DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 必要なものがスグに! とり出せる整理術! - 池田 暁子 のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 必要なものがスグに! とり出せる整理術!

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

必要なものがスグに! とり出せる整理術!
必要なものがスグに! とり出せる整理術!で自分のブログにレビューを書く

必要なものがスグに! とり出せる整理術!

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:105464位
  • Amazon価格:¥ 1,026
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4840123411(KADOKAWA/メディアファクトリー)
必要なものがスグに! とり出せる整理術!のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

 日々の生活が、なんか・・・ゴチャゴチャしてしまって片付かない・・。スッキリ シンプルに暮らしたいのに全然だめです・・。やっぱり、捨てる努力しないと駄目なのかなぁ〜。ほんと・・・捨てなくちゃ。

整理術。基本中の基本を教えてくれます。 これ、自然に身についている人にすると今更なのでしょうが、分からない人は分からないので、著書のように噛み砕いて説明してくれるものは、大変貴重なのではないでしょう… このレビューの続きを見る

前作、「片付けられない〜」の続編。 「片付けられない〜」を読んで、 台所から着手し、洗濯機まわり、洗面所まわり、衣類…と、 少しずつ少しずつ片付けています。 「片付けられない〜」は、さすがにそこま… このレビューの続きを見る

・『片づけられない〜』よりも私にはこちらのほうが役に立ちそうです。 ・私も文房具とか家の中に何か所かバラバラで置いてるしな… ・ポイント自体は2点しかないんだけど、何度か熟読して頭に叩き込み、  年内… このレビューの続きを見る

 日常生活に行き詰った時・・・・ 無性に髪を切りたくなる私ですが・・・ さらに・・部屋を片付けたくなる習性が あるようなのです もちろん・・・・・ 片付けたくなるような状態になっていると言う事もあ… このレビューの続きを見る

今回はエッセイマンガを3つ紹介します もう片付けエッセイマンガといったらコレですね 「片付けられる」人が片付け方を教えてくれる本というのは様々あったと思います。 ですが、これは「片付けられ… このレビューの続きを見る

もう9月、今年も残ることろ4か月を切りました。 チビとの母子入園がいつになるか分からないけど 年内中はないのかな・・・? まぁ、いつあってもいいように 大掃除ならぬ、ちょこちょこ掃除を実施しています。 片付… このレビューの続きを見る

  池暁さんの本を、初めて読みました。 いや、マンガですけど…。 私自身は「汚部屋」出身ではありませんが、 整理整頓がヘタクソであります…。 この本には、整理整頓の方法が、 マンガでわかりやすく描いて… このレビューの続きを見る

図書館で予約していた池田暁子さんの『必要なものがスグに!とり出せる整理術!』が やっと借りられた。 さっそく読むと、まさしく私の感覚。 私にもできるかな。できると思いたい。 頑張ろう!! JUGEMテーマ:家事・掃除・片付けがんばろう〜♪ 

まさしく私。 今まで片付けたくてもどうやったらいいか分からなくなっていた部分が 載っているので、とても心強い。わたしも頑張ろう。 JUGEMテーマ:家事・掃除・片付けがんばろう〜♪ 

JUGEMテーマ:読書 題名に引かれて、借りた一冊。 なんとまんが形式で書かれているので、あっという間に読めてしまいました。 使いやすい収納の基本ノウハウが分かりやすかったです。 うちも整理しないと

3.6

大掃除

19:57:By かぼちゃのこべや

 時期はずれですがやってました ・・・といっても妹宅なんです!!

JUGEMテーマ:家事・掃除・片付けがんばろう〜♪我が家はとにかく、二人の子供がいるので、家の中はおもちゃでひっくり返っています。なんとかしたいと思いながら、昔から部屋は汚部屋だったのですぐにはできるよう… このレビューの続きを見る

  念願の「汚部屋」を脱出!された池キョンさんの第2弾!です。 第一弾では頑張って、お部屋をきれいにしたのに、部屋を訪れた編集さんに、 「この部屋は、まだまだ発展途上!気になるところがいっぱいです」… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般  ファイリングにハマッテきたかも〜!!いつもいつも溜めてばかりでいつ整理しようかと思いながら引き出しから溢れんばかりの医療領収書やら、色んな書類の束。最近ようやく用途別に仕分… このレビューの続きを見る

 最近こちらの2冊にはまって、家の中でごそごそと活動しています。おしゃれして外出、してません(><) はじめに整理術の方を立ち読みで読破。自分のこと書いてるみたいだった。そして、先日自分がやっとおこ… このレビューの続きを見る

関連する商品