DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 犬も歩けば恋をする - 夏水 りつ のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 犬も歩けば恋をする (花音コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

犬も歩けば恋をする (花音コミックス)
犬も歩けば恋をする (花音コミックス)で自分のブログにレビューを書く

犬も歩けば恋をする

おすすめ!3.4 [3.4](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 669
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4832285645(芳文社)
犬も歩けば恋をする (花音コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.4 [3.4]

今回はまとめて4冊。上の3冊の他にも「犬は毎秒恋をする」があるのですが、JUGEMのシステム上3冊までしか表示できないようなので、書影は表示されていません。とりあえずはシリーズ1冊目「犬も歩けば恋をする」… このレビューの続きを見る

公式WEB:web HANAOTO *おはなし* 「この縄? あっくんを縛る縄だよ♥ฺ」 突然、元同級生の今井から、小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。 二つ返事でOKしたものの、オイッ小説は小説でも… このレビューの続きを見る

ついにでましたよ〜ミニチュア課長が! 課長のちっちゃさも、山田くんのイマドキの若者っぷりもたまらんなあ! 「あんなの一人でおいていけるかよ」の一言だけで私のハートは激震だ。確かに、ほっといたら物理的… このレビューの続きを見る

BLに飢え過ぎた私が友達と待ち合わせの渋谷で決死の購入。つーたーやーに平積みになってたよ。私の中で平積み=面白いだからはずれなし!選んでる時間ないし、つーたーやーの品揃えは悪いし。。。家から1番近い大… このレビューの続きを見る

 買ってみた。 面白いといいなぁ にほんブログ村

JUGEMテーマ:BL漫画《あらすじ》 「この縄? あっくんを縛る縄だよ」 突然、元同級生の今井から小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。 二つ返事でOKしたもののオイッ小説は小説でも……SMじゃないか! かっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BLドラマCD キャスト 平川大輔下野紘 中村悠一岡本信彦 評価:

 変態SM官能小説作家の攻めさんと 高校のときの同級生で翻弄される受けさんのラブコメ? 受けさんは小説のモデルにということで、 セーラー服やらブレザーやらテニスやらコスプレさせられます が。 正直女装… このレビューの続きを見る

こんばんわ、ゴンゾウです。 題名の意味はないです。ただこの歌が意外に好きなので(超古い)でもこの歌は水木御大が歌ってんだよー!スゲェ名曲だよ!\(^▽^)/← てかねー…↑のようなどうでもいいことはほんとどう… このレビューの続きを見る

萌えの玉手箱

18:07:By Capricornus

昨日ゲッチュした同人誌たちが素敵すぎた。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ 特に2冊買った米日本がどちらも萌えでした。 開国〜戦後までの歴史がからむとせつないよね米日は。 アルも菊も大好きだぁ〜 祖国さいこー! … このレビューの続きを見る

「犬も〜」の2冊はドラマCDが平川×下野と聞いて慌てて原作買ってきた。CDは絶対どんなに原作が苦手作家だとしても必ず原作を予習してから聞くという自分ルールがあります。まあ、設定が声だけじゃ理解できない… このレビューの続きを見る

3.4

犬も歩けば恋をする

18:01:By under9

  絵が変わってきてる?(それでもまだ好きな画風ですが)。それよりもエロが積極的に描かれてたのに驚きました〜。先生って、ほんわかお上品な印象だったから。既刊の中で一番濃いのでは?田舎娘が都会に出て… このレビューの続きを見る

なぜ字を伏せたかというと ネタがBLだからです 自己責任ですよ!!笑 変態な元同級生と5年ぶりに再開した大学院生のお話です セーラー服着せられてる…!!

JUGEMテーマ:BL漫画 【あらすじ】 え?俺がSM小説に!? 「この縄? あっくんを縛る縄だよv」 突然、元同級生の今井から、小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。二つ返事でOKしたものの、オイッ小説は… このレビューの続きを見る

夏水りつ先生の最新短編集。 きゃわいい〜〜〜〜ごちそーさま! わたし的には夏水先生と村上左知先生は、1回目に読んだ時ももちろんぐっとくるのだけど、その真価は何百回でも読める、エンドレスに再読し続けられる、というところにあるんじゃないかと思っていて、この1冊もこれからが楽しみです。ガンガンお世話になります。 少しへこんだ時の左知頼み、りつ頼みです。必勝パターン。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 【あらすじ】  「この縄?あっくんを縛る縄だよ」 突然、元同級生の今井から、小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。 二つ返事でOKしたものの、オイッ小説は小説でも・・・S… このレビューの続きを見る

なんか絵が変わってきつつあるようなヤバげな雰囲気がします。いや、別に誰しもにとってヤバいという訳ではないだろうけども、なんか顔が横長に、目が縦長に…という変化は自分にとってはやっぱちょっとタイプが違う… このレビューの続きを見る

夏水りつ「犬も歩けば恋をする」 大学院生のあっくんは、高校の卒業式以来会っていなかった同級生の今井に小説のモデルになってくれと頼まれて承諾する。しかし、今井の望みはセーラー服コスプレで、かれが書いて… このレビューの続きを見る

関連する商品