>
[Amazon] 3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)
3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)で自分のブログにレビューを書く

3日で運がよくなる「そうじ力」

おすすめ!3.7 [3.7](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:43607位
  • Amazon価格:¥ 545
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4837963625(三笠書房)
3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.7 [3.7]

どん底に落ちて3ヶ月して 実家帰った時に やっとストレスが減り 自分に余裕ができてきたので いくつか本を読みました この「そうじ力」は 何年か前に買ってて 今回読んだのは3回目くらい。 今まで読んだ時も… このレビューの続きを見る

最近読んだ本

12:19:By Personal Pulse

JUGEMテーマ:オススメの本  私が掃除するために読んだお掃除本。

もう9月、今年も残ることろ4か月を切りました。 チビとの母子入園がいつになるか分からないけど 年内中はないのかな・・・? まぁ、いつあってもいいように 大掃除ならぬ、ちょこちょこ掃除を実施しています。 片付… このレビューの続きを見る

捨てる。

18:23:By Koo p*

前々から気になっていたけれど、 信じるコトができなくて 買わなかった本。  この間、パラパラと立ち読みしてみたら、面白そうなので買ってしまいました。 そうじをしたくなる本ですね。 私は とりあえず、捨てるところから始めています。

トイレでゆっくり読み終わる。 ちょっとスピリチュアルなとこがあって微妙だけど、 掃除をすることが悪いわけないので。 と信じて。 信じちゃって。 炒り塩を試してみたけど、効果がいまひとつ分からないぞ。 乗せられたか?

掃除って奥が深いですよ。 身近なところでは掃除機かけて窓を磨いて洋服捨ててからはじまり ます。掃除が苦手な人でも掃除をしたくなるかも! この本は、「そうじ」をすることでどう「心」が変化するかを簡単な言葉で 説明してくれています うすうす気づいていたことを再認識させてくれますよ [スポンサード:シーアイタウン利府葉山] JUGEMテーマ:読書

そうじ力!南條です。 この本も、読むと掃除しよう!という気になる本です。 またしても前回ですが、この本のお陰で部屋がスッキリきれいに。 今回は早々取り掛かる気になれそうもないので、何冊も読みますよ! 飯田パワーではやる気になったものの、実施に至らず。 この本で止めを刺したいと思います。 ダメだったら…。 その時考えようっと。

私はそうじがニガテです。。 でも、 そうじをすると空間がすっきりする。 気分も変わる。ポジティブになる。 それは確か。 部屋のちらかり方、ほこりやゴミや不用品は 外的環境なのに、精神面にも影響すると… このレビューの続きを見る

これ読んだら、 絶対部屋を掃除したくなります。 情報わんこそばトップページへ

僕は運勢というものを信じていない。 この世界で起こる事象の全ては偶然の積み重ねでしかないからだ。 運が良いとか悪いとかいうのは、 あるときに起こったある種の偶然に対する直感的かつ相対的な概念に過ぎな… このレビューの続きを見る

友達からお貸りした本。 とにかく「お〜、なるほどなっ!」と納得させられる本である。 確かに家の中の荒れ様でテンションややる気というのは大きく左右される。 たまに必死になって片付けた時なんて、けっこう… このレビューの続きを見る

はいはい、こちらの本、買っちゃいました。そして1時間で読んじゃいました。 この方の本、たくさんたくさん目にしていましたが、今までは「そういう問題じゃないんよな、とにかく時間をつくってやることよな」… このレビューの続きを見る

気持ちが軽くなるのを実感しました! わたしは物を捨てること 使うだろうと思っていた書類をシュレッダーで破棄することからはじめています。

 GW中に掃除しようかなと前々から思っていた時に、本屋でクローズアップされてたので手にとって見ました。小説以外はほとんど読まないんですが、2時間くらいで読めてしまうし、掃除をやるモチベーションが上がるので読んでよかったかな。  身近なところで、財布も綺麗にしときました。カードと領収書の整理とか、当たり前だけど今までできてなかったんで。

私は今年になってから身のまわりのモノをガンガン捨てたり、掃除の頻度が増えたりしているのですが、そのきっかけになった本がこれです。 内容はタイトル通り、お掃除をすることは、開運に繋がるという観点から… このレビューの続きを見る

うーん、自己啓発的な本の紹介が続いてすみません、でも良い本だと思ったので、ぜひ紹介を。 まず、タイトルの「3日で運がよくなる「そうじ力」」。これは、まあ……紹介しといてなんですが、胡散臭いカンジですね。… このレビューの続きを見る

関連する商品