DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed クマとインテリ - basso のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] クマとインテリ (EDGE COMIX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

クマとインテリ (EDGE COMIX)
クマとインテリ (EDGE COMIX)で自分のブログにレビューを書く

クマとインテリ

おすすめ!4.2 [4.2](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 648
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4871827607(茜新社)
クマとインテリ (EDGE COMIX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4.2 [4.2]

なんか暇すぎるから、新刊じゃないけどレビュー書いてく! 「クマとインテリ」は私にとってのbasso先生のデビュー作★ 当時いろいろと飢えてたからネットでいい漫画調べて 近くの本屋さんで購入 なんかなー、 … このレビューの続きを見る

クマとインテリ (EDGE COMIX)

11:51:By

良いおじさま度★★★★☆ 伊達男度★★★★★ 性描写度★★★☆☆ 総合 ★★★★★★★★☆☆☆ 短篇6本です。 外国のおじさま好きな人にはたまらない一冊。

    ?ワルイコトシタイ あまり面白くないんだな       ?悪いコでもイイ? 陥れられる永遠がうざい       ?クマとインテリ オシャレすぎて萌えない    

4.2

今度は薔薇。

04:36:By knock ; lucK

+ 『amato amaro』教授がかっこいい。インテリメガネスーツで黒髪、あたまのよいひとは基本的に大好き。今と結構絵が違うような気がする。細かいところとか、表情のバリエーションとか。大元の部分は通低しているか… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 初老のインテリ政治家ファウスト・カッラーロは バカンス先でカメラマンの熊男ブルーノと出会う。 全く好みのタイプではなかったブルーノに次第に惹かれていくファウストだが…。 年齢も立場も越… このレビューの続きを見る

4.2

明るくいきませう

00:42:By Tee la nid

母と伊勢丹行ってきました。 つかれたーーorz 私人ごみむかないよーー、わりにはイベント行きたいよーーorz 1月11日は フゥ太の誕生日 そして COMIC CITYでしたね。参加された皆様お疲れさまでした。 来… このレビューの続きを見る

“イタリア男、スーツ、眼鏡” クマとインテリ この本を描いたbasso(オノナツメ)先生は、前に紹介した中村明日美子先生と同じくらい好きな作家さんです。 シンプルな作画なんだけど、色気が物凄くて。 “イ… このレビューの続きを見る

これは最高だった。出会った!と思った。絵がアート絵のようで漫画っぽくないのでストーリーよりも絵を中心に読むんだろうと、そういう先入観で購入したのですが、それは違った。元々こういう絵が好きなのもあるけ… このレビューの続きを見る

わたしおじさんモエはしないんだけど、安定してるし、おもしろかったです。

第2弾

20:28:By 金魚のアレコレ

これもいいねえ。

クマとインテリ

23:45:By 240801

歩みが遅いのも色々疎いのもなんだかんだ言って全て是性格也と記してしまえば簡単なんだけど、うーん、いかん。…別にマイペースにやってんだから無理に書くこともないんだろうけど。色々仕込みをいれてる(つまりは… このレビューの続きを見る

第1回目のレビューは、私が初めて買ったBL本『クマとインテリ』です。 書店で見かけて、まずジャケットに惹かれました。 見かけた最初はBL本だとわからず手に取りましたが、周りにあった本達がそういう系統のも… このレビューの続きを見る

4.2

知性に感動

11:21:By 腐ったバナナ

昨日遊び行ったついでに購入。。 今私の中でオノ・ナツメ(=basso)さんフェアなので、この人の漫画集めてるんです。 短編が8個?さだかじゃないが…イタリアンで素敵な雰囲気のお話が載ってます。 そして… このレビューの続きを見る

関連する商品