>
[Amazon] 椿びより (EDGE COMIX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

椿びより (EDGE COMIX)
椿びより (EDGE COMIX)で自分のブログにレビューを書く

椿びより

おすすめ!3.8 [3.8](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 669
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4863490720(茜新社)
椿びより (EDGE COMIX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.8 [3.8]

「茶柱が立った、なんかちょっといいコトありそう」 都会に住むおひとりさま男子・椿太郎と 幼なじみのバツイチ(ムスメつき)男・平岩との偶然の再会から 日常にささやかな変化が訪れる。 平岩と史生の二人家族に… このレビューの続きを見る

3.8

椿びより

18:06:By Nico Nico

昨年カバー買いした本を、本倉庫から引っ張り出してきて読み返してみました。やっぱりこの作品好きだなぁ…読後はほんわか暖かい気持ちになります。BLっぽいけど恋愛感情が前面に出てこず、一般の方でも無理なく読め… このレビューの続きを見る

  2月の頭にいったBL本喫茶でよんだ本の紹介。月に1回までと決めてもう3月。いつ行こうかな。 恋の時間 (あすかコミックスCL-DX) - 片想いの幼なじみ本(学生) 椿びより (EDGE COMIX) これはいい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ひさびさにカバー買いしちゃいました。 ちょっぴりBLっぽいんだけど、恋愛感情が前面に出てこず、一般の方でも無理なく読めます。 主人公は、天然な性格で手先が器用な椿太郎くん。 ユニ… このレビューの続きを見る

この間買ったと書きましたBL漫画はこれですo イシノアヤ【椿びより】 久びさにこーんなにのーんびりほーのぼのした作品読みましたo BLでここまでほんわか〜って感じのない気がするo 癒されますよ,BLな… このレビューの続きを見る

キャプ翼派らしい

22:47:By gis

貸したら友人と友人の姉に好評だったらしい  BL?まんが表紙の雰囲気から別にBLだとは思わず、なんか絵柄かわいーと思って表紙買いしたんですよね。中身もそんな感じです。微BL。短編集も買って読んでみたらイシ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 茜新社から出ているということは、そういうことです。笑 けれど、恋愛要素が殆どないというのは、なかなか珍しいといいますか。BL要素をなしとしても、素直に親しめる、心温まる温度が大… このレビューの続きを見る

反省。

21:30:By buono libreria

ああ…。 最近は店長が代わったため経営方針がガラリと変わり、拘束時間が長くなってイライラしたり、職場の新人がマイルールで勝手に動いたりして、またイライラしたり、仕舞いには新しく入った人が立て続けに二人辞めたりで、またまたイライラしてました。 イライラしてると、そんな自分にイライラします。 出来れば笑って毎日を過ごしたいです。 そんなヒントをくれる一冊に出会えました。

OPERAは卒業生と椿びよりが楽しみで読んでました毎巻ちょっとずつやってたなと思ってたのに1冊にまとまって一気に読むとまた良しそれではネタバレ

3.8

椿びより

11:44:By under9

  すごく特徴的な絵ですね!!!!慣れたらスラスラ読めたんですが、慣れるまで状況を把握するのにすごく時間かかった…。 草食系男子?これはただの不思議乙女男だと思います。天然純粋培養不思議ちゃん乙女… このレビューの続きを見る

こぶ付きBL

19:30:By

椿びより 帯に草食系とありますが 草食通り越して乙女だよ、コレ。 いや、乙女でもここまで夢見がちじゃないよねー・・・ 椿が私の苦手な不思議ちゃんだったので 所々苦痛でしたが(笑) いつもは浮世離れした感じの… このレビューの続きを見る

とっても良い漫画に出会ったーという感じです^^すでに、何回も読み返している。

かわいいんだけど、なんかちょっと、微妙にイラッとするよね…。 とにかくイシノアヤさんは絵がいいです、線だけっていう感じの…多田由美的な感じが好きです。言葉の少なさもいいです。でも前回のはあまりに色々足り… このレビューの続きを見る

 帯に草食系男子ってかかれていて敬遠していたのだけど読んでみたらほんわりよかったです〜〜BLにこの手の雰囲気は求めてなかったですがイシノせんせのセンス勝ちでした子供みたいな椿。いい年であそこまで天… このレビューの続きを見る

3.8

いいです。

21:14:By U-know1

発売日に買って来ました!!! イシノさんを初めて拝見したのは、多分OPERA。 最初から絵がすごーくすごーく好きだったんで、読んでみたら話もとても好きだったという、有り勝ちな流れ(笑)でファンに。 絵は、好… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品