DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed flat 2 - 青桐 ナツ のレビュー全37件 JUGEMブログ

>
[Amazon] flat 2 (BLADE COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

flat 2 (BLADE COMICS)
flat 2 (BLADE COMICS)で自分のブログにレビューを書く

flat 2

おすすめ!3.6 [3.6](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:96366位
  • Amazon価格:¥ 617
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4861276284(マッグガーデン)
flat 2 (BLADE COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.6 [3.6]

flat

10:36:By g-syrup

ガンガンかGFの広告を見て、面白そうだなぁと思って買ってみました。興味のある事にしかやる気の持てない超マイペース高校生・平介と、その従兄弟の超忍耐児・秋のハートフルコメディ。です。ゆるりまったりほのぼ… このレビューの続きを見る

flat

19:58:By 日常カンフル剤

 妖狐×僕SSを買いに本屋に行ったとき(Amazonで買ったけど、届く日が6月とかになってたから本屋で買うことにした)、立ち読み用の小冊子があって 前から気になってたから読んでみたら面白かったから買いたかった… このレビューの続きを見る

 今回は秋君と平介よりも、平介の友人・佐藤と鈴木がよかったです。鈴木はなんだかんだいいながらも平介の面倒を見ているし、人から平介のことを言われるとムッとするイイ奴。佐藤は狂犬(?)という驚きの過去が… このレビューの続きを見る

■最近買った漫画たち いやーなんてゆうかねー・・・私が読みたいのはもう下手な少女漫画だったりほのぼの少女漫画なんだけど・・・気付けば何故かちびっ子が主要人物の漫画ばっかり買っている今日この頃(=v=) もう・・・な… このレビューの続きを見る

flat 2

16:19:By La baleine de lete

最近漫画を買いあさってますbaleineです 感想を書きたい漫画がたくさんたまっているので順次書いていこうと思います 今回のflatは平介の友達・鈴木と佐藤との絡みが多かったです 肝心の秋はあまり出ず… しかし、相… このレビューの続きを見る

flat

21:44:By 読めば読むほど

1巻の病気編では泣けたわ! そして鈴木君(表紙の平介の高校の同級生)が良かった♪ 言動に厳しいとこあるかもしれないけど至極真面目で正論を言ってるし。 そしてダラダラした印象が否めない平介を三人トリオの佐藤君… このレビューの続きを見る

flat 2

00:46:By 腐女子的備忘録

読みきり「ふゆめ」のじじ様がたまらんかっこよさです。

3.6

A Heartwarming Comic 2.

14:38:By

BLADE COMICS avarus 【flat】 第1〜3巻 (マッグガーデン) 青桐 ナツ 著 ※詳細及びAmazon.co.jpでの購入は、記事本文の下をご覧下さい。 この漫画には大事件もド派手なアクションもないけれど、 主人公のキ… このレビューの続きを見る

3.6

ゆる〜い感じが好き。

22:31:By

なんだろねぇ、このゆるさ。いいよねぇ。あっくんのかわいさは萌える。こたろーもいいね、佐藤んちのね。平介と鈴木と佐藤の関係がまたゆるくていい。噛み合ってないようで噛み合ってる感じ?ちゃんと友達してるよなぁ。いいなぁ。きょーけんに笑った。

Flat

23:29:By 狙い撃つぜ!

密かに話題になっているっぽいので気になっていた。ちょうど、みにゃちゃんが友達から借りていたので読ませてもらった。ひたすらほのぼの。ハートフルってこういうものを指すんだよなあ〜。平介の友達がいい味出し… このレビューの続きを見る

3.6

Comic! Comic!

22:13:By MUSICA MUSICA*

? 某ブログで4巻発売を知り、居ても立ってもいられず仕事の休憩中に買いに行ってきました! いやー、イエス可愛いなぁ。 最初はブッダ派だったんですが、もう完全にイエス派です。無邪気さにやられます。 でも一番… このレビューの続きを見る

3.6

flat 2

09:54:By 記録する人

    ※数字の順番が好き度に関係するわけではない       ?へーすけかわいい(全体的に) ?鈴木かわいい(んーなのは余計なお世話) ?佐藤かわいい(いや でも 平介だって待っ… このレビューの続きを見る

3.6

21:13:By たんたん譚

JUGEMテーマ:気になる書籍 最近本の紹介書いてへんなーと思い立ったのでとりあえず1冊。 ゆるくて、でもちょっとなんかいい感じのあったかい気分になる。  

No Title

23:00:By Rainy.

いつ出たか分かんないけど今日買ったー。 漫画買ったの久しぶりすぎ。 1巻は表紙2人の絡みが中心だったと思うけど、今回は高校生同士、ちび同士の話がよかった。 キャラ的にはあっくんのママパパとじじせんせーが… このレビューの続きを見る

青桐 ナツ著、ブレイドコミックスアヴァルス/マッグガーデン 「俺はかくれんぼ上手じゃないけど でもたのしいよ」 超マイペース高校生の平介と、超忍耐幼児あっくんのゆるやかな日常を描くシリーズ。 「興味のな… このレビューの続きを見る

超マイペース高校生・平介と超忍耐幼児・秋の年の差凸凹コンビが贈る、ゆったりハートフルシリーズ(帯より) 早退してお菓子作りするのは私もだなー。 読んだら無性にホットケーキが食べたくなりまして、 とうと… このレビューの続きを見る

3.6

flat

12:28:By 5 SentiMetre

ガンガンかGFの広告を見て、面白そうだなぁと思って買ってみました。興味のある事にしかやる気の持てない超マイペース高校生・平介と、その従兄弟の超忍耐児・秋のハートフルコメディ。です。ゆるりまったりほのぼ… このレビューの続きを見る

1巻と同じような舞ったり具合。新キャラで秋と同世代の虎太郎が登場してきて年少組も多少にぎやかになってきました。高校生のほうもぽつぽつと新キャラが登場中。あと、佐藤くんのきょうけん具合がどんなかったのか興味は尽きません。

最近読んだやつからも感想を!超待望のflat2巻です。♪♪♪2巻は、平介の友人、佐藤と鈴木のお話が入ってました。佐藤の過去が意外性あってわらった^^<netabare>狂犬</netabare>とか・・・^^… このレビューの続きを見る

ねむいな

00:20:By いわし

2巻買ったー軍艦島とフィギュア王と一緒に。読んだーーーー最初はしげるだなぁって思って買ったけど、よくよく思えば仁王君でないのこれ。でも仁王君には弟がいるらしいので、漫画の主人公の彼より小さい子の扱いが… このレビューの続きを見る

 こんなレビューを見つけてしまぃましたッ! とても、気になる・・このマンガッ( ̄□ ̄)!!! 絵的にも結構好きそぉ・・・ 今日、仕事帰りにでも、本屋さんに立ちょって1・2巻買ぉぅと思ってます♪♪ ・・・・買って帰ったら、きっと旦那に 『無駄遣ぃ( ̄△ ̄+)!!!』 って言われるんだろぉなぁ・・・・(TзT)涙

待ってましたのflat?。やはり心が和みますな。あっくんの初めてのおつかいの話が萌えすぎて禿げそう。不安になりながらも大好きな平介のために頑張る姿がなんともけなげ。しかしながらあっくんの子供特有の感情って… このレビューの続きを見る

 1巻を買ったのはついこの間というのに。っていうか1巻書いてねえ!  1巻に表紙絵のしおり(?)封入されていました。なんだこの、この……!  2巻にはハガキ(ぐらい)サイズの漫画が封入されておりまし… このレビューの続きを見る

ふつうの人程度にショタコンだけれども、あっくんかわいいーー!!! こういう子、実際いるよね。 一回だけ会ったことがある。 聞き分けよすぎて見てるとなんか切なくなるの。 他のことにはどうでもいい感じの主人… このレビューの続きを見る

・・・こ、こたかあいい! なんかでてくるひとみんな好きだ 世界がこれだけゆるく回っててほしいなあー お菓子とようj(ry 無性に甘いもの食べたくなってしまうのですよ かっぷけーき

 同僚ちゃんから借りて読んでるんだけどみんながいうほどあきくんにもゆらんのです。かわいいはかわいいんだけど、普通だなー。ジャンルは全然違うけど、石井まゆみせんせのきつねのお面かぶった女の子のがも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ やっと2巻発売です。 超忍耐児あっくんのもどかしいほどの、もじもじ可愛さがたまりません!! あー、ほんとうに可愛いって叫んでしまうんです、読んでいて。 以下ネタばれありです↓

フラット

15:03:By ふたりの引力

久々に1日2回更新。笑 先日発売したflat2巻。 1巻を何となく買ったらすごい良かったので、2巻は待ち遠しかった。 内容はお菓子好きな超自由人の平介が、いとこで我慢の幼児(笑)秋くんに教えられること… このレビューの続きを見る

癒されます。この一言。 とりあえず表紙をめくってのカラーページ。この方の色の塗り方とてもすきです。あぁもう既に表紙にもやられたけれどあっくんのほっぺたはずるいですね…。 今回、主人公と幼児・あっくんと… このレビューの続きを見る

flat

22:53:By てのひらおとこ

flatとの最初の出会いは本の立ち読みコーナー。 とりあえず読んで物語がかわいいなあと想い、そのまま購入せずスルー。 でも、本屋さんに行くたびにいつもflatを探して もう一度読みたいなあと思いながら いつもそ… このレビューの続きを見る

 「大ブレイク中の、超マイペース高校生・平介と、超忍耐幼児・秋の年の差凸凹コンビが贈る、ゆったりハートフルシリーズ。ついに第2巻登場!!」(出版社紹介文より) 今回は平介フレンズ・鈴木と佐藤(このネ… このレビューの続きを見る

3.6

flat (2)

15:58:By The Samantha Times

 お菓子好きでマイペースな高校生に無口な幼児がなつくお話。 ネットの評判を見ている限り、じわじわ売れているような気がする。 漫画を普段からたくさん読む人が見つけて、これよいよーとおすすめしている感… このレビューの続きを見る

青桐ナツ「flat」2

06:02:By defeated.

青桐ナツ「flat」2 ああもうかわいいかわいいかわいい!あっくんかわいいよー。ほっぺたたまらん。 相変わらず平介は平介のままだ。周囲と足並みを揃えることをしないかれは、単にマイペースという言葉で片付けて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  今日、急いで買ってきました。 店頭にも1冊しかなくて焦った…。 友達も買いたかったのに私が先に買ってしまって申し訳ない; 明日、とりあえずは貸すつもり。 さて、「flat」2巻。 … このレビューの続きを見る

flat。

19:33:By

相変わらずほのぼの。 アキ君もいいけどやっぱり友達ふたりがいいなー。 そんな巻。 あの緩い感じが好きだ。 だらだら高校生活。 もう戻ってこない日々(笑)。 この作品は私より友達の方が嵌ってるらしいですね。 うん、まぁ言ってくれたら貸すよ? そんなんです。  

兄友で昨日買って来ましたー。 特典か何かでポスカついてましたね。 うんうん、これだよ。このほのぼの感だよ。 誰に出しても受ける漫画だと思います。 雰囲気が丁寧に書き込まれていて引き込まれますね。 徐々に… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • flat 7

    flat 7

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均30

  • あめつちだれかれそこかしこ

    あめつちだれかれそこかしこ

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • flat

    flat

    JUGEMレビュー件数:95

    Amazon評価平均:評価平均40

  • flat(3)

    flat(3)

    JUGEMレビュー件数:29

    Amazon評価平均:評価平均35

  • flat 6

    flat 6

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均35

  • flat(5)

    flat(5)

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均35

  • flat(4)

    flat(4)

    JUGEMレビュー件数:17

    Amazon評価平均:評価平均40

  • flat(8)(完)

    flat(8)(完)

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30