[Amazon] ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)で自分のブログにレビューを書く

ヤンデレ大全

おすすめ!3.4 [3.4](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:大型本
  • Amazonランキング:379341位
  • ユーズド価格:¥ 446
  • ISBN/ASIN:4861902606(インフォレスト)
ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.4 [3.4]

3.4

ヤンデレ大全

08:54:By sleeping dirty

ヤンデレ好きにはおすすめ!とはいかない。 ヤンデレではなくどう見てもメンへラといったヒロインが アップされていたりと間違った情報もピックアップされている。 ヤンデレスキ初心者向け。 ある程度知識がある人にはつまらんです。 DVDROMはPCゲームの体験版がメインだし。

3.4

ヤンデレ大全

20:40:By 雪と重力

TOのカチュア・パウエルが載っていたため思わず買ってしまいました。 ヤンデレ―病んデレという語は、まだ発生して間もなく解釈が分かれる部分があり、この本でもその本質を十分に解明するには至っていないと思うの… このレビューの続きを見る

最近の放課後は「無言電話でっ無言電話でっ今日も寝かさない〜★」とか、「うちきーに隠れた君の色〜」とかヤンデレソングを口ずさみながら自転車をこいでます。声の事情で、女のひとのヤンデレソングを歌えないのが… このレビューの続きを見る

これは読んでみたいんですが、なんとなく一回読んだら終わりのような気が。後半の読み物コーナーが面白そうです。意外な人物がヤンデレに分類されていたり。そういう意外さと、なぜ選んだのか、という理屈が面白いんですよねー。 そうか、ゲンドウも入っているのか....

これを呼んでみんなも 誠の野郎になろうwwww

今日はお仕事がおやすみです。 部屋の掃除をしたり、銀行に行ったりしました。 そのときに、郵便局にも行き、 「クローバーの国のアリス」 「マギアミスティカ(BL)」 「メイド☆始めました」 「十二国記アンソ… このレビューの続きを見る

ツンデレはかなり定着 ヤンデレって何? 10月08日11時31分・アメーバーNEWS ツンデレはギャルゲーから発祥し、今ではタカラトミーからツンデレワンセグTV『SEGNITY』発売されるなど、言葉として定着している… このレビューの続きを見る

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA) 売れ行き好調のようですね ヤンデレってまだいまいち分からないのです(仝ω仝) 学習してこないとですね 多分これは駅前書店に売ってますよ、みんな

3.4

愛が重い

20:06:By 俺のメモ帳

個人的にヤンデレは静かに狂っていくのが最強で最狂で最恐だと思います。 手遅れな状況になって気づくのが素敵。