DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed セブンデイズFRIDAY→SUNDAY - 橘 紅緒 のレビュー全54件 JUGEMブログ

>
[Amazon] セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス C...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)で自分のブログにレビューを書く

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY

おすすめ!3.6 [3.6](54件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 648
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4813051936(大洋図書)
セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(54件) 3.6 [3.6]

 すでにFRIDAY→SUNDAYが発売されて1年近くになろうとしてるんだけどね…マジで今更だよね… 長い長い一週間が終わりましたね。連載されているCRAFTが季刊誌なので仕方ないんですが、3年かかったとの事で読んで… このレビューの続きを見る

私が宝井理人さんを知ったのは某所で2次創作画を見たから。  私が見た絵は『花のみぞ知る』の有川&御崎の絵。 ほんわかした感じでなんとなく惹かれる絵でした。 で、出所がこの作品だと知ったわけです。 私… このレビューの続きを見る

内容紹介 「俺とつきあってよ 芹生」 高校三年生の篠弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。 学年を問わず女生徒に人気の芹生は、月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、 週… このレビューの続きを見る

3.6

生きてる。^^^^^

11:03:By

一週間、実習に言ってました。 あ、PTって何の略か聞かれたのですが、「理学療法士」の略です。 マッサージとか、運動療法とか物理療法(電気マッサージとか寒冷療法)とか処方して身体の障害を軽減する人です。 … このレビューの続きを見る

コミックスを読んだのは発売直後だったが、ドラマCDを聞いて改めて良いなぁ…と実感した作品。 いつも風が吹いていて涼しげで、温かく純粋で…ていう感じがふんわり出ている。 うーん、やっぱり紅緒の小説でも読みたい!

人を好きになるのって ほんと しんどい 高校三年の篠 弓弦は、月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ずつきあい、週末に必ず別れると噂の後輩。 芹生冬至と一週間限定の恋人としてつきあっている。 月曜日 つきあうことになって、火曜日 意識して、水曜日 近づいて、木曜日 恋を自覚して――! 残されたのは三日間!! 一緒にいることが当たり前になったふたりだけど…

3.6

セブンデイズ

22:29:By

高校生、後輩×先輩 評判の高さに惹かれて購入・・・ 面白かったです。なんていうか、今までにあまりないタイプのBLという感じ フツーに花〇めだとか、そーゆー系統の雑誌に掲載されてても違和感ない。 キャラクタ… このレビューの続きを見る

なにがいいって、いまにも落っこちそうなこの高さ! 海を臨む高台の学校ってだれが設定したんだろう。原作者?漫画家?それとも編集?誰にしたってとにかくGJ!!坂道、階段、高架、見晴台。いまにも吸い込まれ… このレビューの続きを見る

 通常、好みではない作品を読んだときは取り上げないのですが、前に読んでみますと宣言したので、取り上げます。好きな方は、この先を読まないことをお勧めします。 高校生草食クン同士のCPです。友情すら… このレビューの続きを見る

 こんばんわーりんごです!あっというまに年末。今月納期盛りだくさんで焦っています最近読んだおすすめマンガをご紹介します。「セブンデイズ」最近ケイタイで読んだ作者さんの本が面白くてAmazonで調べたら… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ セブンデイズ MONDAY→THURSDAY CV:福山潤/中村悠一/他 『恋人ごっこの一週間』、その結末は---!? 人を好きになるのって ほんと しんどい。 高校三年の篠 弓弦(福山潤)は、月曜日… このレビューの続きを見る

(`・ω・´)1

23:44:By 雑記

 ※BL注意※

週の一番最初に告白した相手を必ず受け入れる芹生。 そして、一週間の終わりに必ず『好きになれなかった』と告げる。 好奇心から付き合うことになった篠と芹生の一週間のお話。 読み終わってみて… んーもっと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 ---------------------------------------------------- 内容紹介 彼と彼の、 『恋人ごっこの一週間』、その結末は---!? 人を好きになるのって ほんと しんどい 高校三年の篠 弓弦は、 月曜… このレビューの続きを見る

セブンデイズ

02:40:By シチュー当番

「俺とつきあってよ 芹生」高校三年生の篠弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。学年を問わず女生徒に人気の芹生は月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ず付き合い、週末に別れると噂… このレビューの続きを見る

 さて長い一週間が終わったわけですがこの2冊で一週間を三年かけて連載したそうで・・・高校卒業しちまうな☆ってことはセブンデイズの1巻を読んだときは私も高校生だったのねははは時が経つのは早いなー(泣)ではネタバレ

 只今、深夜2時30分過ぎです。 眠れなくなりました。明日朝早いんだけど・・・

やっとキター(゜∀゜)(゜∀゜)ー! 近所の書店を探し回ったのに無くって、聖地・イケブーまで行っても見つからなかった一冊=3 とあるCDを密林さんに頼んでたので、一緒に頼んじゃいましたよッv(_ _;) よ… このレビューの続きを見る

FRIDAY→SUNDAY

00:56:By け せら せら

 よかった・・・ほんとに。 これはもうとっても幸せな気分になりますね。 ときめきを欲してるなら、 とりあえずこれ読んどけ! って友達に言いたくなる本です。 今の私にはまだ言える勇気はありませんが。 まぁ、とにかく、ときめけました。

買・え・ま・し・た☆ 結局仕事が長引いてメイトは閉まってしまい、近所の書店で… ほんとはメイトならまだペーパーがあったかもしれませんが。いや、もうあるまいよ…と思っても。 随分と前ですが、最初に読んだの… このレビューの続きを見る

 BL漫画です。

 昨日は眠くてPCつけずに寝てしまったー。 ってことで昨日はイケメン同士がチューするという舞台に行ってきました。 うん。 まぁ、イケメン見て潤ったけど舞台としては超微妙だったよね^^ うん。 イケメン見れて満足^^ それだけの舞台であった。 で、今日は彼氏とご飯食べてきた。 しゃぶしゃぶ!!! 好き!!! そして今日も眠いので寝ます。 うとうと。 >>写真投下

共学でしかも二人ともモテ人材なのに、男同士で付き合うことに疑問や抵抗はなかったんか?と思いつつ、Mon.→Thu.にあった冬至くんの独白  自分の心に見切りをつけるまでが7日間  そのスタンスを短すぎるとは思… このレビューの続きを見る

かつて私…こんなにときめいたことがあったでしょうか…なんだったんだ、私の人生。人生!?ってくらい、ときめいてしまいました。よかった、乙女な心、残ってた。「セブンデイズ」と書いてありながら、サブタイトルが… このレビューの続きを見る

著:宝井理人/橘紅緒 JUGEMテーマ:BL漫画 【あらすじ】 彼と彼の、『恋人ごっこの一週間』、その結末は――!? 高校三年の篠 弓弦は、月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ずつきあい、週末に必ず別れると噂の後… このレビューの続きを見る

素敵…´O` マスカット!って感じだよね〜〜〜さわやかなまったり感´v` リズムが独特でさーとろいって言ったらそこまでだけど、3年お付き合いできる程だよお疲れ様でしたありがとうございますって全力で伝えた… このレビューの続きを見る

這個週期戀愛系列可真好看 誒.為啥我老愛看這些東西 天天搞基這樣那樣 人生無趣一個是因為什麼都得到另一個是什麼也得不到這樣吧 所以我是後者趕快去死吧啊無趣啊

 3年もたったのかー・・・!!すごく楽しみにしていた続編。 1週間を3年かけただけあって、やっぱりすごくよかったな〜。 恋したい!とおもってしまうBLがおおいよね。笑

JUGEMテーマ:BL漫画 8日、9日に拍手を下さった方、ありがとうございます。 うーん…アマゾンとかでも評価高かったんだけどね。微妙だった。  前巻を読んだ時も、一週間ごとに付き合う相手を変えるってい… このレビューの続きを見る

3.6

せぶーん

22:16:By

これ、面白いらしいですね 欲しいです お金ないです

3.6

セブンデイズ

14:44:By 5 SentiMetre

 同人活動やってた時から宝井理人が好きでした。本屋で偶然見かけたので買ってみました。昨日下巻のほうがNキャスに出てたね。絶望したよ。弓道部の先輩と後輩の、1週間限定恋人ごっこの話。上巻が月曜から木… このレビューの続きを見る

ノルマ、それは。1日に1冊以上、BL本を読むことです。いや、ほんと。(「BL」がわからない方は、一生わからなくてよろしい。)その、血のにじむような特訓、じゃなくてノルマの甲斐あって、あたりはずれがようやく… このレビューの続きを見る

うちの地元のパティオというビルの5階の本屋は、ヴィレヴァンもアニメイトもとらのあなもびっくりなマニアックな品揃えでして、こういう品薄な隠れた名作的マンガを入手するにはやっぱり重宝するんですなこれが。… このレビューの続きを見る

2年ぶりの新刊、完結編です。 めちゃくちゃ待たされた!というより あれから2年も経ったんだぁと少し感傷的なのが不思議です。 某所であまりいい評判を見なかったので 期待半分に読んでいたのですが、あれ、 … このレビューの続きを見る

 こんばんは。コミドロ女子部の国産茶葉100%こと、えむどマリィです。つづきが待ち遠しくて狂いそうになってたんですが、『セブンデイズ』が完結してしまいました。ここまで動悸が激しくなるBLマンガ、久しぶ… このレビューの続きを見る

セブンアンドワイで注文して無事届いたよぉ−♪初めてBL本をネットで買いました。笑最後まで雰囲気壊さないで居てくれて良かったです◎そしてやっぱ甘酸っぱい感じできゅんきゅん。いいなぁ…こうゆう感じ。1週間って話しだけど、ぜひその後の2人が見たいって思ってしまう作品でした♪満足満足☆

☆0605☆

09:23:By Wonder story

☆おはロッシ☆昨日とはうって変わって今日は睡眠ばっちりぃネットで頼んだ漫画も来たし悩みも晴れたし大事な事を略すから私が余計な事を考えちゃったじゃんもーっちょっと浮上。月曜日は半休貰った☆りょーこで疲れられるぞ

 6月1日に出ていたとは ! ! ! ! !地元の住吉にまだ残ってるかな…速攻買いに行きてぇほんと今すぐ行きてぇ

びっくりするくらいどこにもないわ!! てゆか発売してるの知らなくて、 普通に本屋とかも行ったのに在庫なかった(。´Д⊂) セブンアンドワイで入荷予約したお・・・ 早くよみたひ( ^ω^)

あらすじ 彼と彼の、 『恋人ごっこの一週間』、その結末は---!? 人を好きになるのって ほんと しんどい 高校三年の篠 弓弦は、 月曜日の一番最初に告白してきた相手と 必ずつきあい、週末に必ず別れると噂の後輩、… このレビューの続きを見る

3.6

面白いです

17:42:By U-know1

ちょうちょうちょうちょうちょうちょう楽しみにしてました! やっと出た新刊!!!!!!!!待ちに待った新刊! 発売日、コンサートの予定があったけど何より頭を占めていたのはこの新刊のことでしたよ!!!! … このレビューの続きを見る

1週間が終わってしまう〜 相互片思いっていいね!! すっごくピュアピュアできゅんきゅん 高校生らしくって可愛い ちゅー1つでこんなに萌えるなんて・・・!w 読み終わっても2828が止まらないww すごくよかった! JUGEMテーマ:BL漫画 

一週間

19:30:By 毎日中毒

 まだ一巻すら買ってないけどやっぱり気になる・・・。室井さんの絵、神・・・^p^繊細すぎますごちそうさまです!本当、テニプリの時代から大好き!室井さんの描く跡部とジローが可愛すぎましたっおふ!!… このレビューの続きを見る

無難にきれいに終わらせた印象ですね。なんだか前巻より印象薄いかも〜。 思ったより二人のゴタゴタしてた問題が、サッと片付いてしまって拍子ぬけ。 雰囲気はすごく好きです!この展開と終わらせかたなら、雰囲気… このレビューの続きを見る

セブンデイズ MONDAY → THURSDAY の続編がでました〜。足掛け3年で描く彼と彼との一週間!いやもう期待以上に可愛かったよ!弓弦さん可愛い、なんなのもー。月曜日 つきあうことになって、火曜日 意識して、水曜… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  たかが1週間、されど1週間。 毎日顔を合わせて会話があれば 相手のことが どんどんわかっちゃうんだねぇ・・・・(遠い目) なーんて、乙女な思考をちょっとばかし アピって… このレビューの続きを見る

原作:橘紅緒・漫画:宝井理人「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」 「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」<AA>の続編であり完結編。前回のコミックスから二年、連載開始から思うともっと長い時間が経過している。それ… このレビューの続きを見る

4月くらいに1巻を買った私でも待ち遠しかったから リアルに読んでいた人には かなりゆったりだったよね〜〜。 ふくらまして、ふくらんでやってきた金土日。  設定がおもしろかったから、 続巻をすごーー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書   2年越しの・・・・・ 1週間が完結(爆)wwwwww オレの趣味からしたらこれは かなーり・・・・ 純白ものだYO!!wwww でも、室井宝井さんの絵はテニ○リ時代から好きだったので<え? 買ったでよ。 いや〜・・・・かなり 青い春な恋だよね!wwwww また後ほど感想をば。

JUGEMテーマ:BL漫画 今日早速朝本屋に行ってGETしてきましたーー セブンデイズFRIDAY→SUNDAY買うて来ました ちらちらCRAFTで読んではいたんですが、 最終回見逃してたので、単行本を楽しみにしてました。 わたし… このレビューの続きを見る

せぶんでいず

21:22:By Concerto*

珍しく本家にも書いたけど 表紙画像。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なきそう!!!!! めめめめメールしてえええええええええええええ

目がしょぼしょぼする。 人様のおつかいついでにDJ誌漁り。 がっさがさ漁ってたら「補充しまーす」って言われたので身を引いて「増えたー」と喜んでいたら すぐ横にいた瞬きしてないんじゃないの?っていう女の人… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメまだかな〜〜と 本屋に行く度 続編(完結)を楽しみにしていた「セブンデイズ」。 雑誌では1月に完結を迎えていた様で。 3年間お疲れ様でした。 6月に単行本でも終わりが読めそうとのことを知り待ち通しくてなりません。 早く併せて読みたい!! 

関連する商品