DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed flat - 青桐 ナツ のレビュー全96件 JUGEMブログ

>
[Amazon] flat (1) (BLADE COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

flat (1) (BLADE COMICS)
flat (1) (BLADE COMICS)で自分のブログにレビューを書く

flat

おすすめ!3.8 [3.8](96件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:138471位
  • Amazon価格:¥ 617
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4861275334(マッグガーデン)
flat (1) (BLADE COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(96件) 3.8 [3.8]

とにかく漫画は好きなんでネットで評判がよかったり表紙の絵が気に入ったり人が良かったとか言うのをとりあえず買って帰るのがいつもの私の漫画の買い方なんです。んで最近まとめ買いしたのが「ばからもん」ヨシノ… このレビューの続きを見る

借り物漫画その2

00:38:By 天藍石

 教え子くんからのおススメ借り物その2。甘いものを作るのも食べるのも好きなゆるゆるマイペース高校生男子と、幼い従弟との交流を通して描かれるハートフルな日常。って、今時高校生男子から貸される漫画は、… このレビューの続きを見る

3.8

ブログ参照

01:44:By ショターヌ

flat今読んでるんだけど、 すごく面白かったです絵が雑とか言ってごめんなさい 俺もちゃんとあっくんと同じようにごめんなさいする 1巻の話なんだけど あっくんが平介に風邪をひかせてしまったと、落ち… このレビューの続きを見る

flat

10:36:By g-syrup

ガンガンかGFの広告を見て、面白そうだなぁと思って買ってみました。興味のある事にしかやる気の持てない超マイペース高校生・平介と、その従兄弟の超忍耐児・秋のハートフルコメディ。です。ゆるりまったりほのぼ… このレビューの続きを見る

いい加減でちゃらんぽらんな甘党高校生と真面目で我慢強い子供のお話です。ゆるーい空気の中で、時々なかなか手厳しい意見が指摘される時があります。人の小ずるさや卑怯さとか、自分の弱さを他人に擦り付けちゃう… このレビューの続きを見る

1.29/ガンツ

00:48:By 春。

たぶんうpしてなかったはず! 久々の更新ですね! ご無沙汰してます。 エーガルまで観に行ってきました! 今更ながらも一人映画、初めてなんだなぁ〜っとw 何回か一人で行ってるよなぁ…とか思ってたんだ… このレビューの続きを見る

マッグガーデン 「flat」 ワタクシ的評価:★★★★★ 以下、ちょっとした感想。ネタバレ特になし。

   ずっと欲しかったマンガ。やっと買えた!!(笑) 超マイペースな高校生・平介と、従弟の幼児・秋のハートフルなお話。 ほのぼの(笑)か、可愛い(笑) わりとクールなキャラクターが多いけど、なんかみんな好きだな〜。 密かに、長谷さんが平介と近付いたらいいなぁ〜と願う!(笑)

flat 1〜4巻

18:06:By

友人から借りましたー。 「最近小さい子が可愛くてしかたないブヘブヘ」   ↓ 「じゃあ読む?」 ってことで! 最近ギャグばっかり読んでたんで こんなほのぼのした漫画は新鮮でしたー。 口癖のように「きゅん… このレビューの続きを見る

3.8

flat!!!

11:28:By leap-leapt.

JUGEMテーマ:学問・学校JUGEMテーマ:モブログJUGEMテーマ:JUNE/BL/ML  え、まだ帰ってないのかって? いや、もうそろそろ出なきゃならないんですけどね… 雨が…

flat

19:58:By 日常カンフル剤

 妖狐×僕SSを買いに本屋に行ったとき(Amazonで買ったけど、届く日が6月とかになってたから本屋で買うことにした)、立ち読み用の小冊子があって 前から気になってたから読んでみたら面白かったから買いたかった… このレビューの続きを見る

flat

16:03:By 毎日が冒険!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 何事に対しても超!耐えまくる忍耐児と、 あらゆることにマイペースでだらしない高校生の 交流を描いた作品。 年齢は離れているけれど、 互いに良い影響を与え合ってる関係に ほのぼのします。 主人公はダメ人間と周囲に思われていますが、 小さな子供にけっこう真剣に向き合っています。 こういう雰囲気の人、私は好きだなぁ。 源河さんの今日のぶろぐ→ 金のかば

イオンの本屋さんでお勧めされてて、ずっと表紙にひかれてた漫画だったから思い切って買ってみた。 凄く好きな雰囲気でした。 まったりほっこり。 平介とあっくんをはじめ、その二人を取り巻く環境が毒があるくせに優しい。 3巻も出てるらしいから買おうっと。

3.8

『flat(1)』青桐ナツ

19:42:By

 超マイペースな高校生の平介。ある日、叔母から預かることになった従兄弟の秋君にすっかり懐かれて……というお話。この秋君という子が、まだ幼児なのにしっかりしていて感情をあまり表に出さず我慢強い男の子で、… このレビューの続きを見る

3.8

flat 1〜2巻/青桐 ナツ

21:17:By

マイペースな雰囲気と、主人公と子供の関係が、新感覚で1巻は面白かったです。恋物語もよかった。 2巻は面白みが半減。なので購入はここまで。面白い本に入っていたので購入してみましたが、ラブがないと私にはきつかったです。

前々からヴィレヴァンで気になってた漫画を買いました。最高。超可愛い。和む。癒される。心が汚れている方々のために一応言っておきますが、BLじゃねえぞ?あっくんみたいな親戚が欲しい・・・。どう育てたらあんな出来た子になるのかご教授願うぜ。_____中身はあんこだろうか。・・・・・チョコだった。うまし。元気100倍、チョコパンマーン!(テレレレレレレ〜♪)

読んでみた(・ω・) やる気ない高校生と、一途な幼稚園児の、不器用?な友情のお話。 これ面白いwwwwこういうの、好きだなーって思った。 あっくんは、へーすけ、大好きすぎだろう(トキメキ

3.8

外は雪だが

23:05:By 毒69研究所

くそ寒さに打ち震えて、何度も同じ文句をタラタラぶちまけていましたが、心温まるステキ漫画に出会えました。 あ、もう雪やんだみたいです。(多分) ずっと気になっていたので、買ってみました。 なんと言う、癒… このレビューの続きを見る

 暇つぶしに一気にレビュー。パソコンだと色んな機能があるので試してみたくなっちゃって☆flat 癒されました。 あっくんとへいすけの掛け合いがすごくかわいらしい。てれたあっくんかわいすぎる!へいすけの… このレビューの続きを見る

flat 1

14:25:By La baleine de lete

先日eBOOK OFFで購入し今日届きました 超マイペース高校生・平介と従弟の超忍耐園児・秋のほのぼのストーリー 秋にキュンキュンしてる平介に笑いました わかる気がするその気持ち 同じと言いませんが君と僕。が好きな方ならflatも好きになれるんじゃないでしょうか? いやーハマりますね、これは 2巻も3巻も欲しいです 購入決定ですな

げろげろ

21:03:By

 昨日からカエルを見かけるようになりました。都内なんですが、水彩都市を名乗ってるだけあって割と自然豊かな環境ですよ。うちの地域のカエルは全然鳴かないので、急に足元にいてふんずけそうになるのが困り… このレビューの続きを見る

flat

21:44:By 読めば読むほど

1巻の病気編では泣けたわ! そして鈴木君(表紙の平介の高校の同級生)が良かった♪ 言動に厳しいとこあるかもしれないけど至極真面目で正論を言ってるし。 そしてダラダラした印象が否めない平介を三人トリオの佐藤君… このレビューの続きを見る

一人にしてわるかった お菓子つくろう 一緒に かなり素敵なお話です。もう本当に読めばいいよ!! みんなで語り合おうよ!!それくらい素敵です。素敵過ぎてないちゃいます。この作者さん、表情が本当にうまい作… このレビューの続きを見る

3.8

flat

10:55:By もものど飴。

 本屋さんにおためし本があって、読んで即3巻レジに持っていった。 無口で純粋で得意なことは我慢な幼児、秋くんと、 めんどくさがりで自由でお菓子作りが趣味の高校生へーすけの触れ合いを描いたおはなし。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方PCなんて触ってる場合じゃないんだけども。まぁ、いいや。ごめんなさい、自分。受験が近づくほど何やっていいのか分かんなくなってきた。誰か教えて。人任せ。学校任せ。今… このレビューの続きを見る

3.8

A Heartwarming Comic 1.

14:38:By

BLADE COMICS avarus 【flat】 第1〜3巻 (マッグガーデン) 青桐 ナツ 著 ※詳細及びAmazon.co.jpでの購入は、記事本文の下をご覧下さい。 この漫画には大事件もド派手なアクションもないけれど、 主人公のキ… このレビューの続きを見る

通ずるものを感じる

22:30:By Mr.fudge

念願の「flat」購入。 なんか微笑ましいです。 平介に表紙で惚れて以来ずっと気になってたんですが、 ほんとゆるい内容で。 本屋に置いてあった場所が結構腐った系の場所だったんで 読みながら腐ってないよね、大… このレビューの続きを見る

3.8

flat

20:41:By inner world

帯の「ゆったりハートフルシリーズ」という言葉に惹かれて買いました。 2巻出ていて内容も解らないし、とりあえず1巻だけ試しに買ってみようかと思ったんですが2巻も買ってよかった! 多分、1巻しか買ってなかった… このレビューの続きを見る

新しい漫画

21:20:By sucre

に出会いました。 青桐ナツさん『flat』 前から本屋で見かけるたびに気になっていたのですが、なかなか買えずにいました。 買って良かったー! 超マイペースな高校生の平介が超忍耐幼児の秋の面倒を見るっていうス… このレビューの続きを見る

3.8

ゆる〜い感じが好き。

22:31:By

なんだろねぇ、このゆるさ。いいよねぇ。あっくんのかわいさは萌える。こたろーもいいね、佐藤んちのね。平介と鈴木と佐藤の関係がまたゆるくていい。噛み合ってないようで噛み合ってる感じ?ちゃんと友達してるよなぁ。いいなぁ。きょーけんに笑った。

Flat

23:29:By 狙い撃つぜ!

密かに話題になっているっぽいので気になっていた。ちょうど、みにゃちゃんが友達から借りていたので読ませてもらった。ひたすらほのぼの。ハートフルってこういうものを指すんだよなあ〜。平介の友達がいい味出し… このレビューの続きを見る

のんびり、でぃ

17:54:By *

  借りてきちゃいました。

最近本屋に入り浸り もともと漫画・小説を読むのがライフワークだったけぇ フラフラしながらムックを立ち読みしているだけで時間が飛ぶ 元々はオノ・ナツメの『GENTE〜リストランテの人々〜』を… このレビューの続きを見る

  最近本屋で目にとまってパッと手に取ってしまった漫画を紹介します^^ ※多少ネタばれ要素も含むかと思われます。

イイ……ッ!!!!! この間からずっと気になっていた漫画ですo 【flat】 お盆で臨時収入が入ったので(お小遣い万歳☆いつまでもらえるのだろうか…),1,2巻いっぺんに買いましたo ちょっと前に試し読みしたん… このレビューの続きを見る

いやー、参りましたよ。 あたしの親友(非オタ)が、いつのまにか彼氏を作っていました。 フラグが立ってることは知っていたが… くそー、次に会ったら問い詰めてやる。。 さて、今回のレビューですが! 青桐ナ… このレビューの続きを見る

よりによって傘を持っていない日に限って、 雨が突然降ってきたりします。 尚且つ。 夏休みに入ってバスが休日ダイヤになっていたのに気付かずに 来ない2時代のバスを30分くらい待ってたり・・・・。 … このレビューの続きを見る

 flatかった! なんか友達がmixiで買ったの見てて ついつい私も買ってしまった… 本屋に行ったらなんか買ってしまうんだよ… で、内容ですが ちょう適当男な主人公平介と耐える男児あっくんの物語 主人公がだ… このレビューの続きを見る

おともだちにすすめられて、借りた。 おもしろかった。 わたしへーすけみたいなひとすきだな。 秋がすごいかわいい。 でも、秋のおとうさんは自分勝手でいらいらした笑 とりあえずおもしろかったから じぶんで買おうかな。

3.8

flat

15:21:By STAY GREEN

最近(私にしては)えらいまんが買い込んでいます…。 現実逃避も甚だしい限りです。 こちらも、巷で評判が良いみたいだったので買ってみました。 超マイペースな自由人の高校生・平介が、いとこの我慢強い保育園児… このレビューの続きを見る

おもしろかった。何気なく買ったのだけれど思わぬ収穫。地味でたんたんとしてるけど(絵も)、何かくせになるまんがだ。鈴木君のS+殿ぶりにぐっとくる。すごくおもしろかった。

flat

18:16:By voice+voice

  flat届いたー! なんかね、いい。ふわっとしててだらーんてしてて。 ふわっとしてる絵が好みです。 なんていうか、登場人物全てのキャラがいいですね。 主人公の平介のだるさと、友人の鈴木くんのキビシサと… このレビューの続きを見る

 DGSの新曲、オリコン11位だったぞ・・・? 昨日の順位では10位に入ったそうで・・・・怖い!色々と怖い!!(苦笑) テュラテュラバースデーが耳に残ります。ifDGSは気持ち悪くて途中で停止ボタンを押… このレビューの続きを見る

超マイペース高校生・平介と超忍耐幼児・秋の年の差凸凹コンビが贈る、ゆったりハートフルシリーズ(帯より) 早退してお菓子作りするのは私もだなー。 読んだら無性にホットケーキが食べたくなりまして、 とうと… このレビューの続きを見る

3.8

flat

12:28:By 5 SentiMetre

ガンガンかGFの広告を見て、面白そうだなぁと思って買ってみました。興味のある事にしかやる気の持てない超マイペース高校生・平介と、その従兄弟の超忍耐児・秋のハートフルコメディ。です。ゆるりまったりほのぼ… このレビューの続きを見る

この漫画が自分的には面白かったので紹介してみる('ω')ゝ あらすじ  「そんなに おれが わるいのか。」 超マイペース高校生・平介。 そんな平介の不動の日常を少し揺らしたのは、従弟の超忍耐幼児・秋で…。… このレビューの続きを見る

favorite

20:23:By 365

オヌヌメです、これ^^密林などで評価がよかったので、気になって買ってみたら大当たり! このまったりとした雰囲気がすきです* つづきが気になって、1を読んだあとそっこー2を買いにいったんですが、なくってションボリ(´・ω・`)うーあー、これだから田舎は!あしたの放課後にでも買いにいきます(´-ω-`)

 Twitterで評判を見かけたので買ってみました。基本的にほんわかほのぼのとした空気感の作品で、高校生の平介と幼児の秋の二人の交流を描いているって流れ。ちょっと絵柄が青年誌してるのと、自分の持ってる読書のリズムより幾分ゆるい感じなのでちょっと読むのに疲れる感じはある。めったに感情を出さない秋が平介に見せる表情とそこにいたるシチュエーションが見所なんだろうと思います。

flat

02:58:By ライドオーン!

この漫画と出会ったのは確か去年の秋の遠足の帰りでしたそういえばソラニン2巻を探していて、探してもなかったからやけくそになって買ったのがこの漫画だったんだジャケ買いです、じゃけがい。今までずっとマイペ… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 超マイペース高校生・平介。そんな平介の不動の日常を少し揺らしたのは、従兄弟の超忍耐幼児・秋で…。新星が贈る、ゆったりハートフルシリーズ。 ◇ ◇ ◇ さっぱりしていてゆるゆるーな絵に惹かれて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  書店で見かけては気になっていた試しにと買って読んでみたら...いやぁ〜、当たり!メッチャ好きお菓子好きで超マイペース男子高校生平介が、超忍耐強い従兄弟の幼児秋と共に過ご… このレビューの続きを見る

まんが!

00:44:By 雑記

 これ買った(・ω・)flatはね本屋さん行ったらためし読みがあって「あーこれおもしろい」って思って買ってきてしまったーこういうぽわーんとした絵とか雰囲気とか話すきだなーどこが面白いとかどこが感動とかじ… このレビューの続きを見る

flat

23:09:By Soup.

本屋で平積みしていたのを、表紙とオビの台詞が気になって2巻とも購入。 ゆるい、とはまた微妙に違う空気。 なんというかまさにフラット。 久々にずきゅんときた。 お風呂で読んだら、いい感じかも。後で試してみ… このレビューの続きを見る

Flat

22:06:By Potatomato

  ふらっと…立ち読みしてハマりました。笑 脱力感満載の素敵な漫画です★ 五月病にまとわりつかれている私にはうってつけの 一冊ですね(´∀`)w 主人公が私の好きな人に似てますね。← でもそんな好きじゃないかも。(?) ま、よく分かんないですけど 好きな本です(´ω`)

そういえば

17:54:By MEMO

 こういう商品の紹介もできたんだったwwこの前おすすめした本です^^もーホントかわいい。今2巻まで出てるので是非に*^^*それから別の話になるのですが・・・。ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-… このレビューの続きを見る

flat

22:53:By てのひらおとこ

flatとの最初の出会いは本の立ち読みコーナー。 とりあえず読んで物語がかわいいなあと想い、そのまま購入せずスルー。 でも、本屋さんに行くたびにいつもflatを探して もう一度読みたいなあと思いながら いつもそ… このレビューの続きを見る

勢いにのってもうひとつ男子高校生ものを。 青桐ナツ「flat」。 超マイペース男子高校生、平介が、従兄弟の幼児、秋に、とても 好かれて、なんだかんだ言いつつ思いつつも面倒を見るおはなし。 この平介が、興味… このレビューの続きを見る

 バイト帰りにさっさと帰ってプレゼン用のスライドと学芸員のレポートを仕上げなければならないのに、 ついつい近くの本屋に行って面白いマンガを探してました。 全然スライドのページが増えません。 これでは… このレビューの続きを見る

3.8

flat

12:26:By After having wept bitterly

 やる気のない高校生と親戚の子の話。面白いと聞いたので購入した。 絵柄は表紙の方が好きだったので、本編の絵の細さは少し残念だった。性格は違えど高校生の方はサンジにしか見えなかったりする。偏見の入った… このレビューの続きを見る

ひたすら、きゅん ドーナツ食べたいな 手作りドーナツ!

flat 1

17:28:By ぶくわむ

ゆるい自由人の主人公が、忍耐強い幼児に出会って、心持が変わってくる話。 なんか絵が気に入ってよく分からずに買ったんですが、すごくよかった。 見た目蟲師みたいな平介のゆるさはなんとなくすてきだし、秋はかわいいし、秋のパパはもっとかわいいし!(笑) 平介のお菓子私も食べたい。特にホットケーキ! 続きも楽しみだなぁ。 …見てのとおり漫画のレビュー、ド下手くそっすよ(笑)

3.8

癒されます

13:28:By sloth works

とてもかわいいマンガです。 サンジのようなギンコのような風貌をした主人公に思わず購入したんですけど それ以上に忍耐の子供・秋にもう、なんともいえない愛おしさを感じます。 ちょーかわいい。かわいい。 笑っ… このレビューの続きを見る

flat

08:21:By raibowrain's diary*

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 以前幾つかのブログで見かけて読んでみたいと思っていた漫画です。 ジャンルはほのぼの系。 だけど「ほのぼの」っていうのとも微妙に違う。 なんというか、こう、愛くるしい。 そう、これ… このレビューの続きを見る

(帯より) 超マイペース高校生・平介と、超忍耐幼児・秋の、 年の差凸凹コンビが贈る、ゆったりハートフルシリーズ。 一目ぼれして買ったのですが、 これは今年のイイ本ランキングにドカンと入りましたー!

3.8

flat 1

15:41:By under9

幼児が可愛い漫画は大好きなんですが、これは『愛してるぜベイベ★★』 の男同士バージョンって感じです。正直、おじさんと子供という歳の差の組み合わせが好きですので、読んで高校生と知ったときは驚きました… このレビューの続きを見る

目覚めた

18:24:By oversight

書店で見かけて表紙買いしました。 ショタは萌えないんですぅ申し訳ない気持ちになるんですぅとか 生意気言ってすみませんでした。もえ た。 申し訳ない気持ちになる自分がヨゴレでした!

flat

19:35:By お め め ...*//

 表紙買い* 絵柄と帯にやられました(( 帯てけっこう重要な役割だったり 心情描写がうまい** 人間らしさが...★//読んで損はない 暖かい漫画

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 ・・・なんかそんなことばっか言ってますな、すいません。・・・閑話休題。 自由すぎる高校生(平介)と、自制心ありまくりの耐える幼児(秋)、そして愉快な仲間達の、 ほのぼの(か?)… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 紹介したくなったので、載せておきます。 思わず、表紙買いしていまいました。オススメなり。 多分、男女共に読めるハズ…。大丈夫!!BLではない(主張はそこか 内容は、上記を参照。ほのぼ… このレビューの続きを見る

 今日は地味にマンガ紹介…。 地味にねー、キュン死にマンガをゾクゾク紹介ー。 まぁ、地味に地味に。ゾクゾクという量ではないので地味に地味に…← ここまで、地味を強調するのもあれだな…ハハハ。 マンガ紹介… このレビューの続きを見る

『flat?』 読みました。 なんだかJUGEM内でも評価が高いし、ジュンク堂本店でも売切れだしで 期待してたんですがたしかにおもしろかった。 マア、なんていうか表紙が「サンジと子ルフィ?」なので ゾロ派(しかも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 堪える男の子あきくんとお菓子大好きテキトー高校生。 なんかもう・・・可愛いっ! やだ・・・っ!!ww パンケーキの「これ、つくってくれた」のくんだりめちゃ笑った! 私もあんなふかふ… このレビューの続きを見る

久し振りに面白い漫画を読んだのでレビューでもしてみようかと。 本屋のポップに一目惚れでした。 この漫画家さんも漫画自体も全く知らなかったんですけど、何となくとてもいい予感がしたので衝動的に買ってみ… このレビューの続きを見る

3.8

林檎と蜂蜜

09:49:By Hi!Hi!

フレンドにお借りして読ませて頂いた漫画。今年一番のヒットマンガかもしれない。 すんごい胸がときめいてニヤニヤが収まらないという非常事態に陥りました。そしてなぜかちらついたお杉(わかる人には分かる^^)… このレビューの続きを見る

女子版よつばと!日本中の母性本能が暴れだすこと間違いなし。

3.8

flat 1 (1) (BLADE COMICS)

11:56:By Killing Me

自分が買ったときはあんまり目立ってないと思ってたけど、JUGEMランキング(?)2位でびびった(笑) 私はいつも絵で購入するのですが、これはいいよー 主人公ゆるゆるやし甥っ子かわいいし。 でもいまだにタイトルがわからん。(爆) 何これフラット? 私、英語ダメなのよ。 てかほんとにいいよ、これ。 早く2巻出えへんかなー

3.8

まんが!

22:36:By ちょこほりっく

 今日はさっきの通りもやもやしすぎているので漫画かいました・・・このマンガはお菓子作りが好きな高校2年生男子が甥っ子を預かる話です。(よね?)甥っ子かわいーなーでもきっと本当の甥っ子っていうのはもっ… このレビューの続きを見る

あらすじ 超マイペース高校生・平介。そんな平介の不動の日常を少し揺らしたのは、従弟の超忍耐幼児・秋で…。新星が贈る、ゆったりハートフルシリーズ。描き下ろしも加え、待望の第1巻が登場!! じわじわハート… このレビューの続きを見る

3.8

flat (1)

00:03:By 百忘

本屋でお勧めされているのを見て購入。 表紙買いすると私、大体いつも失敗するけど(見る目ない…)、 大当たり(゚∀゚)!! お勧めされてるだけあった。かわいすぎるもえすぎるにやける^^ ていうか最近この主人公み… このレビューの続きを見る

  たどたどしくも可愛いやりとりに、壱人はメロメロです。 自由人(こう書くと誤解があるのかしら)と耐える男(ちっちゃい方)のやりとりに、壱人の心は鷲掴み。 最近、小難しいマンガが増えまくってますが、これはそんなことないです。 生活を見ているだけだもん。 個人的に、作中に出てくる絵本がほしい。あと、あのバカデカいホットケーキ。

あたしの好きなタイプでした。あたり! 君と僕。が好きな方は是非読んでみてくださいね。 平介は実際にいたらあたしは嫌いだろうなあという無神経さですが、まあ、...許す← 秋が可愛すぎる//// 表情が一つ一つ可愛くて癒されます。

3.8

ゆるーいです。

18:50:By sugar coat+α

久しぶりの読書です。かなり評判がよかったのでどんな作品かと思って購入してみました〜。なんていうか、あったかい漫画でした。新しい感じの癒し系。とにかく主人公が大好きです。ゆる〜くてマイペースで自由人な… このレビューの続きを見る

ひまーな時にちょろっと眺めているJUGEMのコンテンツでモノコレというのがあるのですが、 そこに気になる新作があったので購入。 今回もハズレじゃなかった! 自己中心的でマイペースだったへーすけが友達や親に… このレビューの続きを見る

超マイペース自己中高校生・へーすけ 超忍耐幼稚園児・あき この2人のハートフル(?)ストーリーです。 表紙のまんま、あきはへーすけが大好きで、へーすけのおかげ(?)で、耐えるだけじゃなくてちょっとづ… このレビューの続きを見る

いまわたしはものすごく貧乏なのだが それでもなんとなく、好みのような気がして買ってしまう。 当たった。

本屋でジャケ買い。 当たり!!!! 買って大正解!! すんごい好みだ〜 裏表紙の感じからすると「ハートフル」というのが売りらしくって、「ハートフルつってもねえ、実際にハートフルだ〜って思わせら… このレビューの続きを見る

flat(フラット) 1巻 青桐 ナツ著、ブレイドコミックスアヴァルス/マッグガーデン 「言わないとわからないこともあるんだよ」 調理実習が自習になっただけで帰ってしまうマイペースな高校生、平介。 … このレビューの続きを見る

なんか・・・・・・・・・可愛い・・・・・・・・ 何???この子?? この本も欲しいな!!

今日何気に本屋で手に取った(絵柄が好きな感じだった)んですが。 こりゃあいい…! すんごいほんわかします。 最初は無表情ですんごい忍耐幼児だった秋が、 平介に懐いてからの表情がものすごいかわいかったです… このレビューの続きを見る

「超マイペース高校生・平介。そんな平介の不動の日常を少し揺らしたのは、従弟の超忍耐幼児・秋で…。新星が贈る、ゆったりハートフルシリーズ。描き下ろしも加え、待望の第1巻が登場!! 」(出版社紹介文より) … このレビューの続きを見る

flat (1) / 青桐ナツ

06:50:By 泣き叫べ

ちょうかわいかった!ちょうかわいかった!ちょうかわいかった!もう感想これだけでいいんじゃね?って位かわいかった!出てくる子出てくる人皆かわいい。 一回目はきゅんきゅんしながら読んだのよ。二回目はふ… このレビューの続きを見る

青桐ナツ「flat」1

23:00:By defeated.

青桐ナツ「flat」1 お菓子作りとお菓子を食べることが大好きで、マイペースが度を越して無神経な高校生平介のもとに、従兄弟の幼児秋がやってきた。両親が共働きの秋の面倒をみる羽目になった平介だが、秋は何でも… このレビューの続きを見る

3.8

flat 1 (1) (BLADE COMICS)

21:38:By スピカ

ストーリーの説明がなかったので省略。 表紙買いしちゃいました。 イラストがすきな感じで、私、さらにさらに帯を読んで即買い。子供の話大好きなんですよね。 小説で言う「カラフル」とか、「ボーイズビー」… このレビューの続きを見る

超マイペース高校生・平介と、従弟の秋の日常を描くハートフル漫画。 どう見てもイマドキの流行絵柄なんだけど、プロットはしっかり組まれてて読みごたえあり。いわゆる「悪い人のいない世界」な漫画。悪意のな… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品