DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 今宵、雲の上のキッチンで - ひちわ ゆか のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 今宵、雲の上のキッチンで (新装版) (ビーボーイノ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

今宵、雲の上のキッチンで (新装版) (ビーボーイノベルズ)
今宵、雲の上のキッチンで (新装版) (ビーボーイノベルズ)で自分のブログにレビューを書く

今宵、雲の上のキッチンで

おすすめ!3.6 [3.6](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:134280位
  • ユーズド価格:¥ 439
  • ISBN/ASIN:4862634230(リブレ出版)
今宵、雲の上のキッチンで (新装版) (ビーボーイノベルズ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.6 [3.6]

友達に借りたまんま第二弾。 こないだの プラクティス * ひちわゆか ←これがすっっごく面白かったので勢いでもう一冊借りてたこれも読んでみたのです。 そしたらやっぱり…面白かったーーーーー!!! プラクティスの… このレビューの続きを見る

 ソムリエスレで「じれったいお話」ってので紹介された本だったかと。 前に読んだひちわさんのがどエロエロだったので、またそんな感じかなぁと思ってたら全然そんなことなく、意外にコメディタッチで楽しいお… このレビューの続きを見る

こんなに笑える攻は珍しいと思う。 だいたい、負け犬(30代、未婚、子供なし)呼ばわりされてる社長なんて、社長比率の高いBLの攻の中でも、眞宮春臣が初めてなんじゃ…。攻のフルネームなんて、久しぶりに覚えられ… このレビューの続きを見る

立証!

10:32:By

わたしは小説では『ひちわゆか』が大好きなのです。 本当に大好きなので、やっぱり他の人にもオススメする訳ですよ。 ここのシーンはどうだったとか、あのセリフいいよねとか言い合いたい訳ですよ。 そこで相棒のコウヤ君がBL小説を読みたくなったと言うので、嬉々として『今宵、雲の上のキッチンで』を貸しました。

★★★★☆ 旧版も持ってるけど、書き下ろしのために買うほどにはひちわ先生が好きです。ていうか、このボリュームの書き下ろしは買わなきゃいかんだろう!!字が小さい上に2段組み!!ハアハア(とか言ってようやく… このレビューの続きを見る

会社社長×カフェマネージャー 小さなカフェ「ルフージュ」で働く久住 新(あらた)はオトコ殺しの笑顔の持ち主だが、中身はかなりの毒舌家。 近くに建つ高層ビルの最上階に住む実業家 眞宮 春臣は、精悍な男前なの… このレビューの続きを見る

小さなカフェ「ルフージュ」で働く新は、オトコ殺しの笑顔の持ち主だが、中身はハバネロ級の毒舌家。近くに建つ高層ビルの最上階に住む実業家・眞宮は、精悍な男前なのに好きな人には心と逆の態度を取ってしまう… このレビューの続きを見る

注:BLです <紹介文> 小さなカフェ「ルフージュ」で働く新は、オトコ殺しの笑顔の持ち主だが、中身はハバネロ級の毒舌家。近くに建つ高層ビルの最上階に住む実業家・眞宮は、精悍な男前なのに好きな人には… このレビューの続きを見る

著:ひちわゆか/イラスト:紺野けい子 JUGEMテーマ:BL小説 【あらすじ】 小さなカフェ「ルフージュ」で働く新は、オトコ殺しの笑顔の持ち主だが、中身はハバネロ級の毒舌家。近くに建つ高層ビルの最上階に住む… このレビューの続きを見る

ひちわゆか「今宵、雲の上のキッチンで」新装版 超高層ビルの近くにあるカフェでマネジャーをしている新は、容姿端麗でどんな男でも魅了するゲイでありながらも度を越えた毒舌の持ち主。ある日かれの働く店に来た… このレビューの続きを見る

関連する商品