>
[Amazon] 1日10分であらゆる問題がスッキリする「ひとり...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

1日10分であらゆる問題がスッキリする「ひとり会議」の教科書 (Sanctuary books)
1日10分であらゆる問題がスッキリする「ひとり会議」の教科書 (Sanctuary books)で自分のブログにレビューを書く

1日10分であらゆる問題がスッキリする「ひとり会議」の教科書

おすすめ!3.4 [3.4](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:9428位
  • Amazon価格:¥ 1,512
  • ユーズド価格:¥ 100
  • ISBN/ASIN:4861139465(サンクチュアリ出版)
1日10分であらゆる問題がスッキリする「ひとり会議」の教科書 (Sanctuary books)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3.4 [3.4]

takaがこれが良かったと・・・ (『ひとり会議の教科書』より)   気分が乗らない時に試して見るといい方法   ↓↓↓   1.「ちょっとだけやってみない?」と自分… このレビューの続きを見る

おはよ〜♪ 今、台湾です。     トレーシーに呼ばれてやってきました。 こっちは時差が1時間あります。 20名の仲間と来ています。     けい2も・・・ &nbs… このレビューの続きを見る

  昨日はありがとうございました。     ダイヤモンド達成♪ おめでとう! かつてプロボーダーだった彼女の笑顔に みんなが感動しました!     __… このレビューの続きを見る

南カリフォルニアの「パロス・ヴェルデス」・・・ 行ってきます! またまた またまた レポートしますね(笑) __________________________ _________________… このレビューの続きを見る

お! 未来の自分と会話する・・・ 意気揚々!!! うふふ。 にゃはは! __________________________ __________________… このレビューの続きを見る

大阪で「メンタルマネージメント」のセミナーを行った〜 今日は昼からワンディセミナーだ。 久々、韓国から帰ってきた友達や 学生時代から知っている仲間も参加。(子供が二人いて、びっくりした(笑)) 今… このレビューの続きを見る

今日は札幌なんです。 そろそろ準備。 「英国のEU離脱」ってあるのかな・・・ そうなったらどうなるの? 「ポンド売り加速7年ぶり安値更新」と 書かれていたけど・・・ //////////////////////////… このレビューの続きを見る

  名古屋で途中下車・・・ 友達と1時間のパワー朝食♪ 小倉トーストかなと(笑) 名古屋だから(笑) __________________________ ________________… このレビューの続きを見る

『じっくり   考える時間は、   時間の節約になる。』   (プブリウス・シルス 劇作家) 野田ッチメルマガより・・・ ひとり会議の教科書会議って本を書いたのは? 人間は1日に数万… このレビューの続きを見る

昨日から札幌・・・ 晴天だった昨日・・・ 台風の今日。 飛行機、飛ぶの?! ま、起きていることはすべて!!! ホテルで弥生とバッタリ遭遇!(笑) よく頑張っているね。 笑顔をありが… このレビューの続きを見る

野田ッチメルマガ・・・これ、凄い!!! 『困らなきゃだめです。  人間というのは困ることだ。  絶対絶命のときに出る力が   本当の力なんだ。  人間はやろうと思えば、    大抵… このレビューの続きを見る

ありがとうございます。 あくい なおたかさんからメッセージをいただいた。 ↓↓↓   拓巳さん、お久しぶりです! 改めて「ひとり会議の教科書」が読みたくなって読んでいたら、 … このレビューの続きを見る

今月11月はパリにもうすぐ戻ります。 来月12月はラスベガスとその後、ニューヨークです。 森田軍団、合流?! 来年 1月は台湾に行きますよ。 7、8日と二泊。 そして2月はフィリピン、マニラにボラ… このレビューの続きを見る

今、台湾でこれ、平積みされているって友達から送られて来た!  

 サンクチュアリ出版 鶴巻社長から ↓↓↓のメールが♪ 台湾で出たばっかりなのにウレシイ♪ いつもお世話になっております。ツルマキです。 台湾の出版社からニュースが入りました!! ちな… このレビューの続きを見る

__________________________ __________________________ 『「できること」が     増えるより、  「楽しめること」が     増える… このレビューの続きを見る

http://www.sanctuarybooks.jp/information/cate/news1544.html 『ひとり会議の教科書』が電子書籍になりました。 あなたの思考は・・・自分へむけて投げかける質問への回答だった! 思考はなかなか変えれな… このレビューの続きを見る

ひとり会議について知りたくて読書。 自分へ向けて発問して考えるセルフコーティングのこと。自分自身へ質問を投げかけて考えて答えを見つけていく。 以前、メンターに言われたことを思い出した。 最終的に… このレビューの続きを見る

わお!ありがとうございます。自分の心に質問を投げる・・・顕在意識は短期記憶。直にそのことを忘れてします。しかし、深層意識は長期記憶。ずーっと検索を続け・・・ヒットするとインスピレーションというカタチ… このレビューの続きを見る

 大阪から最高大笑い写真が来ています!ありがとうございます。____________________________________________________こんなメールをいただきました!… このレビューの続きを見る

今月はよく読んでいるほうなのに、ブログが全然かけておりません…。読むスピードに、書く時間が追いついていないという。短くてもいいので、できるだけ感想を書いてしまいたいと思います。 さて、今回の本はめ… このレビューの続きを見る

楽天の「雑誌チラ読み」アプリを見ていたら、 山崎拓巳さんの本が4冊紹介されていました。 出かけたついでに、本屋さんで4冊を見比べてみて本書を購入したのですが、 これが平積みされていたので売れている … このレビューの続きを見る

私の弱点は頭が固いことです。こんなものだろう、とタカをくくることです。過去にとらわれている気がします。この本で今の自分の向こう側にいけるだろうか。普段から考え事をする人はこの本に書いてあることを、こ… このレビューの続きを見る

 なんだか最近ぺこ(凹)っとしていますちょっと原因はわからないけれど色々本を読んだりしてマズローの5段階欲求とか見てあーこれかもなーなんて思ったりはしてるけれどやっぱりちょっと「ぺこっと」から抜… このレビューの続きを見る

 これは分かり易くて具体例が多くて良かった「ひとり会議」の時間を毎日意識して持つことで何か変わる気がする★4つにしたのはこれをすることで凄いことになったら★5つにしたいという願いを込めて是非多くの人に読んで欲しい80作目

 これは分かり易くて具体例が多くて良かった「ひとり会議」の時間を毎日意識して持つことで何か変わる気がする★4つにしたのはこれをすることで凄いことになったら★5つにしたいという願いを込めて是非多くの人に読んで欲しい80作目

1日を振り返っていますか? 自分でツッコミをいれたり 空想で自分会議をしたり 想像(妄想?)をしていた自分を 一時、やばい?あぶない人? と思っていました。 ただ、多くの方々が 似たようなことをされている… このレビューの続きを見る

大変興味深い本です。 ぼくは、「今日の私への最高の質問!!」というメルマガを定期配信してもらっているのですが、まさにその極意がこれですね。 例えば、人の名前をど忘れしたとき、何時間か経って突然思い出す… このレビューの続きを見る

動けないのは、しなくちゃならないことがいっぱいあって、何から手をつけていいか分からないからなんだよなあと思っていた矢先、「「ひとり会議」の教科書」を本屋さんで見つけたので即購入。

関連する商品