ようこそ JUGEM へ / 無料ブログをかんたん作成
ISBN/ASIN:4835612582
ぴあ |
「井上雄彦ぴあ 」をレビュー・紹介している JUGEM ユーザー (4)
「バカボンド」は全く読んでないけど、尾田栄一郎との対談が読みたくて購入。 対談自体は普通に興味深く読み、その後の尾田氏のイラストで非常に得した気分に。 どんだけ好きなんだ(笑)。 友人が最後のマンガ展へ行ってとても良かったと言っており、悔しいので私も来週行こうと思います(唐突)。
井上雄彦展に行く前に購入した 「井上雄彦ぴあ」 予習するならコレ。 充分な読み応え、あります。 舞台裏を知って観ると期待感も高まるかと。 ほんものを観てしまうと 図録が欲しくなるのですが(苦笑 (私はあの空間を持ち帰りたくなくて、買うのを諦めました) Tシャツだけでも買っとけばよかったなぁ。。。