DB Error: connect failedDB Error: connect failed ARIA(12) - 天野こずえ のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ARIA(12) (BLADE COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ARIA(12) (BLADE COMICS)
ARIA(12) (BLADE COMICS)で自分のブログにレビューを書く

ARIA(12)

おすすめ!4.1 [4.1](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:79286位
  • Amazon価格:¥ 607
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4861274826(マッグガーデン)
ARIA(12) (BLADE COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4.1 [4.1]

 全12巻まとめ読みした。ゆるい流れを味わいつつ、ゆったりとした気持ちで読める作品。言葉の選び方が素敵で、読んでいて色々と考えさせられる。時間を置いて繰り返し再読したい作品。

みずの都

21:24:By .

久々にほろほろ泣いてしまう漫画に出会った。ゆっくりと生きていきたい。 

大好きな漫画の紹介。久しぶりに読み返したら最終巻でうるっときました。月刊コミックブレイドで連載されていた『ARIA』。ブレイド連載の『ARIA』全12巻+ステンレス時代の『AQUA』全2巻、計14巻のシリーズです。… このレビューの続きを見る

4.1

ARIA

13:44:By

今更・・・今更なのですけれど。 ARIA全部読みました。 もう本当にお話のままに、 変わってしまうことが寂しくて、 終わってしまうことが寂しくて、 一瞬、まだ12巻は買わないでおこうかと、思ったほどに。 け… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメJUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ 2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2140324 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4934276 http://www.nicovideo.jp/w… このレビューの続きを見る

ふと本誌を立ち読みしました。 最終回でしたorz不覚…!!! もうちょっと続いてほしかったな。 アリシアさんの彼氏も見たかったし。 アリスちゃんの成長も見たかったし。 最後はアイちゃん出てきちゃったのがなんかなー。 まあ、また癒し漫画を描いてほしいです。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 近未来ヒーリングコミックARIAが遂に完結しました。 3月頭の完結からちょっと間が空きましたが感想をば。 前作AQUAから数えると全14巻、足掛け6年の連載が終わりました。 灯里、愛華… このレビューの続きを見る

「AQUA」から数えて14冊目の今回で、ネオベネツィアを舞台にしたヒーリングコミック「ARIA」も大団円を迎えました。 11巻でアリスが飛び級昇格を果たし、これからどうなってくのかな〜と思っていたら… このレビューの続きを見る

ARIA 12巻(完結) 天野 こずえ著、ブレイドコミックス/マッグガーデン 「この道の続きに待っている みんなの素敵な末来に出逢いたいから」 今は無きステンシルで連載されていた「AQUA(全2巻)… このレビューの続きを見る

発売日にかったけど、なかなか読むきっかけがつかめなくて、やっと、今日読みました。 この作品に出会えて良かった。 ありがとうございました。

ついにこのときがやって来てしまいました。ただ前巻でそれを感じさせるエピソードがあったので、準備はできていたという方も多いのでは。それでも、やっぱり寂しいのですが…。 藍華は晃が思うよりずっとずっと成… このレビューの続きを見る

実は発売していたことを昨日知り、仕事帰りのダンナーに頼んで買って来てもらいました。 なんでも行く先の本屋さんが完売御礼で、3軒目でようやくゲットできたそうで。 本当お疲れ様、ダンナー。感謝も込めて、… このレビューの続きを見る

4.1

ARIA 12

20:28:By *TureDaru Diary*

◆最終巻です。 終ってもうた……(呆然) ふと思ったんだけど、おがきさんや上田さんのように最初っから「この人の本は絶対買う!!」って決めてるわけではないジャンルで、最初から最後まで初版で持ってる漫画って… このレビューの続きを見る

ARIA12巻、昨日読みました。 私、今まで1番泣いたマンガはハチクロだったんです。 でも、昨日、ARIAがそれを上回りました。 夕方から読み始めてぶわぁぁぁって泣いて(ティッシ… このレビューの続きを見る

「ARIA」完結巻。 すごく寂しい。「ARIA」は、灯里がこれまでの日々を 『いつまでも』続くような気がしていたのと同じように、 いつまでも続く作品だと想っていたからだ。 ただ「ARIA」は最終… このレビューの続きを見る

なんかもう、悲しみを通り越して呆れてしまった。 この巻に始まったことではないけれど。 でもあのオチは・・・。

今日は、癒し系で有名な「ARIA」のコミック最終巻の発売日です。 「AQUA」の続編として「ARIA」が連載され、約7年でその幕が閉じられます。 と言っても、まだまだファンの熱さは続くでしょうね。 これまで、… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • Aqua 2

    Aqua 2

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均35

  • ARIA(10)

    ARIA(10)

    JUGEMレビュー件数:8

    Amazon評価平均:評価平均45

  • ARIA 8

    ARIA 8

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ARIA 7

    ARIA 7

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ARIA 3

    ARIA 3

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • ARIA(11)

    ARIA(11)

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均40

  • ARIA 9

    ARIA 9

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均50

  • ARIA (4)

    ARIA (4)

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • ARIA 6

    ARIA 6

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ARIA 5

    ARIA 5

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40