DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed トワイライト 上 - ステファニー メイヤー のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)
トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)で自分のブログにレビューを書く

トワイライト 上

おすすめ!3.7 [3.7](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:250851位
  • Amazon価格:¥ 756
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4863320132(ヴィレッジブックス)
トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.7 [3.7]

トワイライト

11:32:By かきなぐりR

このシリーズは、五部編成となっています 機会があれば、読破したいな つまり、そう思えるくらいには面白かったです そりゃあ、世界レベルのベストセラーになりますわ 映画化もしたんだっけ 見ていないけど … このレビューの続きを見る

寒くてコタツでねおち続きの ちょめデス★ 昨日は金曜ロードショーで トワイライト★ トワイライトは原作しか 読んでなくて、劇場版は 観てないので、 めっちゃ楽しみにしてたんですが・・・ 金曜ロードショー特別編だからか … このレビューの続きを見る

11月6日に公開される トワイライトシリーズ 第3弾 エクリプス  トワイライト サーガ やっとやっと日本上陸ですね 待ってたよって方多いと思います そんな方にはもう説明もお勧めも要りませんよね でも、… このレビューの続きを見る

 今日わ、体育でハンドをしました! やっぱり、ハンド部はすごい ディフェンスすごすぎる 私は、きーぱーをしましたぁ 悲惨な悲惨なキーパーだったよ シュートしてきたボールと反対側にむかって、思い切りジ… このレビューの続きを見る

3.7

トワイライト

12:50:By 偏り読物鑑賞

 JUGEMテーマ:エンターテイメント  JUGEMテーマ:読書 JUGEMテーマ:小説/詩 映画化もされていて、CMを見た時から気になっていた作品。 映画は少々見る勇気が・・・ 映画『トワイライト〜初恋〜』… このレビューの続きを見る

去年の9月からアメリカ生活が始まって、しばらく本を読んでいませんでした。 (だって、日本語の本高いんだもん) 子供の学校の先生からこの本を借りて、久しぶりに読書しました。 この本はアメリカでとても人気が… このレビューの続きを見る

ニュームーントワイライトサーガ見てきた。 ベラのお父さんが一番かっこよかったよ(´∀`) エドワードいいんだけど色白すぎなのと唇の赤さが… ジェイコブムキムキで笑ったww ジェイコブ良い人だけどGOLDEN LUCKY… このレビューの続きを見る

ニュームーン

15:42:By bambini libraire

 観てきちゃった。 ニュームーン・トワイライト サーガ トワイライトシリーズの第二弾です。 「サーガ」って何?って感じですが どうやら「物語」って意味らしいです。 子供の夏休みに 子供そっちのけで読… このレビューの続きを見る

3.7

トワイライト

19:50:By

  映画を先に紹介しちゃいましたが(笑)  こっちがはまった原因ですね。挿絵つきverではなく文庫化した方。  なのでまだ最終巻まで出てませんが、三巻の下まで読んだ印象では、面白かったです。  乙女ゲー… このレビューの続きを見る

トワイライト

01:31:By MTG-Verso

 「トワイライト」の1部から3部まで一気に読みました。簡単に言うと吸血鬼と女子高生の恋物語なんだけど。なぜかこの女子高生がトラブル体質で、次から次と危機が訪れるので、サスペンス要素もありつつ。長い… このレビューの続きを見る

トワイライト

15:04:By

雨と緑の街…いいですね舞台設定が好きです、洗濯物乾かなさそうだけれど。

ずっと興味があって 買ったのですが、 買ってから この1冊を読むのに 1ヶ月以上かかりました(笑) とりあえず エドワードが格好良い人だ ということは わかりました(^-^)/ あとは下巻を 読ま… このレビューの続きを見る

興行成績がふるわないときいて俄然連続して書く気になりました。 半ば最初に観た時に感じた予想通りになってしまったけど。 えーっと、本当は映画に触発されて書いているものだけど今回はあえて文庫を一緒に。 い… このレビューの続きを見る

【Twilight】 上・下

10:05:By BlueGreen

 読み終わりました。正確に言うと1週間くらい前に・・・早く書かないとどんなだったか忘れるよね。結論から言いますと、女の子の夢がいっぱい詰まった作品になっております。あまりにも美しいヴァンパイア(み… このレビューの続きを見る

トワイライト

23:01:By Wisteria note

映画の公式サイトはこちら(http://twilight.kadokawa-ent.jp/top.html)です。 上に紹介している本は、ノベルスとして出版された第一部(愛した人はヴァンパイア、血は哀しみの味、闇の吸血鬼一族)を文庫化した… このレビューの続きを見る

 いつも拝見させていただいているブログさんで、 イケメン2人に言い寄られる…みたいなストーリーだとご紹介されていたので、 (こんな言い方じゃなかったと思いますが) 思わず手を出してしまいました(汗 んで… このレビューの続きを見る

3.7

Twilight

16:57:By

Story*** 「きみは自分のことがぜんぜん見えていない。きみ はこれまで会った誰とも違うんだ」 ハチミツ色の瞳、シルクのような声、彫刻のような横顔…… 雨と霧の街フォークラスで出会った美少年エドワードは、他と… このレビューの続きを見る

上のほうの小説、上下を読んでみました。 こちらの本は、アメリカでティーン(笑)の女の子達に大人気で、 映画化もされているそうです。(日本にはまだ未上陸) 上の文庫は 下の本?〜?をまとめて文庫にしたものだ… このレビューの続きを見る

関連する商品