>
[Amazon] 刺青の男 (EDGE COMIX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

刺青の男 (EDGE COMIX)
刺青の男 (EDGE COMIX)で自分のブログにレビューを書く

刺青の男

おすすめ!3.7 [3.7](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4863490275(茜新社)
刺青の男 (EDGE COMIX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.7 [3.7]

 刺青の男阿仁谷ユイジ表紙に惹かれて購入話の構成がとにかく緻密、濃厚、そして繋ぎが上手い余計な言葉を省いていくことで読者の心を圧倒的に掴んでいきますねこれで良かったのか、もっとほかに方法はなかっ… このレビューの続きを見る

3.7

刺青の男

17:25:By Fuブログ

  刺青を持つ三人の男たち(牡丹の潟木、ラナンキュラスの武藤、狂い鮫の埜上)。 それらに絡む謎の男、久保田。社会の裏側を生きる男たちに救いはあるか…?  刺青シリーズ完結編『みんなの唄』描き下ろし42… このレビューの続きを見る

3.7

阿仁谷ユイジ/刺青の男

00:54:By logos

amazonレビューがわりと重い印象だったので、シリアスマニア(?)のわたしとしては買うほかありませんでしたが、購入して正解でした まず表題作の「刺青の男」 一部のキャラクターを除けばその登場人物は皆優しい男… このレビューの続きを見る

  おすすめです^^ やっぱり神です阿仁谷ユイジさん! こんぱんつー! やっとGWですねー中間に学校あるけどー。 とりあえず実家に帰りたくてしょうがないです。 毎日弱音ばっか吐いてちゃだめ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 ブクログ転載。 初「阿仁谷ユイジ」。 失敗、ていうか、むしろ大正解、というか。 絵も話もクセがすごいある。 ダメな人はとことんダメそう。 私はギリギリあり。 思いの外キツイ漫画で、… このレビューの続きを見る

阿仁谷ユイジさんは『刺青の男』を読んでから、悲しいやら重いやらでしばらく離れてた(それだけ『刺青の男』がショックだった。面白かったんだけど、泣いてしまうくらいショックだった)んですけど、そろそろ通年… このレビューの続きを見る

 amazonで高評価だったからダークでも大丈夫!て勝手におもって手を出したのが間違い。話自体は ぐっと入り込んでよめて面白かったんだけど面白かったですまない最後のダークさ。ダークさというか 救いよう… このレビューの続きを見る

 オペラで一話目を読んでまさか続きがあるとは思わなかった話 ユイジさんの本って一番初めに出たマンガを手にとって読んだとき みんなであまりのこゆさにちょっと引き気味だったんだけど 最近手にとってみたら、なんかおいしくいただけました。 以下感想

もうすぐ2008年も終わりますね… 12月は仕事のストレスですっかり(っつーかとうとう)体調を崩してしまい、なかなかこっちが更新できませんでしたが、足を運んで頂きありがとうございました。 しかしそんなこ… このレビューの続きを見る

(あらすじ)幼なじみの潟木(かたぎ)くんと、十数年の時を経て再会した久保田。親の事業の失敗から始まり、順調な転落人生を送った末にチンピラに成り果てていた潟木くんと一瞬で恋に落ち、ラブラブな同棲生活が… このレビューの続きを見る

これは秀作! そんでオチ、びっくりしたーーーはー…… いろんな方が「びっくりした!」っておっしゃってたので、心構えはあったはずなのに、びっくりした。 連作短編集。 結果的には悲劇なはずで、全編通じて哀愁も漂っているのだけど、ポップでかわいらしくもあり。ど暗いんじゃなくて、切なくてほんわあ〜みたいな。 坊ちゃんがぎゃわいい…… 母子2代で、ひとりのひとらぶで、かわいい。

3.7

重ッ。

21:29:By sugar coat+α

↑噂のコレを読みました。感想は・・・重 い。もうそれしか思い浮かばない。(笑) ヤクザ物だってのは表紙からプンプンしてましたが、中身が想像以上に重かった・・・!強姦あり、半殺しあり、病ネタあり、死亡フラグあ… このレビューの続きを見る

3.7

刺青の男

19:18:By under9

描こうとしてるテーマは面白そうだなぁって思うんですが、先生の作品って、ストーリーがなぁ…。オムニバスです。同じ舞台で同じキャラを違う視点で見ることによって、さらに状況が分かってきます。ちょっと小難し… このレビューの続きを見る

そうそう、昨日なんか忘れてるなぁって思ってたんですけど 阿仁谷先生の新刊レビューだ! キーワード:アングラ 警察×やくざ アンハッピー 相変わらず見せ方うまいです。今回違うのは内容の重さじゃないで… このレビューの続きを見る

3.7

刺青の男

08:47:By sokonoke堂

 ヤクザものと好きな人の生き霊が現れる不思議な話が入った作品集阿仁谷ユイジ進化って感じ喜劇は〜のときと比べると絵も上手くなって、話もすごい深くなってる!!ギャグっぽい感じも好きだったけどこういう… このレビューの続きを見る

前作の『ミスターコンビニエンス』でド嵌りしてしまった阿仁谷さんの新刊。 すっごい楽しみにしてたんですが。 これはー…、嫌いじゃないけど、コメントしにくいなー。 だってこれはBLじゃない気がする。 あま… このレビューの続きを見る

表紙とタイトルに魅了されて購入しました。 身体に刺青を刻み込んだ男たち、 そして彼らに関わっていく久保田という男の 人生と命を掛けた濃厚な恋は強烈で目が離せません。 醜いのに綺麗な愛はとても面白く… このレビューの続きを見る

■なにげなく暇な時に読んでみた漫画です。 ・・・・・・・・・・ 駄目だ・・目から汁が止まらない この漫画・・駄目だ・・・ほんとに・・ こんな結末・・・しばらく、放心してしまった 以下ネタバレ?とゆうか・・ ■暇な時に押してみてねw

「刺青の男」

10:37:By 精神安定剤

★★★ 重いし痛いし、もやもやするんだけれど、嫌いじゃない。 久保田が強烈。でも、こういうわかってます的なビッチキャラ好きじゃないんだな…。 うーん、読むたびに印象が変わって……なんとも言えない。 とかく、とあるブログの素晴らしいレビュー(本当に書評、レビューであった)を読むべし。 因みに個人的萌えは一切なかった。

ん〜…ん〜なんと表現してよいものか。いや、面白いか面白くないかで言ったら、そりゃあもう物凄く面白かったと思います。凄く面白かった。でも好きか嫌いかと言われたらあんまり好きではない。阿仁谷さんの本って私… このレビューの続きを見る

おもしろかったというよりか、重かったでげ・・・。 重すぎて、辛かったので、2回は読めそうにないです。 はー夢にまで出るな・・・コレ・・・。

阿仁谷ユイジ「刺青の男」 牡丹の刺青を背負う潟木、ラナンキュラスの刺青を胸に入れた武藤、鮫の刺青を腕に入れた埜上。三人のヤクザの前に現れる自称詐欺師・久保田。やがてそれぞれの物語がひとつに繋がってゆ… このレビューの続きを見る

とゆうわけで今日からブログ! 仕事と恋愛と飲みとご飯と映画と小説と、あとまあなんかオタク話とか! なんかあったら変態話(同人小説)を書いていこうかなあ…… まあ、そのうち…… そんなかんじで、最近は小説とか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 【あらすじ】 己で刻んだ印を背負い、愛を求め続ける男たちの物語。 刺青を持つ三人の男たち(牡丹の潟木、ラナンキュラスの武藤、狂い鮫の埜上)。それらに絡む謎の男、久保田。社会の裏側… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品