絵はなんでこうエロいんだろう!色気があって好きです。

  表紙買いしました。 でも、表紙と中の絵が若干印象が違ってたかも… まあでも綺麗な絵です。 … このレビューの続きを見る

 一週間しかつき合わないイケメン芹生月曜日の一番最初に告白してきた相手と付き合い、一週間後には別れる弓道部の先輩、篠の軽い気持ちから出た言葉は「俺とつきあってよ 芹生」まず、絵がいい!ヤマシタト… このレビューの続きを見る

美麗な表紙と、アマゾンの絶賛に騙されて、購入。 アマゾンで絶賛されている作品は時々、とてもじゃないけど、失敗だわ、というものが、あったりして、この漫画がそうでした。 口直し(?)に、杉原理生の『スロ… このレビューの続きを見る

3.7

青春です。

12:45:By sugar coat+α

橘さんいい話描くなぁ・・・。この人の小説も読んだことあるけど、まさにこんな雰囲気。淡くて儚くて切ない。 コミック読み終わって即効で原作あるのか調べましたが、どうやら原作はなし。ストーリーの原案のみを… このレビューの続きを見る

「俺とつきあってよ 芹生」 高校三年生の篠弓弦は、 月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。 学年を問わず女生徒に人気の芹生は 月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、 週末に別れると噂されている。 一週間限定の恋人・・・ 弓弦の軽い気持ちから出た一言でつきあうことになったふたりだが・・・ JUGEMテーマ:漫画/アニメ

一週間で別れる予定で後輩と付き合う男の子の話…? なんだかさっぱりよく分からないんだけど、一応続きが出るまでは待とうかなあと思って手元に置いている。続きが出て読んでみたら凄く面白く感じるかもしれないし… このレビューの続きを見る

恋がはじまる月曜日

02:43:By 水分

なんか。 えらく、評判がよかったので 読んでみたら・・・・ ちゃっかり、面白かったです。 僕は好きだよ。 ただ静かに見つめ合うだけの時間というのも。 むしろ。そっちが重要なのだと思う・・・・

レビューなんかしたら、ブログが続きそうな気がするので、まず最初にこのブログのタイトルの由来の作品を。 本やドラマCDが発売したのは少し前なので、流行に遅れているような気がしないでもないですが、とりあ… このレビューの続きを見る

ここ最近ハマれるBL作品を血眼で探していたのですが やっと好みのBL漫画を見つけた…!!!!! と嬉し泣きしたいくらいの作品に出会えたよ!!!(;▽;) 『セブンデイズ』(橘紅緒/宝井理人) こういうの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BLCD CV:福山潤/中村悠一/保村真/高木礼子/他 リンクは原作ですが、CDの感想文ですよ〜 告白されて付き合っても「あたしの思っていた篠先輩じゃなかった」とフラれてしまう篠弓弦(しのゆづ… このレビューの続きを見る

3.7

青春です。

14:55:By sugar coat+α

橘さんいい話描くなぁ・・・。この人の小説も読んだことあるけど、まさにこんな雰囲気。淡くて儚くて切ない。 コミック読み終わって即効で原作あるのか調べましたが、どうやら原作はなし。ストーリーの原案のみを… このレビューの続きを見る

宝井理人さんが商業誌で本出してるなんて〜〜〜〜!!!!! ホントに驚きました。 偶然amazonで見つけたんだけど、え、マジで!?とパソ画面釘付け(笑) 最初作画と書いてあったんで小説の挿絵だけ書いてる… このレビューの続きを見る

<紹介文> 「俺とつきあってよ 芹生」高校三年生の篠弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。学年を問わず女生徒に人気の芹生は月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、週… このレビューの続きを見る

今年の初め日本橋で買いました 一週間限定の恋というBLでよくありそうなテーマ。 普通は期間限定系は鬼畜に走ったり金銭関係が見え隠れしたりすりのが多い気がする。この作品はのんびりいまどきの高校生の日常… このレビューの続きを見る

原作:橘紅緒・漫画:宝井理人「セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY」 月曜日に最初に告白してきたひとと付き合って、その週末にフるという噂の男と、かれの弓道部の先輩の物語。半ば冗談で付き合うことになったふたり… このレビューの続きを見る

絵が美麗なり。 話は、橘紅緒さんなので、面白いです!! 続きが気になるけれど、まだまだコミックスが出ません。 何せ季刊誌での連載だから。 ねん4回だぜ・・・・orz 3月に出るドラマCDのキャストが愛しの潤!!とゆーきゃん☆☆☆ これほしいかも。 ゆーきゃん攻めだぜー(笑)

「俺とつきあってよ、芹生」 高校三年の篠 弓弦は、 月曜の朝、弓道部の後輩である 芹生冬至と校門で出逢う。 学年を問わず女生徒に人気の芹生は 月曜日の一番最初に告白してきた相手と 必ずつきあい、週末に… このレビューの続きを見る

3.7

なんだかなぁ…

22:22:By Dear You

G猫がいくら探してもないから、 「いいや、前からちょっと読みたかったし…」 と、買ってきてしまった。 …はっきりと言いましょう。 この手の作品、俺は好きだ!!!! ゆっくりと、無理なく進む感じの作品が… このレビューの続きを見る

画面は冬のカエデの裏側、リズムはとろけたチーズ、後味はブドウ! 私スタンディングオベーション!!!!! あーニラニラするニラニラするっ^O^^O^^O^ ご本は一冊完結をひどく好む私ですがこれ、… このレビューの続きを見る

ひさびさにBLを買いました! 801はよく読むし買うけど BLは絵がちょっと…な時が多いので敬遠してたのですけど。 いろんなブログさまで好評だったので うっかり例のバイト先の近くの本屋で購入! ほんとうにお金… このレビューの続きを見る

久々ヒットキタコレ!!!! 図書カードが届いたので久々にBL本を買おうと思って、ウロウロして平積みにしてあって一冊を表紙買いしてみた。たぶん、一冊は立ててあったから、すごい目立つ仕様にはしてあった… このレビューの続きを見る

うううう 橘せんせいに出会えたすてきな作品…。そしてたからいさんてホントに美しい絵をかきますね。最強タッグですね。橘せんせいの世界観をこんなに再現してくれて、なみだがとまりません!!! 若干胸板がきになるけれど、きっと何年かしたら補正されているでしょう。いま、つづきが最もきになるびーえるです!!!

なかなか面白かったのですが、一つだけ。 続きものなら続きものと表紙や背表紙にはっきりと書いておいてください。 MONDAY→THURSDAYだけじゃ分からないよー。 クラフトのコミックは当たりが多いので買うことが多… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 高校三年の篠 弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。 学年を問わず女生徒に人気の芹生は、月曜日の1番最初に告白してきた相手と必ずつきあい、週末に必ず別れると噂され… このレビューの続きを見る

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY/大洋図書/橘 紅緒 (著), 宝井 理人 (イラスト) 久しぶりにがつんと漫画読んだなー!という感動が。 なんか青春という言葉がそのまま話になったような、というとわりとどうでもい… このレビューの続きを見る

「俺とつきあってよ 芹生」 高校三年生の篠弓弦は、 月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。 学年を問わず女生徒に人気の芹生は 月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、 週末に… このレビューの続きを見る

暑いってだけでやる気がいろいろ溶け出していきますね(いきなり言い訳か…) 今回は購入からちょっと時間置いた甲斐あって(なのか前の2作がたまたまそうだっただけなのかは不明だけど)ちゃんと画像出てるな、… このレビューの続きを見る

画:宝井理人、原作:橘 紅緒 PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天ブックス] PCのみ>>[bk1]│[コミコミ] 【あらすじ】 「俺とつきあってよ 芹生」 高校三年の篠 弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩である芹… このレビューの続きを見る

続き物ならきちんと 【1】 と書くべきだと思うんです…。 続きが気になって仕方なくって、 原作があるはず!と小説を探したんですが見つからなくて、 うぎゃあ。という気分です。 それだけ面白かったというこ… このレビューの続きを見る

関連する商品