DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 「脳にいいこと」だけをやりなさい! - マーシー・シャイモフ のレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 「脳にいいこと」だけをやりなさい!

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

「脳にいいこと」だけをやりなさい!
「脳にいいこと」だけをやりなさい!で自分のブログにレビューを書く

「脳にいいこと」だけをやりなさい!

おすすめ!3.3 [3.3](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:174414位
  • Amazon価格:¥ 499
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4837956963(三笠書房)
「脳にいいこと」だけをやりなさい!のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.3 [3.3]

す、凄過ぎ!!!憧れの「茂木先生」の『がらっとポーズ』・・・やばーい!ゆり、ありがとう!__________________________いいよね。  ↓↓↓浅田真央さん、凄い!なんか、やばー… このレビューの続きを見る

昨日、久しぶりにあった知り合いの人が 夏にハワイの教会で挙式するとの事。。。 すごく幸せそうでした 幸せのお裾分け・・・ 自分の事ではないけれど なんだか嬉しい〜 昨日、両親からも千葉方面にドライブに… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:気になること  忘れてしまう前に書いておこう思うAGGYです。「ぜのふぉびあ」って読むのかなと?まあ、無学ということでごかんべんを(wそういえば、期待していた日韓戦の場外ネタが、意外な… このレビューの続きを見る

私のブログにいらして頂いた皆様に感謝です!何か一つでもあなたの心に響くことがあったなら、その響きを大切な人に分けて頂けるととても嬉しく思います。 Your happiness is my pleasure☆ 今日はちょこっとオス… このレビューの続きを見る

吉田結妃です。脳の本が大流行り!!できるなら脳をうまくつかって快適に生きたいものですね。ちなみに右脳と左脳の働きは右脳・・イメージ、シンボル、色、キーワード左脳・・組織化(つなげていく)引用ここから… このレビューの続きを見る

3.3

book_2011_003

13:15:By time of life

JUGEMテーマ:読書 

 ・不平を言ったり、他人のせいにしたり、自分を恥じたりするといった行為は、何も生み出さない。だから、そういう行為をするのではなく、解決策を見つける、あるいは「教訓」や「利点」を見出すようにする。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:スピリチュアル脳科学の茂木健一郎先生が訳されている本です 「脳にいいこと」だけをやりなさい 科学や化学にはどちらかと言えばアレルギーがあるのですが、 脳科学という分野をテレビなどで茂木先… このレビューの続きを見る

3.3

楽天

11:49:By

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり しかし外の雪はすごいですね〜。 かなり積もるとの天気予報ではありましたが 朝方の「降りっぷり」←まるでお酒の飲みっぷりのよう。 は、すごかった・・・。 帰りの車の雪はもっと凄… このレビューの続きを見る

脳科学者の茂木健一郎さん、所得の申告をしていなかったそうです。過去3年で4億円の所得…^^;追徴課税で遡れるのが3年分だけだそうで、もしかしたら、ずっとしてなかった???以前に双風舎さんのブログをご紹… このレビューの続きを見る

今日から脳によい生活をしていこう良くない考えが浮かんだときは深呼吸嫌な思いは自分が考えているだけ手放すのは自分次第、だそうです

れっつ、ぽじてぃぶしんきんぐ。 発想の転換ですね。コペルニクス的転回?そうかもしれません。 私って不幸だわーと思う人のための本ですね。自己啓発本ですか。 お金があることが、イコール幸せではない。 なるほど、っと思いました。 おすすめです。

 茂木健一郎Podcast。

いろいろな考え方があるから、なんとも言えませんが、私はとても納得がいった本でした。 幸せを求める方法は人それぞれ。 だから、こういう考え方があってもいいと思いました。 瞑想好きな私には大好物っぽい。  

茂木さん推奨本ということもあり以前から気になってましたが、たしか日経新聞の書評で売れるべくして売れた本と書かれていたのがきっかけで取り寄せてみました。どうやら、”売る”ために構成も分量も大きく変えてい… このレビューの続きを見る

この本はなんだろう、すごいですよ。 僕は人生を変えた本って何冊かあるんですが、これはそういう1冊になりました。そのぐらいの学びがありました。 実際に今まで、色々な成功哲学やらなんやらを読んできたわ… このレビューの続きを見る

  いま幸せ? そう訊かれて、「はい、幸せです!」 と迷いなく答えられる人、 いったいどれくらいいるだろう。 何かをしようとするとき、 占いやおみくじで未来の率を確認する人、多いのはどうしてだ… このレビューの続きを見る

 発想法の本。著名な脳科学者・茂木健一郎が訳者である。とても読みやすい本で、今の私にはとても必要な本だった。尊敬する先生に薦めていただいた本。半ば懐疑的に読み始めたがところどころ納得できる部分がある。まだじっくりと読んでいないから、まだ実践できないこともあるけど。ネガティブな考えを持って生きる事は負の連鎖を生むだけだと分かって、改めたいと思った。

職場実習も折り返し地点に来ましたね。 もう気持ちは「外」「次」に向って行ってる頃だと思います。 金曜日はビットゼミから遠い実習先の方など、座学終了後初めてお顔を見る方もあり、また色々な報告を伺い、何だ… このレビューの続きを見る

関連する商品