DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 嵐のあと - 日高 ショーコ のレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 嵐のあと (花音コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

嵐のあと (花音コミックス)
嵐のあと (花音コミックス)で自分のブログにレビューを書く

嵐のあと

3.2 [3.2](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 607
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4832285157(芳文社)
嵐のあと (花音コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.2 [3.2]

signal

22:49:By 123457

最近、日高ショーコ作品が自分の中でリバイバルブームです。(ちなみに第一次ブームは、ツンデレカタログに掲載されていた「知らない顔」で禿げ萌えた高校生の頃でした。笑)一番好きな作品は「嵐のあと」なのです… このレビューの続きを見る

シク”ネチャー

21:38:By

発注したblきたーーーーーWWWW 日高さん積みました☆ ・足りない時間 ・嵐のあと ・シグナル っと それと一緒に、「許 可 書を下さい」←アマゾンヌで好評化でシリーズもの・・・ とりあえず、一巻から始めてみました!!!←当たり前です!!! あーでもあれだよねー隠し場所に隠すのも楽しいよねぇ! 間違った喜びを見つけてしまったかな(笑) さささ、早く読もう!

 どうも、イベントから興奮が冷めやらぬなかなです” そして興奮度がさらにヒートアップしそうなブツ達にかこまれておりまするww あの「憂鬱な朝」から、日高ショーコの描く世界に酔いしれる日々が続き、 … このレビューの続きを見る

3.2

嵐のあと/日高ショーコ

11:35:By

「シグナル」に出てた、榊の話ということなので買ってみました。思ってたより、榊がヘタレで楽しかったです。あと、表紙が良いですねー、良いオトコ2人で。相変わらず、絵がキレイです。■嵐のあと 5話収録ゲイメガ… このレビューの続きを見る

 たまらなかったです。たまらなかったです。日高ショーコせんせの描く黒髪の男が大好きで大好きすぎてもゆりすぎましたどうしたらよいかわからないくらいもゆりました。美しいことの寛末のビジュアルが格好よ… このレビューの続きを見る

 鬼畜眼鏡のドラマCDを買いに行ったら品切れてたのでそのお金分BLを ですね・・・

嵐のあと

17:23:By Platanus’s Favourite

絵がやっぱり好き。線が細くて、大人っぽいキャラの顔もいいし、人物の描き分けがしっかりしてるし。背景も好き。すっきりしていてスタイリッシュで、しっかり丁寧に書きこんであるけど、ぼやけない程度に適度にデ… このレビューの続きを見る

嵐のあと

22:32:By Splash!

 ここ数年で商業のBLコミックスをちょこちょこ読むようになったけど、その中でもかなりお気に入りの作品になりました。ゲイ×ノンケものは、ノンケのデレ方に違和感を感じてしまうものが多かったりするのですが、これはすごく自然でした(私的に)。しかもきゅんきゅんした!

日高ショーコ先生の「嵐のあと」という本を読んだのですが、久しぶりにきました。 どうしようもないぐらい眼鏡萌えで、スーツ萌えで、スーツさえあれば万事丸く収まると思っている私の全てのドツボに嵌りま… このレビューの続きを見る

 一般的な感覚より辛口だと思います。 ※かなりの辛口なので、この作品が好きな人は読まないことをお勧めします※  あらすじ インテリア会社の超センスよく、何もかも完璧なゲイの眼鏡社長、榊(攻)は… このレビューの続きを見る

今日は友人と食事をした帰りにBOOK OFFに寄ってしまいました。 雨も強く降って、閉店30分前だったのにも関わらず……。 BL小説を購入しようと思ったのですが、先に漫画棚を見てしまい、そこで6冊手にしてし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 輸入インテリア会社社長×取引先担当者 主人公にしてソファオタクの輸入インテリア会社社長の榊は、前回の日記で紹介したシグナルに 芦原の同級生役でちらっと出てました。 なのでこの作品… このレビューの続きを見る

3.2

嵐のあと

13:51:By under9

日高先生のはどれも面白いと聞いたので。 確かに面白いですね!絵も綺麗というかサッパリしてて見やすいです。ただ綺麗にまとまりすぎな気もしますけど…。 女性が自然に描かれているのはとても好印象です。なぜ… このレビューの続きを見る

3.2

嵐のあと-日高リョーコ

16:11:By

輸入インテリア会社社長の榊は、男同士のドライな恋愛関係に満足していた。 だから、取引先の担当者・岡田の事も好みと思うだけで、本気になるはずはないと油断していたのかもしれない。 しかし、記憶をなくすほど飲んだ翌日目を覚ましたそこは、岡田の自宅で…!? 岡田の無自覚な言動が榊の心をかき乱す…! 切ない恋が胸に迫る大人の純愛ラブストーリー。 描き下ろしは後日談♪

3.2

嵐のあと/日高ショーコ

11:58:By

公式WEB:web HANAOTO *おはなし* 輸入インテリア会社社長の榊は、男同士のドライな恋愛関係に満足していた。 だから、取引先の担当者・岡田の事も本気になるはずはなかったのに…。 切ない恋が胸に迫る大人の純愛ラブストーリー★ 描き下ろしは後日談♪ JUGEMテーマ:BL漫画

輸入インテリア会社社長の榊は、男同士のドライな恋愛関係に満足していた。だから、取引先の担当者・岡田の事も好みだと思うだけで、本気になるはずはないと油断していたのかもしれない。しかし、記憶をなくすほ… このレビューの続きを見る

一応ホモ中心ぶろぐなので読んだ漫画の感想を書いておきますよっと。 あらすじ(出版社からの引用) 輸入インテリア会社社長の榊は、男同士のドライな恋愛関係に満足していた。だから、取引先の担当者・岡田の事… このレビューの続きを見る

「嵐のあと」

23:58:By 精神安定剤

★★★ 傲慢な攻めがぐるぐる悩んで苦しんだりしてるのを楽しむ漫画。 正直、受けがどうして攻めを好きになった、というか受け入れようと思ったのか、心情変化が唐突で全く理解できなかった。きっかけもよくわから… このレビューの続きを見る

わーん!よかった!日高先生の絵ちょうかっこいいっすね。好みすぎる ちゃんと考え方もライフスタイルも自立してて、ポリシーもあって、それにちゃんと自信を持ってるような大人の男性が、今までのそれを崩して… このレビューの続きを見る

全5話+描き下ろしショート <年下眼鏡攻め×ノンケ受け><インテリアプランナー攻め×不動産屋受け><当て馬> <リーマン> あらすじ:低温なつきあいしかしてこなかった真性ゲイである攻めは、仕事相手で… このレビューの続きを見る

嵐のあと

21:54:By ぶくわむ

なんだかなーーー。っていう。 漫画は基本おもしろかったのしかレビュー書かないんですが(小説も感想書きにくいのは書いてないけど)、なんとなく、気まぐれ気まぐれ。 久々にBL読みたくなって買っちゃったんで… このレビューの続きを見る

もしかして、暴君以外の漫画のこと書くの はじめてかも。 この作家さんの作品はわりとよく読みます。 ノンケの男性に恋した苦悩と諦めようとする葛藤が描かれています。 攻はキャラ的に好きなタイプではないの… このレビューの続きを見る

久し振りに良いBL。面白かった。分かっちゃいたけど、私はスーツの男が好きなんだ。 遊びじゃなくて、本気だから気持ちを伝えられずに距離を置こうとする榊。何しろ相手はノンケだ。一方岡田は榊へ好意を抱きつ… このレビューの続きを見る

3.2

嵐のあと

23:16:By ぱんつのなかみ

いやーーー日高さんってホント…人の心に小さな嵐を起こして去って行くようなまんがをかくよね。という。嵐のあと。おもしろかったな…。しみじみ。サイン会で「聖人君子には描けないまんがだと思うので、だからこそ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 【あらすじ】 本気だから言えなかった ドライな恋愛に手慣れた男が、狂おしい恋に堕ちた―― 輸入インテリア会社社長の榊は、男同士のドライな恋愛関係に満足していた。だから、取引先… このレビューの続きを見る

綺麗な絵だなあ…。とても絵がうまい方ではあるけども、最近絵に柔らかさが加わって、リアルなだけでなく出てくる男がとても綺麗。派手でデフォルメされてたりきらきらしているというのではなくて、生きているみたい… このレビューの続きを見る

日高ショーコ「嵐のあと」 ゲイの榊とノンケの岡田の物語。取引先の担当という間柄の二人は、同世代の男子で女にガツガツしていないという理由でそれなりに打ち解け、飲みに行ったりもする。珍しく酔って前後不覚… このレビューの続きを見る

「スローリズム」すら放置中のpuriにはすごく久しぶりのBL本です。 只今すごい勢いで鈴木達央萌えに暴走中で心ここにあらず状態なので 上手く感想書ける自信がなくて本当は感想あげるつもりなかったのですが すご… このレビューの続きを見る

良かった!雑誌連載のときからこの話すごく好きだったけど一気に読むとまた良いなあ。 おかえり、のときの岡田(黒髪のほう)の表情が好きだー。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品