DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ふるえる夜のひみつごと - 小椋 ムク のレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)
ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)で自分のブログにレビューを書く

ふるえる夜のひみつごと

おすすめ!3.8 [3.8](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 648
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4813051510(大洋図書)
ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.8 [3.8]

  高校に入学し、寮に入った古屋は、小柄で気の強い氷見と同室になる。 なかなか心を許そうとしてくれない氷見が気にかかる古屋。 そんなある日、古屋は氷見の秘密を知ってしまうのだが…

思い切って表紙買いしました。 ・・・いい! 小椋先生の本は初めて読んだのですが、物凄く私好みでした^^ 登場キャラ全員可愛かったです。 ※以下、若干のネタバレ要素を含みます。 表題作は、光が苦手な攻… このレビューの続きを見る

地震が来たらBL本が降ってきて埋もれます そんな死に方はいやなので地震はこないで欲しいですね。 高橋大輔おめでとう。 織田っちも小塚っちもおめでとう。 靴ひも切れるとかありえんてぃだけど 3流スポ根マンガで… このレビューの続きを見る

小椋さんを読むのは初めてだった。オススメされたから買ったんだけども大変好み…すごい…すごい可愛いなあ…!ほんわかする夜の方は、ヒナのやつが実は何でもなかったというか、無傷というか、そういう意味でもハッピーエンドなベクトルなのがすごいなと思った。わたしもハッピーエンド大好きなのでわかるけども。。。読んでいて「…おぉ!?えっじゃ、あれ!?」てなった。笑

(`・ω・´)1

23:44:By 雑記

 ※BL注意※

  十年前くらいは私の住む北の方は、涼しい日が続いた後夏休みが始まった途端、夏らしくなったものですが…。毎日毎日毎日梅雨空です。夏は雨という気候が今の常識なのかしらと思うくらいです。寒くなくて、蒸… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 25日、26日、27日、28日に拍手を下さった方、ありがとうございます。 この人の絵とか作品の雰囲気とか、癒し系ですごい好きなんですよ。 センチメンタルガーデンラバーなんて殿堂入りしてます… このレビューの続きを見る

あらすじ 高校に入学し、寮に入った古屋は、 小柄で気の強い氷見と同室になる。 なかなか心を許そうとしてくれない氷見が気にかかる古屋。 そんなある日、古屋は氷見の秘密をしってしまうのだが・・・ こちらはジ… このレビューの続きを見る

この話好きー。まず絵がすごく気になってたんだけどなかなか踏み切れなかったのですが買ってよかったです。絵がものすごく好みだったのですんなり入って行けました。口絵のカラーめっちゃ好みっす。最初のお話の良… このレビューの続きを見る

絵がすごく可愛いなぁと思って買ったんですが、お話も絵柄そのものって感じです。 ほんと可愛いです。登場人物たちもピュアピュアで可愛らしい恋愛模様を広げていきます。でも、だからこそ、もの足りない気も…。男… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 (あらすじ・抜粋)  高校に入学し、寮に入った古屋は、小柄で気の強い氷見と同室になる。 なかなか心を許そうとしてくれない氷見が気にかかる古屋。そんなある日、 古屋は氷見の秘密を… このレビューの続きを見る

今日はかーわいーいお話の感想を!

 全体的にほわほわしててかわいらしいお話だった〜!

小椋ムクさんの初コミックです。 表紙のイラストが気になって、私には珍しく定価で買いました。← ハズレではなくむしろあたりでした! 4種類のお話が入っているのですが、どのお話も雰囲気がほのぼのして… このレビューの続きを見る

  漫画や小説の中の学園ってすごくファンタジーでありえないものだなぁと、 中・高と学校に通った年月で思わなかった日はないです。 自分が今この時点で学生だからこそ感じる違和感。 その感覚は通った学校にもよるとは思いますが。 物語の中の学校って、私たちの憧れの世界そのものだなぁって。 寮ものは特にそれが顕著な感じ。

「センチメンタルガーデンラバー」でメロメロに癒されたので CDの原作ではないけれど小椋さんの作品を購入してみました。 あれ、でも意外に萌えなかったかなぁという印象で…。 出てくる登場人物たちはみんな凄く… このレビューの続きを見る

少し前に読んだものですが、せっかくレビュー機能がある日記に替えたので 書いておこうと思います。 半年ほど前、小説の挿し絵に一目惚れをし まだかまだかと楽しみに待っていた小椋ムクさんの初コミックス。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ キレイな表紙にフラフラ吸い寄せられました。(笑) しかも同じタイミングで運命の出逢い←言いすぎ〜(笑)を果たしたセンチメンタルガーデンラバーの作者さんということでCDと一緒にレジ… このレビューの続きを見る

この間BOOK OFFのBLコミックコーナーで ステキな青年発見! 思わずちらちら見ちゃった よく見るとその手にはBLコミックが3冊! あれは・・・ミリオンとガッシュと見た! チラ見で特定した自分に凹むわ。 でも久… このレビューの続きを見る

やっぱこの絵が相当魅力だと思います。可愛い。柔らかそうで、繊細そう。でも子供っぽくはない。微妙なラインだと思う。子供っぽいとたぶん好きじゃないんだけど、この人の絵は身体の線がそれなり色っぽいと思うん… このレビューの続きを見る

小椋ムク「ふるえる夜のひみつごと」 幼い頃の交通事故が原因で明かりが苦手な古屋は、学年で一番小柄で気がきつい氷見と寮の部屋が同室になる。威勢の良い氷見が気に入った古屋は何かとかれにちょっかいをかける… このレビューの続きを見る

4つの作品からなる短編集。 どのお話も心がほっこりとするような優しいタッチのお話ばかりで、非常に読後感がよかったです。 小椋ムクさんはこれが初読み(のはず)なのですが、ちょこっと前に小椋さん原作のド… このレビューの続きを見る

楽天ブックス│コミコミ│Amazon JUGEMテーマ:BL漫画 【あらすじ】 大好きな人のぬくもりに包まれて… 高校に入学し、寮に入った古屋は、小柄で気の強い氷見と同室になる。なかなか心を許そうとしてくれない氷見が気にかかる古屋。そんなある日、古屋は氷見の秘密をしってしまうのだが……

関連する商品