DB Error: connect failedDB Error: connect failed こびとづかん - なばた としたか のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] こびとづかん (cub label)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

こびとづかん (cub label)
こびとづかん (cub label)で自分のブログにレビューを書く

こびとづかん

おすすめ!3.8 [3.8](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:大型本
  • Amazonランキング:169120位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4860951085(長崎出版)
こびとづかん (cub label)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.8 [3.8]

JUGEMテーマ:絵本紹介  おもしろいし キモイし シュールだしえらい へんてこりんでこの ふあんていな かんじが くせになる おもしろさ。なるほど これが うわさの こびとづかん なんですね。すんげー おも… このレビューの続きを見る

息子に読み聞かせようと思って買ったんですが「これ!せんせいが読んでくれた!」って・・・。 図書館の蔵書にはなかったので、多分、先生個人の本だと思います。 (帯広の図書館にもなかった) せっかく買っ… このレビューの続きを見る

 鳥取に祖母が住んでいるので、 毎年のように鳥取に祖母に会いがてら旅行するのですが、 倉吉でたまたま入った定食屋さん。 ”渋や”というお店。 手打ちそばの定食やさんで、 えびフライ定食を注文すると、頭… このレビューの続きを見る

先日から所長が出張していて不在のMy営業所…所長の仕事を肩代わりして雑用をこなした後は、久々に友人S嬢とランチ会合@八重洲でした☆考えたら、友達と話しながらゆっくりランチしたり、ショッピングしたり…なんて… このレビューの続きを見る

 みんな大好き『こびとづかん』。 おはなし会でも読んだ『こびとづかん』。 ……………ん? ガ、ガ、ガルシアじゃないかぁ〜!! なに、なに、あんた何やってんの? クサマダラオオコビトの抜け殻なんか くわえちゃって…。みなさんはご存知でしたか?コンビニで売ってました。こびとづかんの食玩です。かわいいです…。

たぶんコレを言うと驚かれると思うんですけど ワタクシ生まれてこの方原宿キデ○ランドに行った事がないのです。 なんででしょうね〜それほどオモチャ好きではないからかな? 世間では乙女さんで可愛らしいグッズや… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:オススメの本  この絵本を知ったのは娘の幼稚園の行事に出向いた時なのですが、先生のお話では最初に読み聞かせをした時の子供たちの反響がとても良かった本なのだそうです。 そういえば家で… このレビューの続きを見る

  おすすめの本を紹介しています。出版社/著者からの内容紹介内容(「BOOK」データベースより) みんなはコビトを見たことがありますか?昆虫でも植物でもない不思議な生きもののこと。僕もそんなもの見た… このレビューの続きを見る

3.8

一家に一冊。

20:35:By m.works

 なばたとしたかサンの、こびとづかんが大好きです。絵本も大好きなのですが、私がオススメするのは、断然、こびと大百科です。 こびとづかんにでてくるこびとが、いかに本物であるかを、納得せざるを得ない最高… このレビューの続きを見る

3.8

コビトづかん

21:18:By Through my eyes

息子が苦手な宿題の本読みをかなりがんばったので,「ご褒美に何でも好きな絵本を買ってあげるよツ」といって、本人が選んだ絵本。本当にコビトがいるんじゃないかっ。。。。って思ってしまう本です。今では,私も… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書  図書館でこの本のトリコになったたっちゃん。 私や旦那が見てみると… きもかわ…?!おじさん顔のコビト達が。 こんなんがいいのー?と不思議なのですが。 たっちゃんから始まって、弟や学… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アート・デザイン みんなはコビトを見たことがありますか? 昆虫でも植物でもない不思議な生きもののこと。世の中にはいろんなコビトが生息しているんだって。 ぼくはコビトを探しにいくことにした… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児 下の「給食番長」と一緒に並んでいた絵本。 こちらも衝撃的。 とりあえず、こっちも絵がインパクトあるでしょ。 しかも内容が「こびとをつかまえる」ってんだから 立ち読み始めたらやめらん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 これはね〜読んだわけじゃないんですが ちょっと気になってる本なんです。 同僚のIさんが「面白い絵本があるんですよ〜」 と教えてくれました。 パラパラッとみると、キモカワっぽい絵で… このレビューの続きを見る