>
[Amazon] きょうの猫村さん 3

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

きょうの猫村さん 3
きょうの猫村さん 3で自分のブログにレビューを書く

きょうの猫村さん 3

おすすめ!3.6 [3.6](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:48622位
  • Amazon価格:¥ 1,234
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4838718500(マガジンハウス)
きょうの猫村さん 3のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.6 [3.6]

  友達にすすめられて初めて読む。それも3巻から。 というのも、図書館に3巻からしかないから!!! (試しに1200円の漫画を買う勇気はない) この頼りない感じの漫画の線と、手書きの文字が ちょっと苦手か… このレビューの続きを見る

デジカメが壊れてしまったので、新しいカメラの購入を検討している。ニートになる予定の人間には一眼レフのようにあまり高価なものは買えない。オリンパスの新機種が欲しいなぁとは思うけど、12万円は無理… このレビューの続きを見る

 犬神家のお家事情も芸能ニュースも世話焼き家政婦・猫村ねこには他人事ではありません。鼻歌心配皿洗い、昼寝にお掃除お洗濯。小さなからだできょうも大忙し! ネット発超スロー漫画、第3弾。 早いもので… このレビューの続きを見る

3.6

読めばほっこり♪

09:54:By

太っ腹な友人・猫仲間(お互いペットがネコなんです)から ネコ雑誌・ネコマンガ、「もう読んだからあげる」と毎度頂戴してます。 猫村さんは貸してもらってるんだけど この鉛筆でサラっと描いてるタッチからして… このレビューの続きを見る

癒し系とされてきた猫村さんですが、今回はちょっと路線が変わったかな? テレビ好きなおばちゃんってのは変わらないけど。 結構、深いところを突いてきていて、なぜか読み応えのある人間ドラマ(+猫)な話にな… このレビューの続きを見る

猫村さん若干うざ! 人様の日常に顔つっこみすぎだ!!! おばちゃんか! けどそんな猫村さんがかわいい

猫村さん、今回も健気です。おせっかい(オイ)です。 犬神家のみなさんが仲良くなればいいんですけどねぇ。

3.6

きょうの猫村さん 3

21:14:By moji*lib

話の内容が、家政婦は見た と 渡世間 な漫画。 猫村さんのおせっかいだけど味のあるおかんキャラが癒しです。 個人的に奥様と旦那様の行く末が気になります。 昔のトキメキを思い出してラブラブになってくれればいい。

3.6

きょうの猫村さん 3

00:25:By LOHAStyle

猫もこんなに頑張ってる!!! と思うと私もがんばろーって思える本です

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 展開遅すぎだろ 家政婦も気を使うよね 立場弱いし 大変だ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 猫村さん 猫村.jpでも読んでいますが、やっぱり本で読む方が楽しいね。 今回はおせっかいっぷりとおしゃべりがさらにパワーアップ、村田の奥さんに忠告されつつも、犬神家の事情に首をつっこんでく猫村さん。 事実であれ虚実であれじーんとしたら泣ける、というくだりは、なかなかグッとくるものがあります。

待ってました、猫村さん。 necoエプロンが可愛いです。

猫村さん、いつもあなたに癒されます。 猫村さんが┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してるときが好きです。

いやレビューとか言っといて読んでないんですけど。 読みたい! 猫村さん可愛い…! 猫が家政婦やってるとか、何で二足歩行なのかとか、そんな疑問吹っ飛ぶくらいほのぼのしてて…! でも1200円は学生には… このレビューの続きを見る

今回も、猫村さんは愛らしい。 今まで以上に愛らしい。 何回か、思わず笑ってしまったくらい。

きょうの猫村さん 3

23:48:By 1979.9.7

やっと3巻目がでる!! 年1ペース・・? しかし、買わねば。

なんで、親にもばれてんの(^q^)イミフ。 先生も実名だしてきたし…バレバレだったの…? え…全部考えすぎ?? わたしの好きなタイプってわかりやすいのかな…。 ろーにんしよっかなーとか簡単に考える自分が怖… このレビューの続きを見る

卓上カレンダーを3月のに変えました。 猫村さんが、おひなさまの後ろで桃のお花を手にうっとりながめています。 春ですね・・・ 「きょうの猫村さん3」は、まだまだ先の3/21発売です。

いよいよ、明日から「きょうの猫村さん3」が予約開始! イッキに読みたくて、毎日1コマ更新される漫画は見ていませんでした。 発売は1ヶ月後だけど、今から楽しみ!! ステテコも出てくるかなぁ?

関連する商品