>
[Amazon] 殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)で自分のブログにレビューを書く

殿といっしょ1

おすすめ!3.5 [3.5](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:144144位
  • Amazon価格:¥ 555
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4840119503(メディアファクトリー)
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.5 [3.5]

3.5

ココロに眼帯

07:06:By 爆窃団か

画が見づらい 歴史物はネタには困らないだろう 第1巻ということもあるが もっと脱線しないと

殿いつ!

14:42:By ムラサキ

  アルバイトまで時間が少しあるので、レビューなんぞしてみます。 「殿といっしょ」、気付いたら部屋に四巻まできちっと揃っていました。恐ろしい。 戦国を題材にした四コマ漫画ということで、少し前から気… このレビューの続きを見る

殿といっしょ

16:12:By 毎日が冒険!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 戦国武将の4コマギャグまんが。 それぞれの武将が個性的でおかしくて、 つい笑ってしまう。 日本史を専攻した高校生で 勉強疲れの気晴らしによいかもしれません。 源河さん今日のぶろぐ→ 金のかば

殿といっしょ

13:57:By nap soup

この漫画が気になって仕方がありません。 眼帯マニアの伊達正宗だとかツボです。こういうゆるいギャグ漫画って大好物です。 昨日は何かおもしろい嘘をつこう!と考えていたらエイプリルフールが終わってしまいました。残念! yahooのエヴァをドラマ化という嘘はなかなか盛大でおもしろかったです。

殿といっしょ 1巻

00:46:By

JUGEMテーマ:4コマ一般  今回は最近買った「殿といっしょ」 1巻 著 大羽快さん私がよく行く本屋さんで平積みしていて気になったので買ってしまいました現在は4巻まで出てるのかな?内容とりあえず戦… このレビューの続きを見る

今更テーブルの上に乗っちゃいけませんって教えても遅いですかね?  今日の買い物リスト。なんか溜まってます…あと、どピンクのイヤホンを買うかどうか10分ぐらい悩んで、使わんだろ!と、思ってあきらめました…ああ、でも買っちゃうかも〜

JUGEMテーマ:オススメの本 前々から気になっていたのですが、先日ようやく1巻を買ってきて見ました。 戦国武将の4コマ漫画なのですが・・・・ 出てくる武将の性格がどこかおかしい! 例えば、 独眼竜正宗 … このレビューの続きを見る

面白い漫画発見

22:48:By Wild Fancy

 戦国武将全く興味ないけれど、戦国BASARAとかも別にはまっていないけれど、ネットで見かけて何となく面白そうという理由で買ってしまったこの漫画。買って悔いはないです。読んでいくうちに知ってる武将も… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:オリジナル4コマ 【ストーリー】様々な戦国武将が個性的な性格で登場する、四コマ漫画。 歴史苦手な私ですが、表紙やオビの面白さから迷いに迷って買いました。 四コマなので「読むの大変じゃないかな〜… このレビューの続きを見る

お久しぶりです。更新サボってすみません(・_・;)なんだか日常が始まると忙しくて…(マンガ読んだり、眠ったりw)年末は出かけていたので、12月発売の作品は購入を見合わせていたんですが、先週やっと購入しました… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 これはいい戦国漫画^^ 実際もこんなんだったらさぞかし日本は愉快な国になっていたことでしょう。笑 1月に新刊出るらしい。歴史が好きな人もそうじゃないひとも楽しめると思いますよ。 何も考えずに笑いたい方、是非。 ガンター政宗と朝倉が好きです、ぱっつん!

大羽快「殿といっしょ」1 眼帯マニアの伊達政宗を中心に、お笑い大好き豊臣秀吉やとにかくなんでも焼き払いたがる織田信長など、ボンクラ戦国武将たちの生活を描いた4コマ。 最初に表紙を見たときは自分の好き… このレビューの続きを見る

面白過ぎる。 ずっと欲しかった奴です。やっと買えて早速読んでみました。感想は上の一 言に尽きます。面白過ぎる。何だこれは。全て四コマなのですが面白過ぎる よ!!笑い止まりません!! 戦国時代の様々な… このレビューの続きを見る

関連する商品