[Amazon] 私たちのお弁当 (クウネルの本)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

私たちのお弁当 (クウネルの本)
私たちのお弁当 (クウネルの本)で自分のブログにレビューを書く

私たちのお弁当

おすすめ!3.7 [3.7](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:83230位
  • Amazon価格:¥ 1,404
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:483871615X(マガジンハウス)
私たちのお弁当 (クウネルの本)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.7 [3.7]

色々な人のお弁当が紹介されている本。クウネルの本 もっと私たちのお弁当が第二段だが、それよりもこちらの方がやはり「ぶっつけ本番感」というか、本当にこんなお弁当を食べているのだろうなという飾り気の無さに好感が持てる。 

3.7

弁当

04:50:By 週刊少年生理ブログ

僕がボーッと外を眺めているうちに母は風呂に入ってくると温泉へ向かった。 行き掛けに大きな蚊取り線香を3つほど焚いた。 懐かしい匂いだ。 本家の仏間の匂いだ。 外をずっと眺めていた。 ホタルでも見えやし… このレビューの続きを見る

さまざまな仕事、さまざまな1日、さまざまな暮らし。さまざまな47人の、ある日のお弁当を集めてみました。 さまざまな47人のお弁当を紹介。自分の好きなおかずを入れる、味はとりどりだが栄養の帳尻も合わせるなど… このレビューの続きを見る

クウネルのお弁当本。はじめはクウネルなんてロハ〜スとか言ってる方々がキャッキャしながらマクロビオーガニックおされランチを自慢するオンパレードなんだろと思ってわけもなく反感を持っていたのだが。全然そん… このレビューの続きを見る

料理本とかを買っても、読むだけで満足してしまう。 これもその1冊・・・にならないといいが。 体脂肪計で有名な会社、タニタの社員食堂のメニューが低カロリーで、 見た目にもそれほどダイエット食という感じを… このレビューの続きを見る

私たちのお弁当

22:45:By planet17

内容(「MARC」データベースより) さまざまな47人のお弁当を紹介。自分の好きなおかずを入れる、味はとりどりだが栄養の帳尻も合わせるなど、12の約束を実践。お弁当は冷めていてもあたたかい。雑誌『クウネル』… このレビューの続きを見る

「今日の仕事は午後からでいいの―。」という相方さんに、「ほら、日曜日だし早く終わらせて早く帰ったほうが有意義じゃない?」とあれこれ屁理屈つけて家から追い出す。土曜日の深夜にあまぞぬでClickした本が翌日… このレビューの続きを見る

お友達のEちゃんからのお誕生日プレゼント!! もともとクウネル大好きで、本誌の「エブリデイ・マイ弁当。」も好きなページなのでテンションあがりました★☆★ やっぱりお弁当は簡単で朝ぱぱっとできて、なおか… このレビューの続きを見る

お弁当箱を買いに行きました。 噂どおり混み合っておりました。 本当にお弁当が流行ってるのね。 そしてやっぱり皆、形から入るのね。基本よね。 男子諸君も結構いました。これまた噂の弁当男子? あらあら… このレビューの続きを見る

買ってしまった。 眺めているだけでもすごくたのしい。 意外と毎日つづいているお弁当。 今日のメニューは ・きんぴら(ごぼう・にんじん) ・巾着たまご ・ほうれん草のおひたし ・レバーの煮たの ・ごはん(う… このレビューの続きを見る

お弁当週間

11:12:By name...

図書館でいろんな人のお弁当がのった本を借りてきたのがきっかけで、 'アンにお弁当ブームが到来。 そんなわけで’アンと二人で今週のお弁当の種を仕込みました。 メニューは五目豆とゆで豚。 コツコツ豚を煮込みながら’アンさん一言 「面倒なことに巻き込まれたなと思ったでしょ」 「面倒じゃないです巻き込まれてるけど」 ニヤニヤニヤ

炊き込みご飯・みそ玉 炊き込みご飯は、ゴボウのきんぴらと正月の黒豆煮のリメイクです。 他に調理したことは、冷凍お揚げ切っただけのお手軽レシピですが、 普通に炊き込みご飯の味でした。 らくちん〜 メニュ… このレビューの続きを見る

これを読めば、貴方も必ずお弁当を作りたくなる!!!ほんとほんと。 私もだし、勧めた友達もみんなお弁当作りにハマリました。 レシピ本ではなく、いろんな人のお弁当が載ってます。 クウネルが出してる本な… このレビューの続きを見る

 いろんな「フツーの人」たちのお弁当を1冊に集めた、という体裁の1冊。人のお弁当なんてそんなにじっくり見る機会は普通ないわけなので、その意味でもなかなか楽しい。  もちろんどのお弁当も、個性豊かでお… このレビューの続きを見る

最近気に入った本

17:48:By Yutori

受かった私大に行こうか迷ってた3月は図書館や本屋でよく一人暮らし関係の本を見てました。 浪人になったので、しばらくさよなら・・・のつもりがまだやめてない。 図書館行くとついでについつい探しちゃう。 こ… このレビューの続きを見る

3.7

よし。

23:11:By ばらいろポップ

これを見るとお弁当作りを よし、私もがんばろ。と やる気が出るのです。 クウネルに連載しているのを 付け加えてまとめてあります。 一般の人のお弁当を、大きい写真で紹介してるのが おいしそうで。 人… このレビューの続きを見る

関連する商品