>
[Amazon] 君に沈む (EDGE COMIX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

君に沈む (EDGE COMIX)
君に沈む (EDGE COMIX)で自分のブログにレビューを書く

君に沈む

おすすめ!3.3 [3.3](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4871829464(茜新社)
君に沈む (EDGE COMIX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.3 [3.3]

3.3

下半期07-4

11:07:By 1051

君に沈む 最近こういう絵の人多いよね。一つだけ凄く好きだったんだけど、他は短くてぱっとしなかったかなぁ。長編を期待します。 LOVE KNOT うーーん。絵自体は綺麗で可愛いんだけど、ツンデレ以外に興味がなかっ… このレビューの続きを見る

   これもブックオフでジャケ買いしたマンガ。 なんとコレはBLってやつですか!? ひとつになれない男どうしの切ない思いを描いたラブストーリー作品集。 絵が好きだし、ちょっと切ないストーリーも良い!

3.3

君に沈む (EDGE COMIX)

14:52:By sokonoke堂

 椿びよりよりも前に出てたイシノアヤの作品集。OPERAで読んでたのでイシノアヤの印象は椿びよりみたいなのよりこっちの方が強いですOPERAで初めて読んだ時に絵が独特で驚いたやっぱりOPERAはこういう攻めでいってほしいですではネタバレでも

 「ハッピーエンドじゃない」=「アンハッピー」 ではない。 なんというすばらしいことば・・・!!! 浮気のおはなしとか好きだな〜。

凹んでいる男の背中を抱きしめたくなったら同情? なんか、さらっと読み終わったんだけど、いい意味で「あれ?」と思い読み返した本です。 絵が気になって購入したのですが、損はなかったな。 (キラキラしている中で目立ってた!)

表紙がいい。ずっと見ていたい。この表紙の人の顎と額と鼻と喉と肩、触りたい。 短編集なんだけど、一番長く載っている、ゲイの男とその子と付き合うようになる元々ノンケの子の話、これが凄く好き。遠い関係から… このレビューの続きを見る

イシノアヤ「君に沈む」 最近こういうタッチの絵が多い。バイト先の喫茶店のマスターと不倫してた男と徐々に仲良くなっていくノンケの男の話。 主人公の妹の赤ちゃんに夢中になったり、そのためにプレゼントを全力で探したりするゲイの男の子と、悪気なく子供が出来たらなんていう話を持ち出すノンケの男の子の温度差がなかなかいい。 もう少し洗練されたら面白くなりそう。

読みましたー。以下、簡単な感想です。

君に沈む

21:17:By ぶくわむ

浮気の話が好きなんですけど、ってゆうか好きだから出会えたのかな! そんな、私のために用意されたかのような本! …でもそんな私でも浮気報われないばかりは気持ちがやさぐれてきます。でもそうならないように馬鹿でちょいらぶ?な高校生カポーや幸せになる用意をしている男とか、甘みも程よくトッピングされてて、最高! 装丁も好み。

キタ――――――(゜∀゜)―――――――!!!! 買っちゃったよン 絵がね、やっぱね、よかったよぉ 内容は暗いのよぉ?? 絵は好きだけど僕はあんま暗いお話が好ましくないのでねぇ だからオノサンのが好きかも しんないわ ばいちゃ(●*>∀0*)⌒*♪+.

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品