>
[Amazon] カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則で自分のブログにレビューを書く

カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則

3 [3](1件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:556位
  • Amazon価格:¥ 2,052
  • ユーズド価格:¥ 1,724
  • ISBN/ASIN:4862762603(英治出版)
カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(1件) 3 [3]

昨日、発売日に届いたのですが、やっぱ、これからは、カスタマー・サクセスですね! って、『なんのこっちゃ?』ですよね(^^; CSってのは、Customer Satisfaction=顧客満足ということで、『満足度ナン… このレビューの続きを見る