>
[Amazon] 生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)で自分のブログにレビューを書く

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉

おすすめ!3.6 [3.6](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:146500位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4829132523(富士見書房)
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.6 [3.6]

 生徒会の一存/葵せきな いまだ続きを読み続けてる数少ないライトノベル。 一言で表すと、腹筋がリオのカーニバル 絶対電車・バス・その他公共の場で読んではいけません。(実体験より) パロディーもちょい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:痩活、痩活。体重晒し    生徒会の一存の紹介も含めて更新更新。   今日の体重は49.8です。   うっわ半端のぱ〜   ってことで50にします。フフ   何が起きたんでしょうかね、こ… このレビューの続きを見る

部屋を明るくして少し離れてご覧下さい。 少し? 変なとこに突っ込んでしまった。 みんな水着を着てたけど、 靴下は着用してんのね。 全員サイハイソックス(?) ってことに今回気づいた。 プールにも靴下着… このレビューの続きを見る

 最近、イトノコ刑事と亮士君(オオカミさんシリーズ)の口調がまるでそっくりな事実に気がついたマユです。こんにちは。  生徒会の一存、二心を読み終えたので感想をとりあえず書いとこう!というわけです… このレビューの続きを見る

富士見も萌系になったのか〜とか思って店頭で見ていて、 男性向け小説かと思っていました。 『このライトノベルがすごい』を読んで、興味持って、 たまたま買った本誌で読んでみたら、なんだよ、面白いwww … このレビューの続きを見る

  4巻が発売されたので記念に書こうかと。 感想とかは生徒会の一存シリーズ(2)のほうに書いときます。

 ばんゎw よし、読書感想ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!  まず、 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない《2》』  これ、これwwww    内容がすげぇですぞw  コミケ とヵ、出てたしb  なんヵ、いいよねw … このレビューの続きを見る

社長が貸してくれました。 ものすごく面白いです!!!!!! おすすめ!!!!! ネタバレ注意

ファンタジア文庫史上、まれに見る妄想! 私立碧陽学園生徒会室――そこは、選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園。 生徒会メンバー中、唯一の男性である副会長・杉崎健は、今日も生徒会室の中心で愛を… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  正直、色々と分からない小説です。  一番始めに出てくる「存在しえないエピローグ」ってのが後々の重要な伏線になっているのかと思いきや、何にも触れられずにこの巻は終わってしまいます… このレビューの続きを見る

 ずいぶん放置してましたがやっと読み始めて、そして一気に読み終わり。本当に生徒会室で駄弁るだけのお話なんですね。なのにけして退屈な作品というわけでもなくて、掛け合いは軽妙で面白いし(パロネタがやや過… このレビューの続きを見る

 私立碧陽学園生徒会。その役員は人気投票で決められる伝統で、美少女ばかりがぞろっている。そこに成績優秀者の「優良枠」を獲得して加わった杉崎鍵は、公然とハーレムエンドを目指すと宣言した・・・  いろ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  全然SFじゃない、ただのラノベっす。正確に言うと、萌え系というべきか。  人気投票で生徒会が決まる高校。主人公は、その、美少女の中に入りたいがためだけに、成績枠で生徒会入りをした… このレビューの続きを見る

なんだかアニメみたい。 結局のところは一言で「キャグ」とか「ラブコメ」と言うしかないものを、いかにも「ギャグ」「ラブコメ」然と書けるのって凄いのではないかなあ。 あ、杉崎くんは好きになれない。 そして、面白くはない。

 枕の何人目かの原画家さんですか? という表紙※1と、「ファンタジア文庫史上、まれに見る妄想!名作!」という帯のコピーを店頭で見かけまして。そのアンサンブルが織りなす凄まじいダメノベルオーラに圧倒され… このレビューの続きを見る

関連する商品