>
[Amazon] 価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくら...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ
価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよで自分のブログにレビューを書く

価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ

おすすめ!3.6 [3.6](5件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:138901位
  • Amazon価格:¥ 1,000
  • ユーズド価格:¥ 98
  • ISBN/ASIN:4844370669(クロスメディア・パブリッシング(インプレス))
価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(5件) 3.6 [3.6]

 価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ タイトルの通り、オーソドックスな常識で商品を売り出したり、近道をしようとしたり とにかく楽で、安易な考えで、成功を達成できる… このレビューの続きを見る

3.6

book_2010_028

23:45:By time of life

面白いです。 目新しい話ではないですが、読むと頭が整理されます。 僕は仕事上、アーティストのブランディングに役立ちそうですが、 どんな仕事の人でも使える一冊だと思います。 自分自身を見直すツールにもなりそうです。 JUGEMテーマ:読書 

  あらゆるジャンル業界トップから分析する、『売れる条件』。 まずは、現在の各ジャンルのシェア一位を占める会社として、 コンビニ          セブンイレブン 総合スーパー      ジャス… このレビューの続きを見る

今日は瀬戸内市商工会主催、キャッチコピーとストーリー作りセミナーを受講してきました。講師は川上徹也氏。いきなり、ワークがあって、ちょっとびっくりしましたが、ストーリー作りのSTEPが丁寧にまとまったセミ… このレビューの続きを見る

 以前紹介した『仕事はストーリーで動かそう』の著者、 川上徹也氏の著書第二弾。 今回は個人や中小企業が「ストーリーブランディング」を行うための、 「論理」「実例」「実践」の3部構成からなる内容。 … このレビューの続きを見る

関連する商品