[Amazon] ニッポン擬人化

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ニッポン擬人化
ニッポン擬人化で自分のブログにレビューを書く

ニッポン擬人化

3 [3](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:284227位
  • Amazon価格:¥ 946
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4862525326(コアマガジン)
ニッポン擬人化のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 3 [3]

BとかLとか

19:42:By まるへぐらし

  これ 別に興味もないし、評価もえらいアレなんだけど、香川×徳島が… 藤谷Y子さんが描いてると聞いたとたん、欲しくなってしまった……。 うん、BとかLの本なんだけどね……。 徳島どんなキャラなんやろ……とかえらい気になるやん。みんなも地元気になるでしょ?(笑 しかし本当擬人化流行やねぇ ヘタ○アのおかげかなぁ…。 でもすべてBとかL思考なんやね……。

ニッポン擬人化

00:29:By One Or Eight

 何と言う都道府県擬人化(BL)。国が擬人化される位だし、最近では駅擬人化が行われているし、戦闘機を擬人化したらパンツしかはいて居なかったり(ストパン)日本人はほんと未来に生きてるな!と思います… このレビューの続きを見る

へたりあの波に乗りたかったのかな・・・!?というぐらい残念だった^q^ 実際へたりあの波に乗って買ってしまった訳だけど。笑 奈良はあんな方言つかいませんwww

 なんぞこれwww なんか某掲示板でこんなスレを見たような気がするんだけど。またアレか。ヘタリa(検疫削除) ……いや、なんでもない。 レビュー見てると登場しない県もあるらしく、私の中ではネタキャラ… このレビューの続きを見る

最近、流行っているらしい擬人化。 その波にうまく乗ろうとするも、乗り切れていないかなアンソロだったかな?? 中身は、各県についての4コマ漫画で、コアマガジンですから、drapの作家さんがほぼ総出演で盛り上げ… このレビューの続きを見る

やっほい

20:37:By @ gun

  ちょい興味あるアルョ。 擬人化と言う単語に反応してしまったよ。 買いたいな。 擬人化だもんね。 今日は異常に空が近く感じたね。(何) とってもきれいだったよ。 空はきれいだったけど風がすごくて 砂埃が激しかった。 ってか目が開けられなかったね。 うん。 擬人化www

 ブログはなるべく書くようにしたい(アクセス数下がると寂しいから)んだけど、特にそんなネタがないです。ないので、前に言っていたはやしさんとやってる(やってた)都道府県擬人化(すごく途中)を載っけ… このレビューの続きを見る

3

こんなんみつけたよー!

23:01:By C*

 これって福井いんの!? レビューから察するに滋賀県はいるらしいww

確かに関西・大阪に阪神ファンが多いけど、甲子園があるのは兵庫県西宮市なので兵庫県に虎ファン仕様にしてほしいなー BL小説で関西人の生意気・強気受が「わいはなー!」というセリフを時折見るのですが、強調誇… このレビューの続きを見る

 寧々殿も寧々殿だがよど殿もよど殿だな  東京特許許可局 生麦生米生卵 服作る夫婦 靴作る夫婦 古服着る夫婦 古靴はく夫婦  すももも 桃も 桃のうち 言えねえええええええええええええええ!!! … このレビューの続きを見る

ネットでの宣伝で気になって、チェックしていた作品です。4コマ形式でギャグ路線ということで、なかなか面白い作品だったと思います。でも、アンソロジーということもあって、作者ごとに相関関係がばらばらなので、… このレビューの続きを見る

 日本が擬人化って面白そう!!! 日本が好きな僕にとってすごいいいにゃ!! 大阪って攻めかなぁ・・・とか、 東京って受けな感じするww お金があったら・・・ あぁ 定額給付金で買いましょうか!!! メイトさんに売ってるかな・・・。 読みたいなぁ・・・ めっちゃ気になる! 明日、さっそく本屋さん行こ!!!

なにw

23:53:By murmur*

たまらん^^さぁ、このコスを誰かやろうか^^アンソロだけど、BLすぎる^^ヘタ好きだから、擬人化はたまらんー!

3

ぎじん

20:55:By オ ノ マ ト ペ !

東京と大阪wwwww 東京かっけーな東京!!! 擬人化人気じゃの(;;゜;ё;゜;)

 どうなんでしょうねー。 レビューかねて投稿。

こんばんわ、ゴンゾウです。 今、日記を書こう!とジュゲムさんを見ていたら…↑のような漫画(?)がコアマガジンさんから出ているのを知りました…。これ、言っちゃ悪いですがヘタリアのパクリっすか?(笑)最近スゲー… このレビューの続きを見る

「ニッポン擬人化」

21:29:By defeated.

「ニッポン擬人化」 都道府県の擬人化プラスBLエピソード多めのアンソロジー。 その名の通り、日本の都道府県をそれぞれの作家が擬人化して、更には他の都道府県などと仲良くしたりかけあわさったりしているアンソ… このレビューの続きを見る

これは

00:56:By dolce+

ヘタリアに便乗…? ちょっと気になるな~、面白いのかな~。  

これ。 気になる。・・・ほしいな。 姉に「ワリカンしませぬか(・ω・?)」って言ったら 「絵はどのような感じ?」といわれましたので 「あたしは好き。」と答えましたら 「あなたが好きなら私も好きよ。」ってい… このレビューの続きを見る

gif!!

00:11:By sokonoke堂

 なにこれ!wヘタリアの日本バージョンですか!?岐阜県どうなの!どうなのよ!!きっと愛知は名古屋のイメージからして金ぴかの派手好きで食が変わってるって感じなのかしらこれ誰か買って読ませてくれ!あくまで自分で買う気はない

おおさかちがう!

22:26:By いわし

 はやしさんが言っていた都道府県擬人化 ヘタリアが人気出始めた頃、誰かやらんのかなーと思っていたんですけど検索かけてみてもそんな盛り上がってる様子はなくて ふーん って感じです。 表紙の2人は東京… このレビューの続きを見る

3

ニッポン擬人化

13:39:By

ケンミンショーが大好きなので買ってみた。おもしろかったです。 東京と大阪がカップリングっていうのはないな…と思うんだけど、どうかな?合わないかんじがします。そして東北地方が総じてすごくかわいいです。 … このレビューの続きを見る

  正直、ドラやってくれましたよね。 Drapの5月号の裏表紙の裏(ここなんていうんでしたっけ…表3?)に宣伝してあったんで、 勇んで発売日に買って来ました。 日本擬人化がしかもドラファミリーで読めるとか… このレビューの続きを見る

3

想像力

21:55:By とりぷるR

最近、無機物が人気ですね〜 ヘタリアからでしょうか? でも、昔から鉛筆と消しゴムはどちらか?ネクタイとYシャツは?とかとかあったみたいなので時代が追いついてきたのかもですね(笑) 先日、メイトに癒しを… このレビューの続きを見る

最近、擬人化の波が来ていますなwwww 無機質から線から列島からwwww つか日本については前から気になってたらしく お気に入りに都道府県擬人化Wiki入れてたのに吹いたっっっwww 自分で入れてんのに忘… このレビューの続きを見る

滋賀もちゃんと擬人化されてましたよ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!! 何とまさかの、三人も描いて下さってるじゃないですか!!! まぁ言うても、一人しか描いて貰えなさそうやなー、滋賀とか擬人化のし甲斐がなさそうやしははは…とか思ってたのに!!! おおおぉおぉおお嬉しい…!!! でも一番好きなのは、佐倉さんの大阪×東京です。 東京も大阪も可愛いよ(*´Д`)

 はじめに謝っておきます。 滋賀県民さん 山口県民さん 長崎県民さん すみません たったこれだけの枚数の原稿を描くのに考えられない時間がかかった思い出が。。。 しかし擬人化ブームすごいですね 他の先生方が豪華でたまりません

滋賀の扱いが気になる、という理由で予約してきた。 だがしかし、誰も滋賀を書かないに1000ブラックバス。 それにしても擬人化ブームが凄いな。 私はあんまり擬人化萌え属性はないけど、ウチの店で使ってるミ… このレビューの続きを見る

これほしいです。 「ニッポン擬人化」 47都道府県が擬人化。。。しかもBLですよ奥さん。(は 静岡君は? 静岡君はどうなの!? 気になる。。。

■最近の擬人化の人気は異常wwwwwwww wwwwwwwwwwかまわん、もっとやれ  (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ 47都道府県擬人化コミック発売 静岡たんは、どんなキャラなんだろうwww wwwwワクテカ(;´Д`)l \ァ… このレビューの続きを見る

関連する商品