DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! - 大庭 史榔 のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! (王様文庫)
「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! (王様文庫)で自分のブログにレビューを書く

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々!

おすすめ!3.7 [3.7](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:75236位
  • Amazon価格:¥ 576
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4837963765(三笠書房)
「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! (王様文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.7 [3.7]

この本、もう何年も前に買っていて、その時はちょっと実践して、すぐにやめちゃったのだけど、 何となく最近思い返して、再び読み直し、実践し直してるのだけど、 これが、すごくいい〜! 本当に腰回りが細くなってきてるのが、ジーパンを履いた時の具合で、よく分かる! あと、朝起きるのが、本当に苦痛じゃなくなってきた! とっても簡単な方法だし、ぜひぜひ皆さんにおススメだな〜。

じわじわと体重が増えてきて、メタボ直前なので、これはいかんとダイエットを始めました。極端な施策は取らないことにして、次の3つをとりあえず試しています。・食事のカロリーを2000kcalに抑える。カロリーを気に… このレビューの続きを見る

体に不調があるときは、 もちろん病気のときもあるけど もしかしたら、 呼吸がうまくできていないのかもしれません。 もしかしたら、 姿勢が悪くなっていて、体のバランスが崩れているのかもしれません。 体だ… このレビューの続きを見る

GWはすっかり読書三昧w この本は一生持ってたい! 腹式呼吸がやっぱし苦手だけど、毎日やってくぞ!!

以前から気になってたんですが、とうとう買っちゃいました。 早く読んで実行してみたいっす。 ただ・・・ネットで色々見てみたら効果がないっていうブログ等々が 多くみられるのは気のせいでしょうか。 まぁ「個人差」はあると思うのでだまされたつもりで頑張ってみます!

昨日の晩御飯は、あっくんがお好み焼きを作ってくれました 久しぶりにプレート出したんだけど、それがちーちゃんは怖かったらしく 私のひざに座ったまま過ごしました 豚肉と牛肉使ったけど、途中から焼肉に・・… このレビューの続きを見る

こっちに引っ越してきて三年目。 横浜にいた頃はどこ行くのにも歩いていた。まあ、歩いてもさほど気にならない距離と言うのもある。こっちに来て驚いたのは、車がないと何処にもいけないというのだから。しかも関… このレビューの続きを見る

本屋さんの店頭で見つけました。 「朝2分」という文字に惹かれました。 2分がんばるだけで本当にダイエットできるの? そんなの信じられない、、、、 見ると、2007年2月20日に第1刷発行で、2007年7月15… このレビューの続きを見る

このテの本って、失礼ながらどうも信じられなくて自分では買わないのですが、ダイエットしなくちゃと騒いでいたところ周囲の方に頂いたので、まずは読んでみました。 まず最初にダイエット法の理由の解説、次… このレビューの続きを見る

7/20のお勉強 財務1h 施策 0.5h 運営管理 3h 毎朝嫁さんと頑張ってます!!

たまたまAmazonのレビューで発見 「朝のだるさがとれた!!!」って コメントが多いので、 デスクワークの多い毎日。。 朝いっつも「だる〜〜〜」としてるので お試しでかってみることに。 こーーれ… このレビューの続きを見る

3.7

Diet

22:47:By I LOV U

もおすぐ本格的な夏- あたしはその前に受験太りをなんとかしなきゃ この本買ってきたあ!! 本当にやせるかな…汗 でもやってみる価値ありそおだな- あとあたしがよく行くス-パ-銭湯に, これあったのん TV… このレビューの続きを見る

3.7

春陽気

12:00:By

なんて本を買いました。本日より開始。 確かに二度寝はしなかった。その気になりやすいから?(笑) おすすめです。 先週の金曜日から月曜日まで、同居人の用事で 大阪に帰ってきた。犬も一緒なんで 3人で… このレビューの続きを見る

とてもカンタンなはずの朝2分ダイエット。 面倒くささのあまり、やらないこともしばしば これじゃあ、痩せて太っての繰り返しかもです。。。 でも、朝2分ダイエットをやると、確実に下半身がすっきりするので 急にダイエットをやらなくちゃならないときには 助かるのではと思っていたりもします。

病気から立ち直りまして、 リセットして今日からまたやり始めました。 やはり、深呼吸してノビをすると かなり頭がすっきりします。 私はすごく低血圧なので朝は本当に弱いんですけど 深呼吸するだけであたまが (`・ω・´) シャキーン としますよ。

ブログ書くのをサボっていたら結構経ってしまった。 反省。 肝心の体重なのですが一進一退を繰り返しております。 というか私、先週風邪引いててぶったおれたりとかしてて 正直深呼吸どころじゃなかったん… このレビューの続きを見る

朝2分ダイエット実験四日目。 なんだか異変が。

朝2分ダイエット三日目。 三日目です。 最初二日は深呼吸しただけなのに なんと筋肉痛になり なんとも歩きづらいほどでした。

朝2分ダイエット二日目。 効果が出てきているのか不明。

朝2分ダイエット一日目。 さて、昨日本を読んで、早速今朝からはじめてみました。

近くの本屋で月間1位を獲得していたので買ってみました。 ええ、ちょっとダイエットで悩んでいて(爆)。 2分とか惹かれませんか? 猛烈に惹かれますよね!!! ということで読んでみました。 中身はそれはもうスラスラと読めて恐らく30分で読めてしまう内容です。