>
[Amazon] こんな僕でも社長になれた

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

こんな僕でも社長になれた
こんな僕でも社長になれたで自分のブログにレビューを書く

こんな僕でも社長になれた

おすすめ!3.7 [3.7](33件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:241290位
  • 定価:¥ 1,296
  • ユーズド価格:¥ 579
  • ISBN/ASIN:4847017099(ワニブックス)
こんな僕でも社長になれたのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(33件) 3.7 [3.7]

※役職等は当時のものです。 本書はpaperboy&co.社長の家入一真氏(もちろん、今自分がこうして利用させていただいているJUGEMのサーヴィスを提供している方でもある)が自分自身の半生を率直に書き記した書… このレビューの続きを見る

先日、家入一真さんがニコニコ生放送で面白い企画をやっていた。企画内容抽選で三人の人物を集めて、抽選に当たった人は強制的に家入一真さんと起業をしなくてはいけない。といったものだ。これを実際生放送で見て… このレビューの続きを見る

今週読んだ本(上)夏輝に借りた。うちがやってたUIにはあまり関係なかったけどすごく当たり前そーなことが論理づけて体系化してあってなるほど〜て感じだった。いざ自分でUIを作ろうと思うと、ふだんから意識して… このレビューの続きを見る

 早く帰りたいですね

うひょー

3.7

人生のバイブルですよ

15:00:By

素敵な本です。 感動です。

3.7

いいです。

05:39:By

 エンジョイですよ 最高ですよ

エンジョイできましたよ 

にこいち!!

3.7

最高です!

05:28:By My First JUGEM

 ああああ

ここのところ、めっきり読書量が減っています。これはよくない!と思い、NYCの往復の飛行機で本を読んでみました。とりあえず、気になった本を何冊かネットで購入。2冊読んだけど、家入さんの自伝はよかった。この… このレビューの続きを見る

 いい本ですね是非、皆さん読みましょう。

あけましておめでとうございます。いよいよ2010年!飛躍の年にせないかんと太宰府天満宮に誓ってきました。おみくじは「吉」でした。僕毎年小吉か吉なんですよね。大吉とか出る人がうらやましいです。(一緒に… このレビューの続きを見る

さて、このJUGEMを運営している、paper&co社長の家入氏の本です。 ずっと、積読状態でしたが、熟し過ぎになってたので、読んでみました。 インタビュー記事を見たことがあったので、ほぼ覚えていたのですが、家… このレビューの続きを見る

こんな意思の弱い、社会に対して立ち向かっていくことができない方が社長になれるのだろうか。そう思ってしまう。 家入さんがひきこもりや新聞配達員を得て、社長になるまでのストーリーです。 こんな社長さんもいらっしゃったのかと思わせてくれたし、人間として生きていくことの大変さ、いきがいとは何かを考えさせてくれた一冊です。

 本書はpaperboy&co.社長の家入一真氏(もちろん、今自分がこうして利用させていただいているJUGEMのサーヴィスを提供している方でもある)が自分自身の半生を率直に書き記した書物である。貧しいなりに楽しかった… このレビューの続きを見る

3.7

家入氏自伝

23:52:By [M] mbdb

発売日をチェックしておきながら、発売日当日に買わないという愚行を犯しました。 つーても2日後には買いましたけどね。 このブログをレンタルしているサービス「JUGEM」を展開するpaperboy&co.の代表取締役社長・… このレビューの続きを見る

僕と全くの同い年。 ロリポップをはじめ、このジュゲムなども含めたネットサービスを 手掛ける paperboy&co.の社長、家入さん。なんだか読んでいて、 僕と重なる部分もたくさんあり、そしてなんだか自然と僕も頑… このレビューの続きを見る

東京に来られたばかりの時に、FDJ社セミナーで一度お会いしました。 ずっとロリポファンだったので、事前に写真とか見たことが会って、ワイルドな方かと思いきや、セミナー本編でも緊張具合がハンパじゃなく、腰… このレビューの続きを見る

我がG○Oのグループ会社、Paperboy&Co.の家入社長が書いた本です。 厚みは結構ある本ですが非常に読みやすく、ぺらぺら〜っと読める感じです。 だいたい3時間もあれば読みきれるかな。 内容は下記の通り・… このレビューの続きを見る

読みました!

最近なぜか、ばかばかと、本を読んでます。 金も無いのに本だけは積もりに積もっていく。本バカ(笑 この本は、このブログサービス「JUGEM」運営もとのペパポ社長でもある、家入 一真 の自伝?社長になって今… このレビューの続きを見る

当時の僕たち家族に、決してお金はなかった。でも、そんな中にも何とか暮らしを豊かにしようという知恵と工夫があった。今思えば、それは家族の中での豊かなコミュニケーションがあったからこそのものだった。 当… このレビューの続きを見る

家入社長の本が出ました。いつもお世話になっておりますm(__)m 発売日に何となくページをめくったら止まらなくなって、気が付いたら一気に最後まで読んでしまいました。遅読な私には大変珍しいことです。 挫折… このレビューの続きを見る

感動した。じわっときた。 うまいことは言えないんだけど、イエイリ家の奥さんとも仲良くさせて頂いてるし、 息子さんも娘さんとも、イエイリ君のお母様にも会った事あるし、 イエイリ君本人から聞いた話や、自… このレビューの続きを見る

集中して読みました。ペパボの家入さんの半生の自伝。 巷の社長本にあるような「経営とは何か?」とかいった難しいことはほとんどなく、peparboy&co.の前身のマダメ企画ができあがるまでの事にフォーカスを置… このレビューの続きを見る

このブログシステムの運営会社のIT社長、 ペーパーボーイの家入社長が自伝本を出版しました。 ペーパーボーイは格安個人向けホスティングで有名な会社です。 http://www.paperboy.co.jp/ たしか、1万ユーザ… このレビューの続きを見る

- 逃げて逃げて、この場所にたどりついた - 「こうしたい、ああしたい、こうなりたい、ああなりたい。」そう強く考える意思、直感的に転がっていく方向に自分がハッピーになれる場所が必ずあると信じる心。そういうのが大事なのかなと思います。 こんな僕でも社長になれた(著:家入一真) http://www.paperboy.co.jp/konboku/

paperboy&co.の社長さんの本です。(JUGEM運営されてます) 紹介ページはコチラ。 幼少の頃から、起業、現在のことが書かれています。 プログラム好きになって、芸術系のこと好きになって という流れに親近感覚… このレビューの続きを見る

あのペパボの社長家入氏の自伝。 「ひきこもり」だったという過去を、飾ること無く書いている。そして、いろんなことから逃げて、逃げて、そして成長していってくといった、という内容である。 背負いはじめた責任に対しても、ある意味失敗から逃げていってる、という印象だ。 読みやすい文章であり、そして、最後のメッセージは感動しました。

友達の家入くんが本を出します。 「こんな僕でも社長になれた」(ワニブックス) 26日発売です。 沢山売れると良いな、と思ったので、 イエイリ君とゆかりのある人たちに、 「こん僕」の紹介文を書いて、 とお願いしたら、皆快く書いてくれましたので、 それを紹介したいと思います。

ペパボーイの社長さんが本だすみたいです。 僕と同じ年で…社長かー  業界は一緒なんですけどねー レンタルサーバーって狭い業界 本は予約済みです。 感動したら、ぺパボーイに面接受けにいきますw