DB Error: connect failed Blue - 中村 佑介 のレビュー全34件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Blue
Blueで自分のブログにレビューを書く

Blue

おすすめ!3.7 [3.7](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:大型本
  • Amazonランキング:76309位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 3,845
  • ユーズド価格:¥ 949
  • ISBN/ASIN:4870319225(飛鳥新社)
Blueのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.7 [3.7]

  ずっとずっと欲しかった 中村佑介さんの作品集 学生の私のお財布には ちと優しくないお値段の為 買えずにいたわけですが、 お年玉という 最強の武器により やっと手にすることが出来ましたあああ!!!… このレビューの続きを見る

 後は、「女子高」の制服なんかの資料で良さそうなのは!中村佑介のイラストです! イラストレーターの中村佑介の描くイラストでは、「横顔の美人画」「女子高生」を描かせたら!天下一品!という感じです! … このレビューの続きを見る

ツイッターにてみなさまのつぶやきで存在を知りました。 ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア (ムック) 休憩中に、買いました。お金おろそうと思ったけど、月初めで… このレビューの続きを見る

【商品内容】 人気ミュージシャン「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のCDジャケットや、 夜は短し 歩けよ乙女(森見登美彦)、赤川次郎ベストセレクションの文庫カバーで知られる人気イラストレーター中村佑介の初作品集… このレビューの続きを見る

  前から欲しかった中村佑介さんの画集。 成人の祝いで町会から2,000円の図書券をもらったので 思い切って買っちゃいました * いいですね〜。 すごいなあ。 こんな絵描きたいです。

メイプルティーいただきます。 ふふふ、カナちゃん←(笑) めいぷる☆ 関係ないけど、 中村 佑介さんの画集が見たい今日この頃。 なんか古風で有り現在的であり、 なんか懐かしい空気が好きです。

素敵

15:18:By 潜水トワイライト

やっと手に入れました・・! ステキ。パラパラめくるだけでもステキ。あとがきもステキ。 めくるめく極彩色 だけど根底に流れているのは、blue、とのこと。 アジカンのジャケットでも有名だけど、アジカン気になり… このレビューの続きを見る

Blue

15:22:By 有縁千里来相会

 ちょっと興味が

これが欲しいのだ…!! いつの間にやら発売されていた、中村佑介氏の画集でございます。 わたしがあの時アジカンのCDを手に取ったのも、たぶんこの人の功績だと思っています。 今日バイトに行ったらうちの… このレビューの続きを見る

3.7

!!!

23:55:By あにゅ

  シルバーウィーーーーーク! はい、うん。^q^ 初のカラオケ?Days(←)、お洋服たくさん、破も見れたし、 ほくほく有意義な日を過ごせました。 カラオケは、ほとんど?人で歌ったようなものです。とい… このレビューの続きを見る

 「センスがある」「才能」「天才」 それは、中村佑介さんにとても相応しいと思います。 あとは、「ノスタルジック」。 遅れましたが、ようやく手に入れることができました。 高いですね。それ以上に、とっても満… このレビューの続きを見る

先月 アジカンのジャケ絵でおなじみ 中村佑介氏の初作品集が発売されました。 氏の作風… どことなく懐古調であり それでいて幾何学的な図形を思わせる なんともいえない静謐な雰囲気がとても好きです。 黒を基調し… このレビューの続きを見る

中村の画集Blueを買いましたサイン会行けます!!!!!中村に直接会えるなんて思ってもみませんでした楽しみですずっとこの人の絵に憧れて追ってきたすべての絵が1冊の本になっちゃうなんてなんて素敵だ画集はずっと待… このレビューの続きを見る

画集、 出しはったのか!!! 前、欲しくて出してはんのか探したら出してなかった・・・ 明日、学校の帰りにメイトとか大きい本屋とか寄って探しに行こう!! もう売れてるやろうけどなあ。

おおおお

19:02:By 514

中村さん画集出してたのか!めっちゃ欲しい!

3.7

ひとりごと96

12:45:By *+.46-69-67-96.+*

待っていたぞこの時を!大好きな中村祐介氏の画集!いやー嬉しいですわ( ´∀`)個展が開催された時は行こうと思ったけど場所が関西方面で遠かったため挫折・・・私が好きな人の個展って大阪とか関西方面でやるのが多いから困るのよねん。お金と時間に余裕があったら行けるんだけどねーなかなかそうはいかんのよ。まぁ画集が発売されるので家でじっくり鑑賞しようかと思います(^ω^)いやー本当に嬉しいわ

 中村佑介さんの画集が出ているそうです。 アジカンのジャケットを描いている方ですよね。 名前は今日初めて知りました。 いつも見て思うのですが、 中村さんの描く線は本当に綺麗だと思うのです。 壊れもの… このレビューの続きを見る

3.7

やべえ

21:03:By ×××Hello?

 めっちゃ欲しい!!!!

中村氏の画集が出てるんですね。 7,8年くらい前に、堀江の雑貨屋で ポストカードに出会ったのが初めて。 手の線が美しい。

欲しいー

16:16:By BLANK

中村佑介さんの描く女性が大好きです。 表紙描いてると知って赤川次郎と日日日買いましたよ。 お金危ないけどジュンク堂で買うし! いつか買うし! * * * * * * * * * * そういえばゆめにっき4コマアンソロに参加させて頂くことになりました。 今現在ネタ作成中ー。やっと4ページ目に入りました。 こういう企画は初めてなので緊張してますDEATH。 うまくまとまるといいな 絵が

 絶対欲しい・・・ 表紙からして、きれいすぐるぉ・・・ だが、 4000円の壁ははるかに高い・・・ 現在のうちの 全財産です・・・ しかも、 擬人化王国行こうとしてるから、 もっと金貯めなきゃだし・・・ どぉしよう・・・・ 擬人化王国諦めるか、 画集諦めるか・・・ やだぁ!! どっちも諦められん!!← 誰か助けれ・・・

買ってしまいました。 改めて素敵な世界だと思った。 線がすっきりしてる最近の絵も好きだけど、昔のほうの絵も好き。 いやー 早くじっくり見たいがために、お陰で宿題がはかどりまして。 散文も地理も終わった。めでたし。 後は英語の本を読むだけだ笑 さて、これからじっくり見ることにします

つ か れ た 卓球めんつ+ピーと図書館行って 約束時間過ぎてから   の家行って いろいろあって説明めんどいけど とにかく疲れた カフェイン飲めへんねんけれども 涙出てこんわけでもないが 流れんww泣けんwww かなしp^

3.7

ひゃほーい

00:38:By

やっと買えました! レジに持って行ったら「サイン入りのと交換しましょうか?」と店員さんに言われたので「はい」と答えたらかわいいイラスト入りサインが入っていました!うれしいわ!実は「繊維入りのと交換… このレビューの続きを見る

Blue

16:49:By おうちかえりたい

今日は学校早退しました毎日同じ事の繰り返しなんて反吐がでますね恋でもしたら学校もウキウキプレイスなのかなあそ ん な こ と よ り !!!!!!!また大学受験の為に京都に行くのですがなんと!中村祐介氏が9月… このレビューの続きを見る

74 Blue

16:57:By KiLL TiME

 アジカンジャケットや最近は小説や色々な本の表紙・挿絵などを手掛けている中村佑介さんの画集です。待ってたよ!!!本屋で見つけて即買いでした。 まだじっくり見ているところなのですが、個人的に38・39ページの絵が好きです。和洋混じってとても素敵です。 レトロ感溢れてる感じが大好きです。いつまでも見つめていたいvvv 黒.柳.氏も出てるのね、笑

ほほほし

09:21:By ぺぺぷblog

 は。たけぇえええよ!!!! んなもんか・・・・ ほしいなぁ。

Blue

00:16:By lemonbomb ver.2

 もういっちょ。うふふふふふふふサイン本ゲットしちゃったよー!昨日東京の本屋回ってたらしいけど行けなかった。でも買えたからよかった〜。まずアジカンファンは買って損なし。ブックレットの中のイラスト… このレビューの続きを見る

とうとう出た

00:07:By Siesta

 出ましたぜ奥さん! というわけで待ちに待ちまくった中村佑介の画集発売! 中村佑介さんの名前を知らなくても、イラストはみなさん目にしたことがある思います。 私が初めて目にしたのはアジカンのアルバムジ… このレビューの続きを見る

  買っちゃった 買っちゃった! 中村佑介さんの画集。 このひとの描く、 女の子がかわいくてね〜。 もう、だいすき、大好き!! アジカンさんのCDのジャケットとか 「夜は短し歩けよ乙女」の 表紙の絵描いて… このレビューの続きを見る

ナウシカ読んで4:00就寝。 何回読んでも、ユパ様の最後はカッコイイ。クシャナも物凄く魅力的だ。 今回読み直したのは、亡念のザムドを観たからなんだけど、ほんとにナウシカを意識しすぎなくらいに意識してるよ… このレビューの続きを見る

やーもー とうとう出ましたね。 春に堀江のART HOUSEの方に「今年は画集出すらしいですよ・・・?」と教えてもらってから(二度しか来たことない奴に教えていいんですか、と思ったが) いやはや待ち焦がれており… このレビューの続きを見る

画集 

15:01:By しろくろねこ

 今朝、新聞を見ていたら広告欄に載っていて、思わず顔を近づけた。 アジカンのCDジャケットや小説の表紙イラストなどを手がける中村佑介氏の画集「Blue」。 アジアンカンフージェネレーション。 彼らの… このレビューの続きを見る

地盤沈下

00:28:By ブルベリガール*

中村さんの画集を予約した わああいうれしい でも発売は合宿中早く届きますように恩田陸読み終わった(エンド・ゲーム)が、珍しく期待外れ(・ω・`)んん?私が知りたいのはこういうことじゃないんだ!!もっと… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品