DB Error: connect failedDB Error: connect failed 読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] - アレン・カー のレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピー...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)で自分のブログにレビューを書く

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ]

おすすめ!3.7 [3.7](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:新書
  • Amazonランキング:942位
  • Amazon価格:¥ 972
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4845405059(ロングセラーズ)
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.7 [3.7]

そういえば禁煙しています。 理由は簡単 病気になり、なんとなく辞めた 病人になると、なんとなく辞められますよ。 それでもだめなら諦めましょう。

先日、ガストに入店すると、大混雑していて、待っている人が数人。ちょうどランチタイムだったこともあって、あきらめかけたらなぜか店員さんが待っている人がいるのにも関わらず、私を誘導します。 「あ、2名… このレビューの続きを見る

3.7

禁煙セラピー

18:11:By パワ風呂

もはや説明する必要もないほどと思われる、かつて一世を風靡したベスト・セラー。 ぼくが本書を手にとって見たのは、単に興味本位だった。「煙草をやめよう!」と決意したわけでもなく、ただただこれほどまでに「… このレビューの続きを見る

1月31日に厚生労働省が発表した調査によると、たばこの喫煙率は全体で20%を割り込みました。 社会的な「禁煙」傾向が反映されたものと思われます。 「禁煙」した方が統計的にも肺がんなどになりにくく、健… このレビューの続きを見る

3.7

15:22:By あまくもり

そして、昨日、結構進んだ勉強。でも、やっと卓上も少し、物が少なくなって良かったー。

  こんばんわ!明日といいながらだいぶ時間がたってしまいました。すいません。禁煙ですが本当に気合いだと思います。僕は手元に1本だけ残しておいて、どうしても吸いたくなったらとりあえずくわえてみて火を… このレビューの続きを見る

最近ストレスで辞める辞めると言っては喫煙してたんだけど、今回はヤバかったです。空腹に煙草を一気に五本吸ったらフラフラになって物凄い吐き気がして脂汗が出て電車に乗れなくなって途中の駅で降りて休んでいま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:禁煙タバコも値上げになりましたね。私は5月にやめたので4ヶ月経とうとしています。タバコが欲しい欲求は今のところありません。でも10月なり禁煙を始めた方は悶絶しているでしょう!この1週間をクリ… このレビューの続きを見る

今日10月1日からタバコが再び値上げされました。1箱あたり110円から140円の値上げとなり、人気の「マイルドセブン」は300円が410円に、「セブンスター」は300円から何と440円になったそうで… このレビューの続きを見る

 10月からたばこの値段が大幅アップですよ。私は結構前の値上げ時期にやめましたのが、テレビなんかを見てると禁煙に苦労する人たちがいっぱいですね。私はあの有名な禁煙セラピーを読んで止めたわけです。し… このレビューの続きを見る

16日目

03:04:By 新米部隊長Blog

飲んで帰宅後、速攻で寝てしまった様だ(^_^;) いつもの92さん化してしまったw (今日もそうかもwww) Abが「今日は激しく酔った〜」と言っていたが、あの酒・・・おかしいんじゃね? ま、もう好んであの店を使う事… このレビューの続きを見る

 タバコの値上げも近づいてきましたね。私の禁煙も3ヶ月になります。最近、やっと意味の分からない食欲や体重増加が落ち着いています。タバコ自体には、あまり興味がなく普通に過ごしています。前に、タバコを休止した時は1年ぐらいで止めた記憶があります。ちょっとした動機だった気がします。吸い出したら、前よりも吸っていたような気がします(笑)とりあえず大丈夫だと思います。

JUGEMテーマ:禁煙  なんとか3ヶ月過ぎました。たまに、吸えばいいのかなと思いつつ過ぎていきました。やっと、食欲も普通に戻り、体重も少しづつ落ちています。ここまで来るとまあ大丈夫!間違って吸って困ったら、禁煙セラピーでもまた 読んでみます。

 ここまで、きたらこれでしょ!!禁煙の為に最初の3日をクリアする対策その4禁煙セラピーなんと読むだけで禁煙が出来ます。どんなヘビースモーカー、チェーンスモーカーでも辞められる!!私、いわゆるチェーンスモーカーでした。ピークは一日7箱だったかな?ここまで来ると普通に病気だよねまあ騙されたと思って読んでみてね。本を読み終わるまで吸っていても良いし気楽だよ

3.7

禁煙

17:19:By プチ☆とまと☆

 最近、家にいるせいか・・・タバコの本数が増えました。。。 気がつくと・・・いつもタバコを口にくわえています 無意識にタバコに手がのびるんです このままでは死んでしまうのではないか・・・とさえ思います。 そう、思い禁煙の本を買ってみました がんばって禁煙したいと思います。 ワンクリックお願いします ワンクリックお願いします

 こんばんわ(ノ´∀`*)前々から喫煙云々で色々言ってたりしてましたが、こないだある本を買いました。喫煙セラピーと言う本で、本屋のオヌヌメコーナーにありましたので☆で、この本色んな芸能人が辞めた!!って… このレビューの続きを見る

そう、今日は月曜日。 ん、それだけですが。 あと、もうタバコは吸いません。 つか、吸えなくなった。 むしろ、さっきブログ見て「あっ、そういや俺ってタバコ吸ってたんだ」って変な気分になります。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アート・デザイン   stinky lung DISEASE GAME 全て購入可能デス ---------------------------------------------------------------------

3.7

papa禁煙生活始める!?

17:47:By mama note

 papaが禁煙生活を始めて2日目です。 我が家の末っ子、チビ 昨年3月末に急性脳症を発症 重い後遺症が残ってしまい、只今リハビリ生活中。 現在寝たきりのチビ 脳症により脳が委縮した為 もうすぐ3歳だけ… このレビューの続きを見る

突然ですが、 僕は、ものすごいヘビースモーカーでした。 一日に40本は最低でも吸ってたかな でも、7年前のある日、この本に出会ってしまったんですよ。 したら、その日以来、1本も吸ってませんね。 禁煙に失… このレビューの続きを見る

---------------------------------------------------------- 禁煙セラピー (ムックセレクト)

喫煙の弊害は数えたらきりもありませんが なかなかやめられないのも現状ですね 煙草の弊害 1本吸うだけで12秒命を縮めると言われるタバコ。さまざまな疾患による死亡率を高めるタバコ。病気に対する喫煙の危険… このレビューの続きを見る

禁煙のこと。

13:30:By Just Be Free!

昨年の2月ごろでしたか、 前の日記帳に「この本を読んで禁煙した!」ってなことを書きました。 この本の帯にはトミーズ雅の笑顔写真と、 「読んでガッツポーズ!トミーズ雅さんやめた!」という言葉が書かれて… このレビューの続きを見る

僕の友人間でも、とても流行っている書籍です。 これ!お薦めです!現に、数名禁煙に成功しています! でも100人中100人が成功した訳ではありません。 意志の強さは関係ありません。どれだけ、本の内容を 理解するかどうかが、禁煙成功へのカギとなる様です♪

これ読んだんですよ。何ヶ月か前に・・・ でもこのありさまじゃん? アレン カーさんが助けてあげれなかった人は約20%だそうです。 この本読んだら、たいていの人は禁煙できるって。 私ったら超ひね… このレビューの続きを見る

3.7

禁煙セラピー

04:02:By

禁煙した。 禁煙本は10冊ぐらい読みました。 中でも「禁煙セラピー」と「リセット禁煙のすすめ」は私的に「あり本」だと思われます。 禁煙といいますか、結局、無煙ということで、非喫煙者に戻るんですね。 … このレビューの続きを見る

当店販売価格1円 以前買い取りしてきた本の中から2冊出てきたので、出品しておいたら、2冊ともすぐ売れました。アマゾンでは相場1円になってしまい、供給過多になりつつあるようですが、それでも息長く売れているようです。 人気blogランキング(本・読書部門)56位です。

関連する商品