DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed どんどん話すための瞬間英作文トレーニング - 森沢 洋介 のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)で自分のブログにレビューを書く

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

おすすめ!3.9 [3.9](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:68位
  • Amazon価格:¥ 1,680
  • ユーズド価格:¥ 961
  • ISBN/ASIN:4860641345(ベレ出版)
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.9 [3.9]

英会話ぜったい音読 現在レッスン7 スラスラと発音できるようになってきた けど…、英語で何も話せない状態…。 一番の目的は「洋書をスラスラ読めるようになる」だけど、少しくらいは話せる… このレビューの続きを見る

 おすすめ参考書パート2です。

 これからの学習方法なんですがこちらの英語上達完全マップに則り進めていこうと思いますhttp://homepage3.nifty.com/mutuno/index.html 今まで明確な学習方法がなくこれでいいんだろうかという不安を考えながらやっていた感があったけどこれでもうひたすら学習に向かうのみ!!英語のしっかりした基礎を築きたいと思いますこちらが初期の使用教材です

前にも書いたような気がしますが、私の仕事のいいところ、というか、ズルイところは、自分が興味があることを仕事に無理矢理、結びつけられるところです。英語もしかり。私は自慢じゃないですが、超が500個つくく… このレビューの続きを見る

I went to Akaghi shrine, which is a local patron saint .  I informed that I 've moved, and gave thanks because my friend  and my family did not encounter the dame?? このレビューの続きを見る

森沢先生本

23:48:By CHILD RUSH

 

 突然ですが(私の中では突然ではないけれども)英語の勉強を始めてみました。まだ二日目だけれども。まだ中学一年生レベルだけども。(笑)本気の英語の先生推薦で何冊か買っていて全然やっていなかったので… このレビューの続きを見る

ウォークマンに瞬間英作文トレーニングの音声を入れて、 通勤中などに必死で(!)英作文特訓しています。 電車の中や街中では、 様々な話し声や騒音に惑わされます。 そんな中、トレーニングするの… このレビューの続きを見る

英会話が苦手,という人に強くお薦めしたいのがこの本。 私もこの本は,かなりまじめに何度も何度も繰り返し勉強した。 予備校で英語講師をし,高度な英語構文も理解し,ペーパーバックもニューズウィークも苦… このレビューの続きを見る

アマゾンで注文

11:07:By おんちょう

 きのう本屋で買おうと思ったら、人の手あかでボロボロだったので、アマゾンで注文しました。>基礎徹底マスター!フランス語練習ドリル (CDブック) 書き込みできるドリル。このごろ、NHKだけを続けていました… このレビューの続きを見る

3.9

英語の壁

21:44:By バージョンアップ

いつものように三日坊主ですが、英語の勉強をしてます。『どんどん話すための瞬間英作文トレーニング』はかなりいい本です。簡単な英文が各トピックごとに10ぐらいあります。名詞をビジネス用語や学術用語に変える… このレビューの続きを見る

瞬間英作文。 中3レベルまできたけど、 中1レベルも完全に身に付かないままだということが落とし穴だった。 急がば回れ。 遠回りで時間がかかっても基礎の基礎を固めようと思う。 尊敬する先… このレビューの続きを見る

瞬間英作文、中学2年レベル。 中2!?とあなどるなかれ、 例文みて簡単でも英作文するのは至難の技! 複数形のSが抜けたりするのはしょっちゅうです^_^; でも練習不足は練習で補え! まさに体育会系トレーニング! 英会話は練習です! 今日も頑張るぞ!!! ↓ぽちっとお願いします☆

しつこいようですが、 マックフルーリーとマックポテトを一緒に食べるとおいしいです<=3 瞬間英作文トレーニング続行中です。 しかしですねいつも思うのは、、、、 耳で日本語を聴いて→英語に訳… このレビューの続きを見る

昨日、一気に中一レベルテキストを通してやった! 時間かかった!! 早く話せるようになりたい!!!↓ぽちっとお願いします☆

 ふーー、やっと終わった中二なんやかんやで中二難しかったなあ・・・・おさらい中もあたまよじれそうに難しかった。でも絶対に英語しゃべれるようになりたいからがんばらねばあしたから中三レベルへレッツゴーだ↓ぽちっとお願いします☆

3.9

fight*

10:50:By just a little day

 この本、今だいぶ気になってます! 中学レベルの文法ですばやく話す訓練をするというもの 昨日は2時間続きのレッスン 文法の間違いや発音ガンガン直されました 過去形とか普通に間違えます こんなときはこ… このレビューの続きを見る

今朝、iKnow!を開いたら、「スケジュール通りですね」の文字が!! 久しぶりに見たメッセージ! よし。今日からもがんばろう。 さて。 昨日の学習 iknow!:60アイテム dictation:15アイテム 瞬間英作文:3ペー… このレビューの続きを見る

1年目のチャロ学習を振り返ってみます。 月曜日の放送を聞く。ipodに放送データを入れて、車の中や眠る前などに。 火曜日から木曜日の放送を聞いて、テキストの問題を埋める。 金曜日の放送を聞く。 なるべ… このレビューの続きを見る

3.9

瞬間英作文

00:14:By kamoの記録帳

週末は出張飲みと研究室飲みで結構簡単にふっとんでしまいました。もっと時間を大切にしたい今日この頃。「就職までにやりたいことをできるだけやっておけ!」という先輩のありがたい言葉を噛み締めたいと思います… このレビューの続きを見る

この本のトレーニング法どおり、3ヵ月に渡って トレーニングを行いました。 今までは「これを言うにはどんな文法を使うんだっけ、Be動詞は最初で…」 などと考えていたのですが、わりとすらすらっと英語が口を… このレビューの続きを見る

ちょっと前から始めた「歌って覚える英語」学習法 楽しいんだけど英会話力に結びつくかはなんだか微妙・・・ 歌詞を覚えるには一日一回聞いたくらいじゃ難しい というわけで、ちょっと方法変えますっ 某C… このレビューの続きを見る

関連する商品