DB Error: connect failedDB Error: connect failed そらまめくんのベッド - なかや みわ のレビュー全9件 JUGEMブログ

>
[Amazon] そらまめくんのベッド (こどものとも傑作集)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

そらまめくんのベッド (こどものとも傑作集)
そらまめくんのベッド (こどものとも傑作集)で自分のブログにレビューを書く

そらまめくんのベッド

おすすめ!3.4 [3.4](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:1418位
  • Amazon価格:¥ 972
  • ユーズド価格:¥ 129
  • ISBN/ASIN:4834016293(福音館書店)
そらまめくんのベッド (こどものとも傑作集)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.4 [3.4]

JUGEMテーマ:本の紹介 

 9月10日・11日絵本合宿が開催されました。私は絵本作りには、縁もなく遠い存在と思い今まで参加していませんでした、あべ弘士さんが来られるので今回初めて参加しました。講師 松田素子さん(フリーの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児  今日の読みきかせた本は「そらまめくんのベッド」ヤベー可愛すぎるwww萌え死ぬwww大好きです!え?お話?かわいいだけ、だよ?何かコレを読んで為になるとかじゃないよ。でも、ふ… このレビューの続きを見る

 1年生歓迎会の中での おはなし会でした。  元気いっぱいの子どもが多かったけれども、さてさてこれからどう変わっていくのでしょうか? 楽しみです。  私は、大型絵本の「にゃーご」を2人で「よみっこ」しました。  私が地の文とネコ。もう1人の女性がネズミ3匹。  女性の声のネズミは、かわいくてとてもいいのです。  ほんとうに食べてやろうかと思いました……!?

そらまめをゆでました。とってもおいしくいただきました。JUGEMテーマ:絵本紹介JUGEMテーマ:手作り(お料理・手芸・園芸)

幼稚園、保育園では大人気の絵本です。 今まで読んでもらっていた子どもたちも 自分でひらがなが読めるようになり 自分で読む楽しさを知れば また違った発見があるようです。 図書館でも大人気です。 … このレビューの続きを見る

このシリーズが気に入っちゃって(私が) 購入決定本として選定させていただきました! ほのぼのしていて、それでいて現実味もちょっとあって、 それでいて絵も分かりやすくてかわいい。 とってもお勧め!!

 第3回目は、平成19年度のおはなしたまてばこ【スクールサポーター読み聞かせ】からの紹介です。「そらまめくんのベッド」は2007年5月30日にスクールサポーターの牧野さんが読んでくださいました。 (… このレビューの続きを見る

関連する商品