DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - - トレーシー・アンダーソン のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - (<DVD>)
ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - (<DVD>)で自分のブログにレビューを書く

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -

おすすめ!3.8 [3.8](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:10290位
  • ユーズド価格:¥ 791
  • ISBN/ASIN:483879021X(マガジンハウス)
ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - (<DVD>)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.8 [3.8]

3.8

やせたい

10:55:By Jiboomy

 ままmじで

 ダイエット用のDVD、ということになると思うのですが。  ありえない厳しさ、このトレーニング。  私だけでしょうか??ついていけないの。  女子のみなさんはいかほどできているのか教えていただきたいです… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ダイエット・ヘルスJUGEMテーマ:いい女の条件とは?JUGEMテーマ:埼玉  「暑い 暑い」と思っていたら、もう9月も終わり、今年もあと3か月というところまでやってきてしまいました。 外気… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:スポーツ 今日から久々に始めました。 買ったのは3ヶ月ほど前、夏の直前でした。 けどもともと腰痛もちだった私は、ちょっと腰痛がひどくなってしまい、休憩。 の、つもりが3ヶ月も空いてしまいま… このレビューの続きを見る

3.8

今日から腹筋を復帰!

13:15:By

JUGEMテーマ:ダイエット 有名なんで説明することもないと思いますが、トレーシー・メソッドです。 私が持ってるのは、特に腹筋に効くという、 [ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウ… このレビューの続きを見る

   最近、いくら運動しても、体重が落ちず、どうしようかと考えてました。テレビで「トレーシー・メソッド」というエクササイズが紹介されていて、これは良いということで購入してみました。    何が良いか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:テレビ全般 今日の「ザ・世界仰天ニュース」は、 豪華でしたねー! エクササイズダイエット「トレーシー・メソッド」と いえば、日本でもかなりもうメジャーですが、 あのマドンナの専属トレーナー… このレビューの続きを見る

トレイシーメソッドがネットで大人気ですね 少し前に流行ったダイエットなのですが テレビで紹介されて人気になっておりますね。 私も気になってネットでDVDをチェックしたら けっこう安いのですね。 しかし、効果的なDVDでも本人の意志が弱ければ 続かないのですよね〜〜 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DAY1_1ヵ月後の私へ

01:12:By H2O

好きなひとに1ヵ月会えないので、その間にいらない脂肪とおさらば!したい。 ということで、勢いで買ってきたトレーシーメソッドと共に頑張ってみます。 目標は、  ・ぽっこりおなかをペタンコにする  ・体重−5… このレビューの続きを見る

先週から始めた「トレーシー・メソッド」ですが、身体に変化が起こりまくりで、本当にびっくりしています!まずは体。始めてから数日で、腕やデコルテのあたりのラインが違ってきているなと感じました。また、歩く… このレビューの続きを見る

 最近寒さに負けて朝のウォーキングから遠ざかっているこまめ。 いやっ そんなはずは! やっぱり運動は身体にいいのよっ! とばかりに またもやトレーシーメソッド2を買ってしまいました。 だってキレ… このレビューの続きを見る

トレーシーメソッドの第2弾が届いたので早速やってみました〜付属の冊子もよく読まないうちに...よく読むと少しずつステップアップしていけばいいらしいんですね〜知らなかったから初日からいきなりフルコースをやっちゃいましたおかげで腹が筋肉痛...orz昨日はちゃんと冊子を読んだのでSTEP1から始めてみました筋肉痛の上をさらに腹筋運動で痛めつける...ただいま猛烈な筋肉痛ですでも効きそうですよ

トレーシー・メソッドを先月から実行中腰回り、特にヒップの上が引き締まってきてうれしいところ。二の腕、お腹、足と別れてトレーニング出来るから、自分の気になる箇所を重点的にやれば部分痩せも可能です。そん… このレビューの続きを見る

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - の予約が始まっています。昨年のフィットネスDVDの流行はコアリズムでしたが、今年はトレーシー・メソッドですね。その第2弾が今月発… このレビューの続きを見る

ビリーよりもコアリズムよりもちょびっと楽にエクササイズできる、トレーシー・メソッドの第2弾!もちろん予約済みさ!購入を決意した言葉は”最強の腹凹ワークアウト””最強”ですよ?”最強”!!というわけで今から… このレビューの続きを見る