>
[Amazon] よつばと! 7 (電撃コミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

よつばと! 7 (電撃コミックス)
よつばと! 7 (電撃コミックス)で自分のブログにレビューを書く

よつばと! 7

おすすめ!3.9 [3.9](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:121090位
  • Amazon価格:¥ 3,202
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4840240531(メディアワークス)
よつばと! 7 (電撃コミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.9 [3.9]

 なので、散歩散歩してきました。小説書こうと思いましたが、まったくやる気ナッシング!まずいです。非常にまずいです。スランプです。がんがらねば!!書きたいのは短編なので、出来たら賞に送りたいです。… このレビューの続きを見る

よつばと! 7巻

17:31:By ichi.

 後日追記。

とうちゃんだいすきだー! 「このひとと結婚したいランキング」の第一位に燦然と輝けるとうちゃん。私もよつばのように添い寝してもらいたい。そしてやんだとジャンボと牧場って!すごく萌えました……! とうち… このレビューの続きを見る

毎日、すこしずつ暖かくなっていくのを肌で感じます。 月日が流れるのは早いのに、季節の移ろいはゆっくりです。 あずまきよひこ「よつばと!」。 今さらレビューを書くのも気がひけるけれど、 ようやく7巻まで手… このレビューの続きを見る

牧場いきたくなった

「ダヴィンチ」に唆されて?、読んでみた。 あはは。 たしかに癒されます。 Good Job !!( ・∀・) 1−2巻だけのつもりがあっという間に最新巻(7巻)まで、大人買い。(;^_^) また継続して買わなくてはいけな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ しまうーとやんだが面白い ばーちゃん家に電話したとき 小岩井さんがいや、全然来てないけど 言ってたのは 誰の事なのかなー

 

 だいぶ前に出ていたのは知っていましたが、先日ようやく購入。別に意味はなし。  今巻もよつばの元気な姿を楽しく読める内容。よつばに似合う季節はまさに夏なんですが、その夏もそろそろ終わりに近づいていっ… このレビューの続きを見る

よつばと! 7

12:28:By ぶくわむ

ジャンルは少年漫画なのかな…? なんか他の巻と雰囲気違うと思ったら、ツッコミ要員がいるからですね。やんだはツッコミだったんだね…。 一月で一気に既刊集めたから、絵柄も変わったなぁと実感。 素直なよつ… このレビューの続きを見る

外に出ると寒いので、三連休は家にこもっています。 ストーブの前でぬくぬくしながら読むマンガは最高です。      ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ いろんな人にお勧めされていた『よつばと!』。 … このレビューの続きを見る

よつばとの7巻です。 萌え系といえば萌え系なのかもだけど 万人に受け入れられる要素をもった作品だと思います。 デッサンのとれた高い画力と微妙にリアルな世界観のバランスが 絶妙だからなんだと思います。 ほのぼの笑ってください!

 正直これ萌え漫画じゃねーと思うぜ。腹筋と喉を痛める漫画だと思うぜ。  と、昔の自分に、って、はじめによつばと書いたのもう15ヶ月前ですか。  見事に喉を痛めました。  で、2週目は喉が痛いので… このレビューの続きを見る

3.9

よつばと!

01:06:By <○式日記録>

久々に買ったマンガ。好きになったマンガ。 肩の力を抜いて見れる。しかも笑える。 ジャンルでいうとサザエさんとクレヨンしんちゃんの間上(←?)とこにあると思う。

どうもこんばんは、電車の中で好みの女性を見つけた僕です。 おそらく既婚者だと思うのですが、雰囲気的に好みでした。 なにより、クールな外見とは逆に、電車の中で携帯アプリで桃鉄をやっているというギャップ… このレビューの続きを見る

よつばと!?を購入する。 発売日に購入できなかったのは、私の行きつけの本屋さんによつばとがなかったから。というか、佐賀って発売遅いよね? ジャンボ大好きです。 とーちゃん大好きです。 みんな大好きです。 糸電話て…ホントにあーやって聞こえるのだろうか? 気になる人は最新刊よつばと!?を買って確かめよう!(宣伝)

Sheep Heavenly

21:24:By 鹿世界。

今晩和ー、バンビーナです。 やっとよつばの新刊買えたぜ! やんだが好きだー! 昨日散々槙先生をヨイショした後に何だけど、 あずまきよひこ先生も本当に大好きなんです。(…) 背景とか小道具とか… このレビューの続きを見る

よつばと! 7

07:13:By 金魚のアレコレ

たまたま本屋行ったら新刊出てた。 やっぱり5巻が一番面白い。

よつばと! 7巻 あずま きよひこ著、電撃コミックス/メディアワークス 「でかくても かわいくて いいじゃねーか!!」 ああ、本当に面白いマンガだなあ。 珍しくすぐに読み返してみたけど、何度読んでも… このレビューの続きを見る

他を寄せ付けない天上天下唯我独尊。 なにこれ?なんなの?どうして? 天才すぐる!あずまきよひこ! 読んでいただければ言わずもがな、またも傑作。 糸電話作るよ!ケーキだって作るよ! 一生だって後悔するかもしれないよ! つか、萌えるって未だによくわからない人は『よつばと!』読めばいいと思うよ。 以下、激ネタバレ注意!

累計450万部突破! 大人気コミックの最新刊。今日もまた、少しずつ広がっていくよつばの世界。糸電話におどろくよつば、一輪車にげんじつをかみしめるよつば、おどるぱちしえよつば、はじめてのおつかいに挑戦する… このレビューの続きを見る

YOTSUBA &! (7)

19:30:By Sticker

よつばと! 7巻 あずま きよひこ ***** やんだとよつばのコンビにつぼる…!

3.9

よつばと! 7

22:42:By Daily STRAIN 2nd GIG

よつばの無邪気さに心癒される、よつばと!の7巻が発売です。新キャラ「しまうー」も登場してにぎやかになりました。基本的な画力高さに加えて、なにげない日常を切り取ってお話にしてしまう作者のうまさには毎回ヤラれますね〜

面白いな よつば表情のバリエーションが増えてる しまうーはふーかとキャラが被ってるけど 普通友達になるのは似たものだしな あと、女子体育で創作ダンスとかやってたな でも、中学じゃないの?高校でもやんのかね 牧場は一度目がキャンセルになるのが まぁ、らしいっちゃらしい リアリズムなんだよね これ描くのにケーキ作ったり牧場に取材に行ったりしてるんだよね 量産は出来ないかな(^_^;

よつばとキター。一話目の糸電話から大笑いしてしまった。バイト帰りにマクドナルドで読んでたんだけど、ずっとムフムフ笑ってる不審者状態だった。よつばとは7巻になっても未だに一話もつまらないと思う話がないの… このレビューの続きを見る

よつばと!の新刊でた━ヽ(・ω・´ )ノ━!! 今日は、それだけでご機嫌です。 ヤンダいっぱい出番あって最高。 わぁ━━━ヽ(○゚ー゚ヽ(○゚ー゚○)ノ゚ー゚○)ノ━━━ぃ♪ 初私服!初私服!!めろめろ!どきゅん! よつばと!を見… このレビューの続きを見る

3.9

よつばと! 7

12:39:By 234

もうすぐじゃん(*´ω`*)

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品