DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010のレビュー全10件 JUGEMブログ

[Amazon] ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010
ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010で自分のブログにレビューを書く

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

おすすめ!3.5 [3.5](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:525570位
  • Amazon価格:¥ 1,620
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4838720157(マガジンハウス)
ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.5 [3.5]

 私は今まで、手帳を購入しても長く続きませんでした。 この本に出会い、早速「ほぼ日手帳」を購入しました。 そして数ヶ月たった今では、「ほぼ日手帳」は、私の生活になくてはならない存在になりました。 … このレビューの続きを見る

去年発売された2009も読んだのだけれど、 今は実際にこの手帳を使っているから なんだか、読んでいても違う気がする。 ほぼ日に限らず、他人の手帳(の使い方)は 見ていて楽しいなぁ。 有名人というか、センスのいい人なら特に! いくつか、取り入れられそうなことを見つけた。 さぁ2010。1/1から新手帳だ! わくわく。

ほぼ日ストア(ほぼ日手帳を売っているところ)からメールがあって、なんと今週中に入荷の模様です!!うれしーーー!!届いても、使い始められるまではまだ時間がかかるので、今はメモ帳でほぼ日風に1日1ページ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:手帳・スケジュール・ダイヤリー さてさて。来年の手帳を選ぶ時期になってきました。まだ何ヶ月も先の手帳ですが、人気のものは早く買っておかないと品切れになったりするので、そろそろめぼしをつ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 ・今年からからほぼ日手帳を使っている。 1月はじまりので、昨年の12月から使い始めたから、約1年が経つ。 あまり使い方を決めないで使っていたのだけれど、凄く良い機能がたくさんある… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:手帳・スケジュール・ダイヤリー ご存じですか、ほぼ日手帳。 とっても気に入ってます。今年から使っています。  文庫本サイズで(A5もあります)、手に持ちやすいです。 月別スケジュールと日… このレビューの続きを見る

職種によったり、立場によったりだから一概に”これだ”ってのはないと思うんですよ。自分の考え方と行動手段によりけりなので、キャンパスノートだけでもよければ、能率手帳とかの手帳群もあれば、バイブルサイズの… このレビューの続きを見る

こういうの読むと、ほぼ日手帳使いたい病にやられますね。ガッツリ書き込まれ、活用しまくった感のある手帳って、ホント素晴らしい。人の手帳なのに、眺めてるだけで嬉しくなってしまうのは、なぜかしら……。えーと、とりあえず、サイトもチェックしとこうかな。ああ、また手帳選びが難航しそうな雰囲気が……。

 2010年版の手帳が出回りはじめました。 今まで、 可愛いー とか、 カッコイイ とか、 機能より見た目重視で手帳を選び 結果、使いこなせず放置する。 こんな事を何度も繰り返してきたmomo 今年&来年… このレビューの続きを見る

左: ほぼ日手帳公式ガイドブック2010 右: LACONIC 手帳 買うかどうか迷ってましたが、結局買っちゃいました(^^; 一通り見たけどやっぱり楽しそうに皆さん使ってます♪ 私はというと・・・去年のスプリングを… このレビューの続きを見る