>
[Amazon] 一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える
一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教えるで自分のブログにレビューを書く

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

おすすめ!3.6 [3.6](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:18086位
  • Amazon価格:¥ 850
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:483795670X(三笠書房)
一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教えるのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.6 [3.6]

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

アンソニー・ロビンズこの情報を みなさんにお伝えするかどうか ずいぶん 悩みました〜  なぜなら これは 私が今学びはじめたばかりのメソッドで もしかしたら まだこれは必要ではない方も いら… このレビューの続きを見る

アンソニー・ロビンスは誰もが尊敬する世界ナンバーワン・カリスマコーチだ。 この2冊の本は本田 健さんの訳・解説。コーチングを目指すなら一度は目を通した方が良いのではないかと思う。 当時読んだ時の印象としては内容はぎっしりと詰まった感じがあるので人によってはエネルギーのある人が一気に読み進めるのが良い。ゆっくり読むと溺れる感じがしたのでさらっと読み進めることを薦めます。(笑)

  毎日暑い日が続いていますが もうすぐくるであろう 夏休みを楽しみに日々過しています・・ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? この本の表紙に書かれていた言葉に惹かれ 手に取った一冊 本書の本質を一… このレビューの続きを見る

 【抜粋】「失敗」はない、あるのは「結果」のみ「疑いは裏切り者だ。やってみることに恐れを抱かせ、手に入るかもしれないものまで失わせてしまう」シェークスピア「生きるのに忙しくない奴は、死ぬのに忙し… このレビューの続きを見る

 この本の著者であるアンソニーロビンズは、世界NO,1のカリスマコーチとして有名だ。彼は何もないところから、たったの3年で世界的に名前が知られるカリスマコーチになり、成功を欲しいままにしている。彼の… このレビューの続きを見る

再度読み直した本。 この本は何度も読んで 考えを自分のものに出来れば 人生楽しくなる。 「絶対に失敗しないとわかっていたら、あなたは何をしますか。」 この言葉、かなり響きました。 失敗を恐れているから行動にうつせない。 自分は必ずできると思い、行動にうつそう!

年始に部屋の掃除ついでに本棚の整理をしたのですが、その時に見つけた本です。 1度読んだようなのですが、全く内容を覚えていなかったので再度読み直してみました。 この本はNLPの本ですね。 アンソニー・ロビンズはすごい有名な人のようですね。 僕はあまり知りませんでした。 ただ、訳をつけた本田健さんは好きな作家の1人ですね。

 本書はまさにタイトル通りに「一瞬で自分を変える」ための方法が紹介されております。自分の目指す人になるためには、弱点を克服するには、そんな悩みを持っている多くの人にとって非常に参考になる一冊であると… このレビューの続きを見る

本田健氏が「恩書」としていると書いてあることに興味を持ち購入。 リフレーミング・・・過去の出来事や起こっている事を変えることはできないが、事象の意味の捉え方を変える事はできる。すべてをよく考えようと言うことができる様になると、楽だろうな。 何度か読み返すと新しい気付きがありそうな本。

一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える

原書のタイトルは「UNLIMITED POWER」です。 いつも、翻訳本を読んだとき、そのタイトルの 訳され方のギャップについて考えてしまいます。 日本語のタイトルを見て、これっ!と思って本を買っても、 読んでみ… このレビューの続きを見る

仕事でずっとスランプが続いていて、毎日わたわたしてます。 もがいてるというか、どうしたら良いんだろ?って途方にくれてる感じ。 今日は上司と面談があったりして、ますます「何とかしなきゃ!」と焦ってます… このレビューの続きを見る

わたしも一瞬で自分を変え 成功したいと思い、 この本を読みました。 この本に出てくるキーワードを一部 紹介します。 1.自分の可能性を信じる 2.努力を怠らない 3.目標を持つ 4.行動す… このレビューの続きを見る

3.6

変えられるのは今

23:41:By Azukimemo

 ほんの少しの好奇心から買った本だった。  これをきっかけにNLP(神経言語プログラミング)を真剣に勉強し始めた。それが今臨床活動に思いの外役に立っている。  挫折にどう対処するかで、人の生き方の方向… このレビューの続きを見る

著者はアンソニ−・ロビンズ 本田健さんが翻訳しています。 本田健さん自身が  「私の人生を劇的に変えた恩書」と紹介しています。 本書の原題は「Unlimted Power] 文字どうり訳すと 無限の力という意味に… このレビューの続きを見る

今読んでる本です。 自己啓発系の本ですが、本書で紹介されている内容のひとつ リフレーミング法を普段の生活に応用すれば、 ストレスフリーになれそうですね〜。 とってもわかりやすくおすすめですよ♪