DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed きんぎょが にげた - 五味 太郎 のレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] きんぎょが にげた (幼児絵本シリーズ)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

きんぎょが にげた (幼児絵本シリーズ)
きんぎょが にげた (幼児絵本シリーズ)で自分のブログにレビューを書く

きんぎょが にげた

おすすめ!3.7 [3.7](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ハードカバー
  • Amazonランキング:436位
  • Amazon価格:¥ 864
  • ユーズド価格:¥ 223
  • ISBN/ASIN:4834008991(福音館書店)
きんぎょが にげた (幼児絵本シリーズ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.7 [3.7]

気がつけば、2ヶ月近く更新していませんでした。 年度も替わり、なんだかばたばたしておりました。 最近は図書館で絵本を借りることが多いのですが、 絵本はいいですね。 今のお気に入りの3冊。 『きゅっきゅっきゅっ』 『いやだいやだ』 『きんぎょが にげた』 また大きくなれば、お気に入りも変わっていくかな。

五味さんと牧野君のトークライブ・・・ 今日は・・・きずな出版の打ち合わせにPHPの打ち合わせ・・・ 六本木ヒルズの中でランチを食べて、 夕方からトークライブへ。  

きんぎょがかくれんぼしている絵本です。 ブックスタートの一環として自治体からプレゼントされました。さっそく読んでみると、キョトンとした表情。でもカラフルな色で、色んな物が描かれているので、キョロキョロと絵を見渡していました。 金魚を探しているかどうかは、まだ謎です。 金魚を見つけてくれる日が楽しみです。

 なんの説明もいらないくらいに知れ渡った絵本。 でも簡単に内容を記しておきます。 金魚鉢の中に1匹だけで過ごしている金魚が、金魚鉢の中から逃げ出して、仲間のたくさんいる池の中に辿り着く話。 けれども… このレビューの続きを見る

きんぎょが逃げましたよ(^u^)親子一緒に、きんぎょをさがしましょう♪とっても楽しい絵本です。 

絵本

07:41:By Slow Life

子供の絵本。乃娃咲玖が産まれてから絵本はほとんど買っていない。でも我が家には絵本が山のようにある(笑)果林が1歳半から保育園に通っていたのだが毎月1冊絵本をもらって帰ってきた。その本がたんまりと・・・… このレビューの続きを見る

3.7

きんぎょがにげた

15:15:By 『e-ehon』

 乳児さん向けかもしれませんが、小さいころ大好きだった絵本です★お母さんと一緒に金魚がどこに逃げたか一緒に探しながら読みました。いっしょに探すというコミュニケーションを取りながら、読める絵本だと思います。 102902

金魚鉢から逃げたピンクのきんぎょ。家の中を逃げ回って最後に逃げ込んだのは…?いろんなところにかくれるきんぎょを探すのが楽しい作品です。ちますけをお膝にだっこして読んでいたのですが大好きなイチゴに変身し… このレビューの続きを見る

きんぎょがにげた

16:36:By 『e-ehon』

  金魚鉢から、金魚がにげた。 部屋のあちこちに行ったり、別の部屋にまで。 親子や、先生と子ども達など、 一緒に楽しく読み進められる絵本です。 お菓子やおもちゃなども登場し、 すみずみまで眺めてしまいそうになります。 092906

 なんでもかんでも好きなわけじゃなくてちびっこなりの何か(これはまだおかあさんにも不明) によって選ばれる作品たち 記録かねて

先々週のアトリエでは、2面の鏡の表に、絵の具でお絵かきしたり、木材をくっつけたりしました。出来上がりは、こんな感じ。左についてる木材は、娘曰く「かめ」右にはみ出てついてる木材は、「ぼうし」なんだって。… このレビューの続きを見る

絵本

11:03:By

先日、「こんにちは赤ちゃん訪問」の方が来られました。 育児についてどうですか?困ったことはありませんか?というもの。 プレゼントにいただいた絵本、五味太郎さんの 「きんぎょがにげた」。金魚鉢から逃げ出し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児 しばらくブログをさぼっていたら、もう3月!時が過ぎるのが早い・・・。  昨日、チル大の大阪オフ会に参加してきました♪ 石井さんと一緒に新幹線で大阪へ。 うちの子は、石井さんの息子… このレビューの続きを見る

 五味さんの 五味さんたるところ あらわす 一番の作品かと 思います さ〜お子さんと一緒に 金魚探しをしてみてください。 どこかな?どこかな?

ぶさいく笑顔。 なぜか身内には、 かわいくてたまらない。 なつかしくていとおしいブッチャー先生 明日で一歳になります

  表紙のカラフルさをみてからページをめくると少し落ち着きのある色になってます。 私が始めてこの本を手にした時は、はずかしい話ですがペラペラっとめくる程度で、あまり関心をしめしませんでした。  あ… このレビューの続きを見る

3.7

 

13:06:By ぼちぼち。

メイのとっても大好きな絵本。 「きんぎょ にげた、よ。」と言いながら持ってきます。 有名すぎるこの絵本ですが、次々ににげる金魚をさがすのは楽しいらしく、 「どこに にげた?」というと、「これ〜」と指を… このレビューの続きを見る

きんぎょが にげた 五味太郎 金魚が金魚鉢から飛び出して、お部屋のあちこちにかくれる、というかいろんな物にまぎれてしまいます。ページをめくって「きんぎょさん どこかな〜?」と探して遊びます。 特に字を… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児 番号31

先日頂いた絵本。 絵本ていいです。 心があたたまりますね。 本をたくさん読む子に育って欲しいです。 そうそう、私が小さい頃に読んでいた絵本。 離れて暮らしていた父が保管をしていた。 保管、というか整理していなかっただけというか・・・ 薄汚れてしまっているけれど、キレイにして子供に読ませたいです。

水槽から逃げたかわいらしい金魚が、部屋のいろいろな場所に逃げて 隠れるのをみつける本。 最初は簡単に見つかりますが、だんだん複雑な場所に隠れるように なってきます。 それを見つけるのがとても楽しく、… このレビューの続きを見る

「きんぎょがにげた」「どこににげた」 金魚鉢から逃げだした金魚は、カーテンのもようの中に隠れたり花の中に隠れたり。 子どもたちの大好きな絵さがしの絵本。 読んであげるなら:2才から                                 Amazon.co.jpより

うちの子ももうすぐ1歳 おじいちゃん、おばあちゃんからプレゼントの絵本が届きました。 私もよく知らないのですが、郵便局で月一で絵本を送付するサービスをやっているようです。 おじいちゃん、おばあちゃん… このレビューの続きを見る

こんにちは。 とっても暑いのに息子が熱を出してびっくり。 「ノド熱」とのことなので お薬と座薬をもらったんですが 熱があるのに本人は遊びたくてウズウズ。 「おうた〜」と言ってコンポの前に立ったり … このレビューの続きを見る

水槽から逃げた金魚がいろんなところに逃げていく。 その金魚を探すのが子どもたちには楽しいようです。 自分自身も金魚を飼っているので見ていて楽しい絵本ですね たまおです。可愛いでしょ

☆きんぎょはど〜こだ!?☆ 金魚鉢から逃げ出したきんぎょ! カーテンの柄の中に隠れたり、お花の中に隠れたり・・・ 今度はどこにかくれたのかな?? ぜひぜひお子さんと一緒に探してみてください☆ 子供… このレビューの続きを見る

昨日mickey&hinaを耳鼻科に連れて行ったとき いつものようにこの本がありました。 hinaが昔 この本をいきなり読み出してビックリした本です。 たぶん保育園で何度も読んでもらったのでしょう。 昨日はmicke… このレビューの続きを見る

関連する商品