DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed どろんこハリー - ジーン・ジオン のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] どろんこハリー (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

どろんこハリー (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
どろんこハリー (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)で自分のブログにレビューを書く

どろんこハリー

おすすめ!3.9 [3.9](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:大型本
  • Amazonランキング:5634位
  • Amazon価格:¥ 1,296
  • ユーズド価格:¥ 98
  • ISBN/ASIN:4834000206(福音館書店)
どろんこハリー (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.9 [3.9]

よい絵本の中で、子どもが手に取る本と 親が読ませたい本があると思う。 この二冊はどちらかと言うと子どもが自ら気に入るタイプ! 040/どろんこハリー 自由に遊んでどろんこになる。 自分の身をかまわずに… このレビューの続きを見る

おはようございます。高瀬橋カフェです。お仕事しながら読書が出来たらいいなと思うことがあります。実際は無理ですよね。いや、そうとも言い切れないかも。と思える本を発見!『まあちゃんのながいかみ』という、… このレビューの続きを見る

黒いぶちのある白いいぬのハリーは、おふろが大きらい。体を洗うブラシをかくして遊びに逃げだします。軽快なタッチの絵と文が、子どもたちにハリーへの共感の声をあげさせます。

図書館で手に取って、ぱらぱらぱら…とページをめくる。 そのときの自分のインスピレーションで本を選ぶ事が多い。 月2回は図書館へ行って、10冊程度の本を借りてくるのだけど、中にはとりあえず借りとくか…… このレビューの続きを見る

どろんこハリー

10:02:By 『e-ehon』

ハリーはどろんこ遊びが大好き。 道路工事で遊んでどろだらけになり、鉄道線路の橋の上遊んですすだらけになったりと、真っ黒けになってしまいます。 ほんとは、くろいぶちのある しろいいぬなのに、しろいぶちのある くろいいぬになってしまったのです・・・。 最後はシャワーとブラシのおかげで、家族に受け入れてもらえて、心温まる話だと思います。 092908

昔から好きな絵本。これを母親への誕生日プレゼントにしました。かわいい!!

黒いぶちのある白いいぬのハリーは、おふろが大きらい。体を洗うブラシをかくして遊びに逃げ だします。軽快なタッチの絵と文が、子どもたちにハリーへの共感の声をあげさせます。

JUGEMテーマ:読書 黒いぶちのある白いいぬのハリーは、おふろが大きらい。 体を洗うブラシをかくして遊びに逃げだします。 軽快なタッチの絵と文が、子どもたちにハリーへの共感の声をあげさせます。

JUGEMテーマ:育児 くもんのすいせん図書2A-31

お風呂嫌いのハリーが、ブラシを隠して逃げてしまうお話。 白に黒いぶちのハリーが、黒に白いぶちの犬に。

長女の100さつ絵本にあったので借りてきたのですが、この本には見覚えがありました。子どもの頃、家にあったのです。 でも、読んでみてとてもびっくりしました! 話を全然思い出せないのです。家にあった… このレビューの続きを見る

お風呂嫌いの犬のハリーがボディブラシを庭に隠して逃げてしまうお話です。 街中で遊びまわって、体中真っ黒。 白に黒いぶちのハリーが黒に白のぶちになるところがかわいらしいです。 最後はきれいになって、めでたしめでたし。

子供の頃、好きでよく読んでた絵本。 お風呂嫌いの白い犬の話。無邪気でかわいいの。 ふと「どろんこハリー」ってタイトルを思い出して調べたら そうそう!そうだった!って、すげーなつかしかった。 うちの犬のネーミングとは何の関係もないんだけど なんかちょっと嬉しくなっちゃった。

関連する商品