>
[Amazon] 人生のプロジェクト (Sanctuary books)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

人生のプロジェクト (Sanctuary books)
人生のプロジェクト (Sanctuary books)で自分のブログにレビューを書く

人生のプロジェクト

3.1 [3.1](41件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:13531位
  • Amazon価格:¥ 980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4861139139(サンクチュアリ出版)
人生のプロジェクト (Sanctuary books)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(41件) 3.1 [3.1]

昨日はパリの友達HUGOがやって来た。     彼女の純和と一緒に・・・     ミハラヤスヒロさんのカフェで陵本さんと・・・   夜は「ブルガリ特別室」にて… このレビューの続きを見る

  昨日はひとみのお祝いラリー!!! おめでとう!!!   もうすぐ写真が送られてくると思います。 ここに貼るね!!!(笑)     集、かっこよかった♪ &nbs… このレビューの続きを見る

南カリフォルニアの「パロス・ヴェルデス」・・・ 行ってきます! またまた またまた レポートしますね(笑) __________________________ _________________… このレビューの続きを見る

夢を100個 ノートに書き出そう! 20歳の時 やったことが 始まりで 大きく人生が変わった。 夢を叶えようとする人生と 現状維持を夢にする人生。 夢なんか叶わないと 現状維持を志すと(目指す… このレビューの続きを見る

デビッド・ボウイ氏が69歳で死去 人気ロック歌手   D・ボウイ氏 がんで死去 69歳の誕生日迎えたばかり 「戦メリ」で日本でも人気 http://www.gekiyaku.com/archives/47492787.html   … このレビューの続きを見る

ニューヨークもやっと(笑)年越し! 明けましておめでとうございます!!! 本年もヨロシクお願いします。 ゴメンなさい。 ホテルのメール送信ができない。汗(=_=;)   ________… このレビューの続きを見る

  今日は 沖繩でした。 メンタルマネージメントを語りました。 「成功する鳥の群れ」が後、揃えば沖繩は変わる♪ 熱気も凄かった♪ 「昨日のやり残し」 「今日、やるべきこと」 … このレビューの続きを見る

昨日は「ハロウィンパーティー」@六本木ヒルズ!!! セクシーアンドコミカル♪ こわ〜い! 楽しかったぁ。 ボーダーズ!(笑) バニーと酔っ払いウォーリー♪ キュンッ… このレビューの続きを見る

若い時は短い。 若くない時は長い。 長い若くない時を 幸せにしなければ楽しくない!!! イリモ君!!! __________________________ ________________… このレビューの続きを見る

https://twitter.com/Meisa_Kuroki/with_replies 黒木メイサ (@Meisa_Kuroki) | Twitter ALARM FROM MEISA http://6109.jp/meisa/ わお! うれしい! 拓  

三重の皆様、ありがとうございました。 大阪に移動して「タクアミ」の達成ラリーへ♪ ケイスケ、おめでとうね! がんばって話した〜♪ おめでとう!!! 終わってのイ… このレビューの続きを見る

  昨日は名古屋。 宮木裕子チームのクローズミーティングでした。 21%以上の皆様♪ なんと、打ち上げは辻ホル! モリタ君、初辻!!!(笑) ベーターショット♪ ありがとうございました… このレビューの続きを見る

今日は朝から(6時) 神宮で野球の練習!(笑) 参加したみんな、ありがとうございます! いるじゃん、いいピッチ!!!(笑) 途中抜けして、羽田へ♪ 車で1時間半、勝山へ!!! な… このレビューの続きを見る

今日はありがとうございました。 勉強になった。 特にトークセッションが!!! 自分の立ち位置をチャンと伝えるっていうマサシ。 「これだけ約束してくれる?」 自発的に動ける人を作… このレビューの続きを見る

今日は南さんと パワーランチ!!! オーストラリアの話題で大盛り上がり!!!(笑) __________________________ _________________________… このレビューの続きを見る

これ、ドキッ!!! 忘れたくないです。これ! __________________________ __________________________ 大島ちゃんの映画!!! 小針夫… このレビューの続きを見る

渋谷マークシティのB1Fにある啓文堂書店渋谷店で、 「人生のプロジェクト」を置いてもらいました! http://www.keibundo.co.jp/shop/post_27/  

『自分の考えたとおりに   生きなければならない。  そうでないと、  自分が生きたとおりに       考えてしまう。』    (ポール・ブールジェ フランス小説家) 野田ッチメルマ… このレビューの続きを見る

ただいま、 僕、空の上。 今回はジャル。 今、アナの点数が大幅、末梢なのです。 僕が飛行機で行く地域は・・・ 北海道、沖縄、福岡、北陸、四国。 慌ててスケジュールを入れるしかない。(笑) 5月… このレビューの続きを見る

  金沢は桜満開!!! またまた 桜君、ありがとうございます。 糸賀君と!!!金沢二人旅!(笑) Skypeで オーストラリアミーティングに参加!!! わお!(笑) __… このレビューの続きを見る

スゴイ「いいね」の数にびっくりしています。 ありがとうございます。 ↓↓↓ https://www.facebook.com/takumi.yamazaki   どんな人生がイイのか? ↓↓↓ その… このレビューの続きを見る

沢山の人達の情熱に触れた・・・ 森分君のfacebookから拝借!(笑) ワインも美味しかった♪ __________________________ _____________________… このレビューの続きを見る

舞台、終わりました! パリに帰りました!!! やっと踊りの写真が載せれます。 ステージを歩いているボク・・・ … このレビューの続きを見る

今日はステフと久々、再会! Sur un arbre perché 1, rue du 4 septembre 75002 Paris 素敵なお店でした。 stephonieと妙に合うんだよね〜♪ そのお店で知り合ったjoelleちゃん。 女優… このレビューの続きを見る

今日、  明日は 人間ドックです。 年一回の 人間ドックと 年三回の 血液検査・・・ オススメです。 明日は PETです! カナ〜♪ __________________________ _… このレビューの続きを見る

昨夜、集と話してて 「若い子は`仕事以前の問題`が多いがどう解決している? 人間的質のことではなく、経験や情報やイメージ力が少ないといういみの `以前の問題`をどう解決しているの?」と聞いてみま… このレビューの続きを見る

__________________________ __________________________ 岡山の中村順一君から・・・ 「近所の宮脇書店に行ったら♪」 本の営業さんが選ん… このレビューの続きを見る

現状を把握する。 そして・・・ 目標と現状の`ギャップ`を確認したら、どうすれば『差』を埋めることができるか? それを書き出す!タスク出しだ。 (ボク、大阪に由と書いて「タスク」と読む友達がいます… このレビューの続きを見る

今をもっとワクワク生きることを知りたくて読書。 写真の子どもたちがかわいい。 著者の講演へ参加しているためかシンクロ率が高い。 もっとマインドマップを活用しようと思った。 読書時間:約25分 JUGEMテーマ:読書

  カーテンを選んだ!!! 「黒と白」の世界にする〜♪ こんなカタチのリモアがあったとは・・・ サンジェルマンデプレに 素敵鮨屋さん、発見! 美味かった!(笑) ________… このレビューの続きを見る

人生はプロジェクトだ!!! __________________________ __________________________ 池田君のメルマガ・・・ ↓↓↓ ━… このレビューの続きを見る

  SHIBUYA TSUTAYA BOOK‏@shibutsutaBOOK【ビジネス週間ランキング(6月17日〜23日)】①『伝え方が9割』②『不格好経営』③『人生のプロジェクト』④『3年で7億稼いだ僕が… このレビューの続きを見る

3.1

book_2010_024

23:54:By time of life

JUGEMテーマ:ビジネス書 

JUGEMテーマ:読書 山崎拓巳著 人生のプロジェクトを読了。 帯の「なぜ、きみは忙しいのか?」のキャッチコピーにひかれて 手に取った一冊。  この著者のことは知らなかったな。 ページをめくるのが楽しみと… このレビューの続きを見る

目標や人生設計の見直しをしようと思わされた部分もあり、フォトやビジュアルでの説明もあるので読みやすい一冊でした。

ISBN-10: 4861139139 ISBN-13: 978-4861139130

サークルの友達が「お勧め!」と言って貸してくれました。 おお、サンキュー!(正直嬉しかった 笑) けっこういいスピードで読んだから漏れがあるかもしれないけど。 自分の経験に当てはまる気になった言葉… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ビジネス 読書中。

『段取り』 人生のプロジェクト。 プレミアムセミナーに参加。 日本人はもともと、 段取り力に優れているのだという。 なぜなら、 こんなに電車やバスが遅れない国はない。 釘も使わずに家を建てられる… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ビジネス書  人生のプロジェクト   夢、目標、ゴールをはっきりさせる          ↓   いつまでに実現させるかという期限を決める          ↓   期限(〆切)までにする… このレビューの続きを見る

まだ読んでない。 とても読みたい本の一つ。 子供だなぁ、おれ・・・ しみじみ思った。 この本もHowTo本の一つだけど、サンクチュアリ出版から出ているから、 内容の半分が写文集だったりして、頭に入りそうだったから。 だから読みたい。と思った。 サイトもあるようだ。↓↓ →「人生のプロジェクト」公式サイト

関連する商品