DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed とらドラ!1 - 竹宮 ゆゆこ のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] とらドラ!1 (電撃文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

とらドラ!1 (電撃文庫)
とらドラ!1 (電撃文庫)で自分のブログにレビューを書く

とらドラ!1

おすすめ!3.5 [3.5](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:127386位
  • Amazon価格:¥ 2,644
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4840233535(アスキー・メディアワークス)
とらドラ!1 (電撃文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.5 [3.5]

暇なので

23:06:By 月刊猫大和

今更ながら「とらドラ!」読んでます。アニメ版は視聴済みで、個人的に大好きな作品。bookoffonlineを見てたら、1冊100円で売っていたので、全巻まとめ買いしました。文章になんとなくクセがあるものの、僕はこうい… このレビューの続きを見る

とらどら! 著/竹宮ゆゆこ イラスト/ヤス 個人評価: P249   ≪41文字×17行≫ 【あらすじ】  桜舞う四月。高校二年。新しいクラス。  目つきは悪いが普通の子、高須竜児たかすりゅうじは、ちっちゃいのに凶暴… このレビューの続きを見る

内容(「BOOK」データベースより) 桜舞う四月。高校二年。新しいクラス。目つきは悪いが普通の子、高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴獰猛、“手乗りタイガー”と恐れられる逢坂大河と出会う。そして彼女の知ってはいけ… このレビューの続きを見る

とらドラ!読んだ最近のライトノベルはあざといな!という感想一冊で伏線を回収しきらない完全に漫画とギャルゲーの文化をうばって何巻も購入させる手口だそしてボクのなかでは本書に萌えも感動もないあるのは理想… このレビューの続きを見る

 身長が高い人と身長が低い人のお互いのないものねだりは、話してたってなんの得もないのでやめたほうがよいと思うめかぶですこんばんは。 お友達がアニメにはまってたので、とりあえず原作読んでみた。 こ… このレビューの続きを見る

 さてさて、空いてる部分をこれで埋めていきます。全部読んだら総括を書こう。この1巻、内容は極めて一般的。これだけで、完結というのはちょっときついけど、話としてはまとまってる。ストーリーに盛り上がり… このレビューの続きを見る

タイガー年

17:04:By

はいやー☆仕事の休憩時間な、なかなです(´・ω・`)  明日から2連休なんで、あと少し頑張りますょー=3 えっ?年末年始に休みはないのかって??  そんなもん無いっすょwだって、あたし… このレビューの続きを見る

とらドラ!

02:02:By ++tennrou`s diary++

http://j-ken.com/category/all/data/709720/ とらドラ。 今月、発売の10巻で最終回を迎えた、超ド級ラヴコメと銘打たれたライトノベルです。 小説が終わるのと同時に、この3月でアニメも終了。 … このレビューの続きを見る

 既に2クール目に突入の『とらドラ!』 最初は絵もシャナっぽい?し声も釘宮さんてキャラどれも一緒であんまり・・・ って感じだったんだけど見てるうちにはまったwwww ちょっとやりすぎ部分はあるけどw普通にラブコメしてるしちょっと青春時代を思い出させる 胸キュンだわw どう考えても最後はリュウジとタイガがくっつくと思うのだけどなぁ〜 今後の展開に期待☆

3.5

とらドラ!1

00:36:By 秘密部屋。

JUGEMテーマ:読書 ひねりもなくラブコメ だけどだからいい たまにこういうひねりもなく「ラブコメだ!!」 みたいなの読むと楽しい

とらドラ! ということで、アニメも放送開始したとらドラ!なんですが・・・ 面白いよ〜♪ 結城は原作を4巻まで読んでしまいました。 そしてなんかたらこスパが食べたくなりました(笑) そういや、これ… このレビューの続きを見る

3.5

とらドラ!1

16:54:By GOLDEN SLUMBERS

祝アニメ化!!! ちらりとアニメを見て大河の可愛さに惚れて読んでみることにしました とらドラです 竹宮ゆゆこさんの書かれる男の子は、すっぱり言ってかっこよくないですよね でもそんな男の子が自分のコ… このレビューの続きを見る

 今期で一番のお気に入りだぜ…! アニメの大河、可愛すぎる〜☆ し、しかも釘宮さま!! そしてもほっちゃんいるという、なんたるペルソナ4メンバー!!汗 原作知らなかったけど、面白い…! ツンデレ良いね… このレビューの続きを見る

3.5

とらドラ!

20:08:By day to day

桜舞う四月。高校二年。新しいクラス。目つきは悪いが普通の子、高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴獰猛、“手乗りタイガー”と恐れられる逢坂大河と出会う。そして彼女の知ってはいけない秘密を知ってしまい―。それが竜… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ライトノベル 今回はアニメ化が騒がれているこれについて JUGEMテーマ:オタクな話

 田村くんに比べて多少読みにくさを感じたりもしたけど、やっぱり面白い竹宮ゆゆ子の新作。今回は主人公とヒロインが好き合うような設定ではなくて(もちろん今後はそういう展開になっていくのだろうけれど)、そ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  読み終えたのは結構前ですが、今更ながら感想です(まぁそれを言うなら発売してから大分経ってますし)。 「私たちの田村くん」でお馴染みの武宮ゆゆこさんの新作でして、前作同様に前半は… このレビューの続きを見る

とらドラ!

01:14:By ブックレビュー

王道ラヴコメ。 竹宮先生の作品は初めてでしたが、おもしろかったです。 一人称と三人称の中間的文体が良いです。 目つきの悪い潔癖症の主人公と、ツンデレでチビでドジなヒロインって 組み合わせ&お互い好きな人がいる、って設定からすきです。 諸所で笑わせてくれたので、すらすら読めましたが、後半は イマイチ……って感じでした。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品