DB Error: connect failed 恋のまんなか - 松本 ミーコハウス のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Serie...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)
恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)で自分のブログにレビューを書く

恋のまんなか

おすすめ!3.8 [3.8](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 648
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:481305160X(大洋図書)
恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.8 [3.8]

  うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!     すっごいすきでした!! なんじゃこりゃ、という好き具合でした。   松本ミーコハウスせんせはぐいーっときて、ぐいぐい押されます。 ここ… このレビューの続きを見る

不幸ないじめっこ高校生×不幸で真面目な高校生 最近出た『テレビ君の気持ち』が結構面白かったので、読んでみました。 ブクオフで100円だったし。 結果、ボロ泣きですよ… こんなに濃密で、感情揺さぶられまくっ… このレビューの続きを見る

実家に帰って、前に読んだ本で感想書いてないやつを掘り起こしてきましたー。全部書くのは無理だけど、印象にのこったやつをちらほら書いていきます!最初は松本ミーコハウスさんの『恋のまんなか』から。♪♪♪まえに… このレビューの続きを見る

『恋のまんなか』 読みました。 ひさしぶりのBLが当たりだったのでうれしい。おもしろかったです。 キャラクターの心理描写がわりにちゃんとしていて、こうゆうマンガにありがちな ぺらっぺらな内容じゃなかった。… このレビューの続きを見る

久々のレビュー! といっても先ほどUPした記事のちるちるサイトを見て思い出しながらです(汗 すみません。。。 以下内容。 「俺あーゆーの、いじめたくなるんだよねー」 内気な優等生の一之瀬司は、密かに同級生… このレビューの続きを見る

よかったです。実に。『腐女子ッス!』も面白かったしこの人いいですね。 内気な優等生の一之瀬司は、密かに同級生の松原千歳に想いを寄せていた。だが、ある日、その気持ちを本人に見破られ、無理やり告白させられてしまう。松原のアパートに連れていかれた一之瀬は、言われるままに松原と体を重ね…… どうしようもないほどのさみしさを抱えた少年たちの行く先は?

恋のまんなか

22:07:By 日々戯言

思ったより余裕で時間ができました (ぇー) こいのまんなか!すごくよかったですね 本屋で偶然見つけた時は叫びそうになりました 他に買いたい本あったくせに これを即買いでした 大好きです ムフフ … このレビューの続きを見る

3.8

恋のまんなか

17:03:By under9

  絵もお話も多少荒削りな印象を受けますが、攻めが受けに落ちていく過程がもう本当にキュンとしました。もう帯の攻めのセリフで捩じれた性格臭がプンプンしていたので買わずにいられなかったのです。定番です… このレビューの続きを見る

初作家さんです。新人さんのようですね〜。 これはすごい面白かった!!! 絵はあんまり好みじゃないはずだけどすごい良かったです!!! 抑圧される日常!海!逃避行! 身体の関係から始まる二人の少年が、交わり、… このレビューの続きを見る

鳩…じゃなくって松本ミーコハウス先生のBL初コミックスです。笑 某ラジオで十分売名行為してるから買わなくていいかなぁと思ってたのですが、笑 帯の性格捻じ曲がってそうな攻めの台詞に惹かれて購入してみました。

この方初めてだったんですが、雰囲気とあらすじと公式読んで、何となく好きな感じじゃないかなあと期待してチェックしていたんです。…いや面白かったー…。 なんて言うか…色んなところの未熟な感じが、何ともいい雰… このレビューの続きを見る

松本ミーコハウス「恋のまんなか」 優等生で内省的な一之瀬は、片思いしていた松原に想いを気づかれ、嘲笑されながらも部屋に誘われて関係を結ばされてしまう。どこまでも松原の言いなりになることに不安も不満も… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 【あらすじ】 大丈夫 僕が全部あげるから 内気な優等生の一之瀬司は、密かに同級生の松原千歳に思いを寄せていた。だが、ある日、その気持ちを本人に見破られ、無理やり告白されてしまう。松原のアパートに連れて行かれた一ノ瀬は、言われるがままに松原と体を重ね……どうしようもないぼどのさみしさを抱えた少年たちの行く先は?

★★★★★ 久々の新規開拓。ルチルで読んで、可愛らしく萌えたので久しぶりに自分でいいなと思い発売楽しみにしてましたー。 しかし、いい意味で期待を裏切られた。絵柄は可愛くても中身は結構重いというか暗かった… このレビューの続きを見る

関連する商品