DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed amato amaro - basso のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] amato amaro (EDGE COMIX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

amato amaro (EDGE COMIX)
amato amaro (EDGE COMIX)で自分のブログにレビューを書く

amato amaro

おすすめ!3.7 [3.7](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4871829197(茜新社)
amato amaro (EDGE COMIX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.7 [3.7]

3.7

今度は薔薇。

04:36:By knock ; lucK

+ 『amato amaro』教授がかっこいい。インテリメガネスーツで黒髪、あたまのよいひとは基本的に大好き。今と結構絵が違うような気がする。細かいところとか、表情のバリエーションとか。大元の部分は通低しているか… このレビューの続きを見る

3.7

amato amaro/basso

19:20:By Life with Comic

 【あらすじ】 経済学者で政治顧問、ヴィットーリオ・コンティ教授は、 ボディガードでバイセッスアーレのアルマンド・パガーニを挑発する。 「男とやってみたい。お前が付き合ってくれるなら、試してみたいん… このレビューの続きを見る

教授いい…!分かり難くて魅力的。これもある意味"クマとインテリ"ですね。教授とボディガードって聞いただけでニヤリとしてしまう。

amato amaro

21:24:By まっがーれ

はいはいはーい まず一言。 アダルト!! 大人の恋愛だ////// この人の作品は雰囲気が独特で好き。。なんていうんだ? アンニュイっていうの? エロはほぼないよー。でもなんかエロいよー><。 … このレビューの続きを見る

basso「amato amaro」

19:51:By defeated.

basso「amato amaro」 前作「クマとインテリ」に出てきたインテリことカッラーロ首相の弟の親友の経済学者と、ボディガードの話。「クマとインテリ」のまさにクマとインテリのふたりが凄く好きだったので、サイド… このレビューの続きを見る

■Story 経済学者で政治顧問、ヴィットーリオ・コンティ教授はボディガードでバイセッスアーレのアルマンド・パガーニを挑発する。「男とやってみたい。お前が付き合ってくれるなら、試してみたいんだが?」冗談の… このレビューの続きを見る

 おやじ。  眼鏡。  髭。  この三位一体にがつんとやられました、がつんとw。  

3.7

amato amaro

04:38:By ぱんつのなかみ

BLを読んでると思うからバカをみるんであって、ふつうのまんがだと思ったらじゅうぶん萌えるのかもしんない…と思って来た。うん。むらむらしそうだね。いずれにせよオヤジ萌え属性があまりないのですな……。あとね、… このレビューの続きを見る

3.7

amato amaro

12:37:By 漫画発掘隊

『さらい屋五葉』でオノナツメさんを知りました。 あの独特の線の絵と、あと雰囲気がすごく好きです その方が名前を変えてbassoとしてBLを描いてるみたいで。 表紙が気に入ってしまったので買ってみました。 … このレビューの続きを見る

amato amaro

23:01:By la tour d'ivoire

買っちゃったー☆ クマとインテリは蝶香さんに貸してもらって読んだんですけど、なんか今日本屋行ったら見たことない表紙が置いてあったので「これは買わねば」とお買い上げした次第でございます。 つか、うん。… このレビューの続きを見る

basso

23:34:By 金魚のアレコレ

前作「クマとインテリ」程 グッと来る話はなかったなあ。 最後の小さな女の子と やり手第一秘書との話が かわいくて好い。

楽しみにしていた新刊です。 『クマとインテリ』もステキな紳士がたくさんでていてよかったなぁ。 今回も細身のスーツに眼鏡に無精ヒゲ・・・ステキすぎます。 初回にはポストカードとブックマークシートつき。 ジェラートのお店の三人のこれからが気になるけど、続くのかな??

amato amaro

20:49:By Ag-spirit

[外国!(イタリア)][社会人][淡白][会話飛びまくり] 【印象】 超有名どこ期待作家、basso氏の新刊。取る物も取らず、まず購入。 【ストーリー】 短編集。9本入り。内6本は、前作『クマとインテリ』のシリー… このレビューの続きを見る

女史の漫画は大好きだが、『クマとインテリ』を読んでフォモ漫画はちょっとな・・・と思った。にもかかわらず。 買ってしまった。だってこの人の書く男性の仕草とか会話のおしゃれさとか美しいイタリアとかがす… このレビューの続きを見る

こーゆーの憧れる

茜新社 EDGE COMICS 2007年7月10日 描線といい、絵柄といい、本当に独特。 主線は何で描いてるのか、いつも気になる。オノナツメ名義のときとは違うペン? 帯に『「クマとインテリ」再び。』とあるけれど、… このレビューの続きを見る

 BLは苦手ですが、それでも読める漫画。前作の『クマとインテリ』よりは、エロ度は低いです。    前半は、前作の政治家シリーズと同じ舞台の話が何作か。教授(表紙の人)とボディーガードとの話の教授はオニ… このレビューの続きを見る

amato amaro basso著、EDGEコミックス/茜新社 「挑発に乗れ 今だけでいいんだ」 「OPERA」で連載されていたシリーズ。オノ・ナツメ別名義のBL新刊。 この人の十八番とも言える、… このレビューの続きを見る

3.7

amato amaro basso

00:42:By BL Diary

萌えた……。 今年一番じゃないかと思うほどに髭と眼鏡がヤバイ、コレ。 ここ数日精神的肉体的に限界がきそうだったのですが、救われました。 まだ仕事頑張れそうです、髭と眼鏡と親父とホモのおかげで。 実は… このレビューの続きを見る

3.7

amato amaro

23:42:By 妹様と一緒。

最高ですっっっっっ!! もぅ、オノナツメさん万歳!!っていうか、basso様万歳!! 帯の煽りは         「ボディーガド×経済学者」           クマとインテリ再び。 もぅ、胸ときめく素敵な人々… このレビューの続きを見る

3.7

amato amaro

03:51:By parabolic antenna

【経済学者ヴィットーリオ・コンティが男と関係を持った理由----。 経済学者で政治顧問、ヴィットーリオ・コンティ教授はボディガードでバイセッスアーレのアルマンド・パガーニを挑発する。「男とやってみたい。… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品