>
[Amazon] ロータスイーター (ドラコミックス 204)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ロータスイーター (ドラコミックス 204)
ロータスイーター (ドラコミックス 204)で自分のブログにレビューを書く

ロータスイーター

おすすめ!3.3 [3.3](6件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • 定価:¥ 700
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4862525830(コアマガジン)
ロータスイーター (ドラコミックス 204)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(6件) 3.3 [3.3]

 【あらすじ】「好きにはならない」 そう言って、告白をしてきた神田をあっさり振ってしまった里一。心密かに惹かれながらも、神田を拒絶し続ける里一には、どうしても踏み切れないある事情があってーーー? … このレビューの続きを見る

個人的に「巻き毛の眼鏡」は、萌えアンテナに引っかからないビジュアル・ベスト3にランクインしている。 攻めというにはやさしげで、受けというにはファニーな見た目に、どうにも受け攻めを決めかねるからだ… このレビューの続きを見る

ロースターイースターだと勝手に間違って覚えていました。解らないカタカナ単語は覚えられません・・・Wonderful days?はライオンみたいな王様な男と、普段はシュッとしていて雰囲気あるのに王様にべた惚れな乙女み… このレビューの続きを見る

「Wonderful days?」 に出てきた、りっちゃんの話ですよ。わーい。天禅さんの作品は今の私にとってBL心の一番ツボです。ちゃんと読み始めたのがここ1〜2年の作家さんなので他の作品読みたくて探すのに苦労してます。「Wonderful day?」の慎吾やレイもちょこっと出てきます。ショーコさんの恋愛もちょっと見てみたいなー。

『wonderful days? 』 で慎吾を強く厳しく励ましていたりっちゃんの恋の話でした。 同時収録で、ちょっと昔の短編が一個載ってて、こっちが凄く!面白かった!! 凄く好きなテイストで、先生受で、ドキドキしました。表題作の方は色々読みにくかったな。

天禅桃子「ロータスイーター」 バイト先の店長である神田に告白された里一は、かれのことを内心良いと思っていたのに、拒絶した。それは、里一が絶対にヘテロやバイと恋をしないと、ある事件をきっかけに決意したか… このレビューの続きを見る

関連する商品