>
[Amazon] ダーリンは外国人(2)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ダーリンは外国人(2)
ダーリンは外国人(2)で自分のブログにレビューを書く

ダーリンは外国人(2)

おすすめ!3.6 [3.6](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:139878位
  • Amazon価格:¥ 976
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4840110328(メディアファクトリー)
ダーリンは外国人(2)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.6 [3.6]

 作者も前書きにて書いているが、今回はネタ切れか国際結婚ゆえの問題や面白さは少ない。語学に興味のある人のこだわりや目の付け所がユニークなのでそれを描いてみた感じ。かといってそこまで独特すぎもしないので、過剰な期待をしなければ楽しい読み物となっている。

JUGEMテーマ:本の紹介 

外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。第2弾。 トニー、面白すぎるっ(笑) 人との関わり方とゆうか、付き合い方とゆうか、生き方とゆうか、気付かされていい本だ。 面白かった〜。 (24日読了)

図書館

14:01:By kokochi

たまたま見つけたー!!! "2"しかなかったんだけど、期待通り面白かった!!! 図書館いいわー・・・ 他の巻も置いてあると嬉しいな* 来週末キャンプに行くのに How-toアウトドアみたいな本も見つけたし♪ 無料、しかも安心、これ最高!!!!!

シュールな台詞に笑いがこみ上げてくるので お家で読むことをお勧めします。 後半は笑いっぱなしでした。

本屋で見かけて知ってはいたけど、わざわざ買うほどよく知らな〜いってことで(失礼?) 学校の図書館で探して、発見しましたあ(´∀`)ww まとめて2冊借りましたああ〜♪ マンガ形式で、文化のギャップ(個人のギ… このレビューの続きを見る

昨日はジムで10km走ってきたKeniです。 やっぱり、毎日ずっと座っているとストレスもかかるし 知らない間にいろんなものが貯まってくると思います。 そう、体脂肪とかw 良く考えたら、ジムに通い始めた頃… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  二巻だにゃっほーーー またもや古本屋で買ったものだけど 面白いなっ!!!!!!!!! トニーが漫画だとすごくおじさんになってる気もするけどネ☆かわいい!

JUGEMテーマ:読書

相変わらずなダーリン(トニーさん)と著者の毎日を綴った第二弾。 巻末の「ダーリンが外国人な人に聞いたアンケート」が面白かったですね。 例えば外国人のダーリンが常に疑問に思っている事の回答で…。 「忍者は本当にいるのか?」 「今の若者はなぜ侍魂を忘れたのか?」 「一円玉は必要ないのではないか?」  笑えます。

読み終わった後に、トニーさんを手帳に落書きしてみました すっっっっっごく自己満足です

今日買った漫画、その1。 や〜、小栗さん面白いですね。 小栗さんの出身は岐阜県ということですけど、どのあたりなんでしょうねぇ。 端々に登場する小栗さんのお母さんのセリフを読んでいるととても親近感がわきます。

洸美自身も最初は表紙のイラストに惹かれて何度か立ち読みをしました。 でも,面白くなって購入 内容は漫画家である小栗先生と,その旦那さまであるトニーさんの日常生活についてです。 このトニーさんが面白いんです!! 考え方とか,行動が 外国人ってちょっとな〜って思ってる人でも「面白いんじゃない?!!」って思える一冊です トニーさん流の交渉術や,言葉の美しさ?について語っています 洸美

関連する商品