>
[Amazon] 「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバム (EDGE COMIX)
「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバム (EDGE COMIX)で自分のブログにレビューを書く

「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバム

おすすめ!4.4 [4.4](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 2,469
  • ユーズド価格:¥ 246
  • ISBN/ASIN:486349226X(茜新社)
「同級生」「卒業生」公式ファンブック~卒業アルバム (EDGE COMIX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4.4 [4.4]

久々に、BLを購入!ブクログで切ない!泣ける!BL好きじゃないけど、これは好き!!と、絶賛されていたのをなんかの拍子にみかけて、ふーん、、、と思いながらポチッたんですが、、、これがッ!!!最初見たとき、… このレビューの続きを見る

友だちに貸してもらいました(*゜∀゜) 美麗イラスト満載のイラス集的なものに、 描き下ろし漫画やその他もろもろがぐわーーっと詰まったファン垂涎の一冊。 私は漫画家さんの作業工程とか見るのが大好きなので、 カ… このレビューの続きを見る

特典情報を知らずに一般書店で購入して最も後悔した本です そしてちょっと、表紙がラブラブすぎてレジでは恥ずかしかったり(笑 内容についてですが、もう「満足」の一言です イラスト、インタビュー、メイキング、… このレビューの続きを見る

明日美子さんのカラーが好き。 それがふんだんに詰まったこの一冊。 なんなんですかね、この雰囲気の醸し出し方。 大好き。それしか言えません。

ついに昨日買ったーかっちまったー( ◜◒◝ ) ただでさえお金ないのに…今月ドラマCDも買っちゃってるし…!でも買わずにはいられなかった…!(もう今月は我慢だわ…)値段少々はって直前まで悩んでたんだけど書店行ったら即手に取りました(笑)それだけ表紙が素敵過ぎて…!やっぱり永久保存版ですね、凄く大切にしたくなる一冊でした。 以下ネタバレ。

ちょっと遅くなってしまったけどやっと購入しましたよ〜! 絶対買おうと思ってたんだけど、ペーパーつきのを買おうかどうしようかずっと迷っていて、アマっちゃうか他所で買っちゃうかずーっとぐだぐだ悩んでいたの… このレビューの続きを見る

もう全てにおいて素晴らしい一冊です! 佐条利人×草壁光の...中村明日美子の全てがここに集結しています。 何度見ても見飽きない美しい絵と 見応えたっぷりの書き下ろし漫画もかなり必見ですよ!

いまさら『藍宇』をひきあいに出す迄も無いが。 自分が考える物語のかたちの、そのもっとも根源にあるのは「ふたり」というものである。 自分が愛する「ふたりの物語」とは、自分とはちがうもうひとりと向き合い… このレビューの続きを見る

  2回の延期の後、ようやく発売になりました。「まじめに、ゆっくり、恋をした」2人の卒業アルバム(と言う名のファンブック)です。 カバーを外した装丁がホントに卒業アルバムでした。シンプル。 そもそも… このレビューの続きを見る

 購入予定はなかったのだけれど。 だって、ファンブックってお高いし〜。 でも、やっぱり見たら欲しくなるって物で、うっかり買ってしまいました。 もう、もう、もう!!!買って良かったよ〜〜〜。 装丁だ… このレビューの続きを見る

中村明日美子「『同級生』『卒業生』公式ファンブック 卒業アルバム」 その名の通り「同級生」「卒業生 冬」「卒業生 春」のファンブック。「卒業アルバム」という名前がにくい。元々夏刊行予定だったものが9月… このレビューの続きを見る

 ぶっちゃけ自分が腐った女子だということを隠してもいないけれどおおっぴらにしているわけでもないので、blogでこの手のネタを書くってあんまりないんですけど、この作品だけは本当にほんっっとうに好きなので書… このレビューの続きを見る

BL愛好家のみなみなさま、 『同級生』のファンブックがついに発売になりましたね! 早速購入し、いそいそと読み終えたところなのですが、いやこれ、ほんとうにすばらしい。 内容の大半はイラスト集です。 コ… このレビューの続きを見る

※BL作品です    中村明日美子さんに出会ったのは、ばら色の頬の頃という作品でした。 同級生、卒業生シリーズも大好きで 新しい本が出るとついつい買ってしまう作家さんのひとり。 この、「あなたのため… このレビューの続きを見る

関連する商品