DB Error: connect failedDB Error: connect failed 同級生 - 中村 明日美子 のレビュー全89件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 同級生 (EDGE COMIX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

同級生 (EDGE COMIX)
同級生 (EDGE COMIX)で自分のブログにレビューを書く

同級生

おすすめ!3.9 [3.9](89件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 669
  • ユーズド価格:¥ 2
  • ISBN/ASIN:4871829685(茜新社)
同級生 (EDGE COMIX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(89件) 3.9 [3.9]

JUGEMテーマ:読書   今年なんとアニメ映画化もされた、「同級生」! これ、本当に本当に最高な作品ですよーーーー。 心が洗われます。 本から出ている雰囲気もすごくいいんですよね。 … このレビューの続きを見る

2月20日、初日に行ってまいりました! 原作が好き過ぎて、BL漫画ってか わたしの心のマンガランキング1位に降臨し続ける作品なので 正直アニメーション化が発表されたときは複雑な気持ちもあったのです。 … このレビューの続きを見る

拍手のお返事は、ひとつ前の記事にさせて頂いております、ありがとうございます。 さて、感想です。 いやー、絵がすっごくキレイでした! 堪能しました〜。 映像化するなら、主題歌は、andymoriの… このレビューの続きを見る

発売からすでに1年半経とうとしているらしいのですが(そして実際に購入した日から半年余り経っているのですが。 何だこれ、麻薬だろこの漫画。何度読んでも同じ箇所で萌えている。同級生シリーズのために「OPERA… このレビューの続きを見る

同級生

00:11:By Gift

JUGEMテーマ:BL漫画 連想したので、本棚からこちらもご紹介。BLです。 ハチクロで、はぐちゃんが大理石でできた作品をみて「とろけそう」とこぼすシーンがありますが、中村明日美子さんの絵を見るとそう感じ… このレビューの続きを見る

同級生

14:19:By ichi.

同級生シリーズいまのとこ4冊刊行。借りて読みました。 大好きだ。

久々に、BLを購入!ブクログで切ない!泣ける!BL好きじゃないけど、これは好き!!と、絶賛されていたのをなんかの拍子にみかけて、ふーん、、、と思いながらポチッたんですが、、、これがッ!!!最初見たとき、… このレビューの続きを見る

あばばばb、もう1月も半ば近く… そんな訳で、超絶遅くなりまくりましたが、明けましておめでとうございます〜〜!! こんなヘタレブログですが、今年も宜しくお願い致します!! 今日は娘が18:30頃寝てくれたんで… このレビューの続きを見る

 こんにちは。 毎日暑いですね〜! 高校生の頃はこの暑さの中、部活とかしていました。 今そんなことをしようものなら倒れますね(笑) さて、今日は中村明日美子さんの「同級生」です。 この作品は言わずと… このレビューの続きを見る

合唱祭前の音楽の授業中、同級生で眼鏡の優等生・佐条利人(さじょうりひと)が歌っていない事に気付いた草壁光(くさかべひかる)。 佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、だれもいない教… このレビューの続きを見る

 人が良いよって言ってた本は、やっぱり読んで損はないってことですね。 話題になってたのは知っていたし、本屋さんでも目立つようにディスプレイしてあったから、気にはなってたけど、どうも表紙の絵柄が好み… このレビューの続きを見る

  せっかくレビュー書いたのに パソコンの関係で一瞬で消えたーっっ!! というわけで、もう一度投稿っ これは友達に薦められて 読んでみました〈`・ω・´〉 まず思ったのが 絵がとても素敵!! 描か… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [BL/ボーイズラブ] 買取価格:¥300 * 2010年4月10日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★ただいま査定金額+買取商品の点数ごとに★★★★もれなく買取点数ボーナスプレゼントキャンペーンを実施中★★ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

3.9

同級生-中村明日美子

16:56:By

めぐりあい、みつめあう、大人になる前の少年たちの物語 合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。 佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、だれもいない教室でひたむきに歌の練習をする彼の後ろ姿を目にした草壁は思わず声をかける…。 高校時代のピュアな恋愛をさわやかに描いた、青春とときめきボーイズ・ラブ第1弾!!

3.9

同級生

19:20:By 楽珍堂ブログ

【商品内容】 [BL/ボーイズラブ] 買取価格:¥490 * 2010年3月29日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★ただいま査定金額+買取商品の点数ごとに★★★★もれなく買取点数ボーナスプレゼントキャンペーンを実施中★★ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

漫画紹介     作者 中村 明日美子     茜新社『OPERA』掲載。     関連記事          ⇒ 『卒業生 冬』 『卒業生 春』 【あらすじ】 合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [BL/ボーイズラブ] 買取価格:¥490 * 2010年3月9日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

ミセテクレー

23:45:By Humming*Ticken

ずっとね、同級生・卒業生を読みたい読みたいと思っていてはいまだ買えてません。 むーん!!メイトには見当たらなかったからきっととらのあなにはあるんだろうなって思うんだけど。明日はちょっとネームをがんばり… このレビューの続きを見る

【内容紹介】 合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。 佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、 だれもいない教室でひたむきに… このレビューの続きを見る

『同級生』から気にはなっていた漫画なのですが、 今回その続編にあたる 『卒業生-冬-』 『卒業生-春-』 が同時発売されたと知って、くすぶりかけていた気持ちが一気に点火。 3冊同時購入に至った訳です… このレビューの続きを見る

 高永先生の作品以外の感想ってどれだけぶりだ?怖いので調べないことにします。 もうすぐこれの続編のコミックス「卒業生」が出ますからね。その前にコレの感想書いときたいなーと思ったのでした。でも久し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 この漫画家さんが気になっていて、ずっと読んでみたかったのです。 表紙も素敵  高校生同士の恋愛だけど、個人的には登場する原先生とどーにかなるのも見たかったです。 色欲よりも恋愛感情を細かに描いてるのが特徴的でした。 ・・・なんだか『flat』を読んでるときの感覚に近いものがありました 不思議。

まじめに、ゆっくり、恋をしよう。 おススメ度…★★★★★ エロ度…★ ピュア度…★★★★★ 眼鏡属性:優等生・ちと病弱 くったくない人気者少年×優等生 ・文字通り高校・同級生 青春もの メガネ受というとやはりこの作品、… このレビューの続きを見る

青春てなんでこんなにきらきらしているんだ!トキメキだ! 帯にある、「まじめにゆっくり恋をしよう」の惹句からしてもう、アンテナにぴこーん!ときてたんだけど、看板に一片の偽りなし。不安定で手探りでドン… このレビューの続きを見る

去年の秋頃と言えば、クロロ(@HUNTER×HUNTER)の抱き枕が心底欲しくて欲しくて通販を探してみたりジャンプショップを覗いてみたりしていました。そんな私は今でもクロロが大好きです。HUNTER×HUNTERは小学校の頃… このレビューの続きを見る

というわけで? タイトルはあんまり関係ないです。 文章表現?という授業で読んだ教材の中の『誤解は無知より有害』っていうフレーズがずっと頭に残ってたんで。なんとなく。 文章表現?は恐ろしいことに受講生7人で… このレビューの続きを見る

同級生

06:03:By My sweet devil

 にゃーこさんの日記でみて気になって後輩ちゃんちでお借りしました。すんごい甘酸っぱくて面白かったですvやっぱいいねー同級生で受の子がまたピュアでね。いやお互いにピュアピュアなんだけど可愛かったです!エロもないのでBL苦手な方にもオススメします♪

  どうしてもどこまでもおすすめしたくてええええ ホント2人の表情とか動作とか萌え萌えするんで!! キスシーンとかもかわいいんで!! BLだいじょぶなかたホント読むといいよ!!!

良いもの良い、 ただそれだけ。 そんなふうに自分に弁明しつつ、 最近はBL漫画をよく読んでいます。 BLにも優れた作品がいっぱいあるんですね。 少女漫画がどこかで落として忘れてきてしまった大切なものを それらは見事に拾い上げている。と思ってます。 初心者なんでまだまだ開拓中ですが、 お気に入りのものをいくつか。

3.9

同級生/中村明日美子

00:17:By

絵が苦手かも、と思っていても、マンガを読むと、却ってその絵がものすごく良く見えてきたり、むしろ私、こんな絵が最初から好きだったんじゃ!?なんて、価値観変わることありませんか。私はあります。この本読んでる間も、価値観変わりまくりでした。しかも、絵はものすごくクールなのに、話や登場人物たちが、いちいちかわいいのが、これまたいいです!と、ベタ褒めしてしまいました。つづく。

なんとなく、切った方がいいかなーと思い、カテゴリ切りました。ただ、このくらいの表紙ならまだ良いが、もっと密着されたり、肌色が多くなったりすると、それそれで私自身も苦手だ。ブログのトップから姿を消すま… このレビューの続きを見る

⇒合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、だれもないない教室でひたむきに歌の練習をす… このレビューの続きを見る

同級生 (EDGE COMIX)

23:52:By 読log

超好き!きゅんっきゅんする!みんな読めばいいと思うよ! むつごくないです青春初恋爽やか!もえ…! そこらじゅうに布教して回りたい。

あらすじ 合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、だれもいない教室でひたむきに歌の練習を… このレビューの続きを見る

きゅーん きゅーん 最近すきなんです

ずっと絵が苦手で敬遠していました。時折目がすごいこわいから〜〜〜 お話は、ぎこちなく・やさしく・ほんわかと流れていく二人の日常。草壁くんがかわいいです。佐条君はよわいところもあるけど芯があるとい… このレビューの続きを見る

同級生

00:07:By Splash!

 いつか読んでみたかった中村明日美子さんのBL漫画。これも貸してもらったのだけど、自分でも欲しいです。絵が美しい…!だけど絵だけじゃなくて話も美しい。キリンのNUDAがすごく効果的に登場して、ほのかに甘… このレビューの続きを見る

同級生

00:51:By Infinity Blue

ずっと前このマンガを友達から借りて、 読んでみたらすっごく良くて、 おお今度自分で買おう!って思って、 でも本屋さんに売ってなくて、 この前アニメイト行った時に買ってきました( …あとこの作品のドラマCD!… このレビューの続きを見る

ジュンクで「BL部門1位」というのに吊られて買いました。 名前さえかければ合格というバカ高校で、優等生メガネの佐条くん。合唱祭の練習で口パクしてたので気になった草壁。彼はバンドもやってるし楽譜も読め… このレビューの続きを見る

3.9

同級生(EDGE COMIX)

19:05:By sokonoke堂

 今更ですが、レビューをば・・・昨年のMVBLの3位に勝手に決めつけたのですが、言わずもがないいBLですよね!最初読んだとき、明日美子さんなのにさわやか!?ってちょっと衝撃でしたコペルニクスやJの総ての… このレビューの続きを見る

 名作BLを消化していきますよ。 ねぇさんが最近はまってるらしい明日美子先生です。 そしてこのBLがやばい2009ランキング堂々の第1位。 以下感想

JUGEMテーマ:BL漫画 美麗原画展 開始です 先日より、中村明日美子先生 原画展行ってます。 開始2日目ではございますが、 たくさんのお問い合わせ&ご来店、ありがとうございます! 原画を入れる時、もの… このレビューの続きを見る

好きな絵ではないけどコマ割りや背景のデザインが素敵やったし、読みやすかったし、読後感爽やかやったけどけど私の中の1位にはなれず もっと若い時に読んだら素直にきゅんきゅんするんやろうな なので若い人!これ読んで下さい(笑)

3.9

同級生

21:24:By Rapunzel*

めっちゃ面白かったんですが・・・ 優等生とバンドマン、全く違う二人のスローな恋の行方。 ホント中々進展しない二人なんだが、そこが何とも言えず良い感じで。 いやいや、元より黒髪眼鏡な繊細優等生というのは… このレビューの続きを見る

同級生…ここ何日か続けて書いてる気がしてますが。ホントに雰囲気素敵なんですよ!絵がらも特徴的。何よりひろCの演技は必聴!て言えるくらいきゅんきゅん来ます(´∀`*)ふとした瞬間に聞き直したくなる不思議さ。… このレビューの続きを見る

3.9

同級生

21:18:By under9

あまり評判がいいものは期待してないのですが。これは当たりでした。 「まじめにゆっくり恋をしよう」もうこの一言にこの作品がギュっと詰まってますね。エロシーンなんてないに等しいんですが、二人が生み出す雰… このレビューの続きを見る

佐条が一番だ

22:06:By 日々戯言

仕方ないんです!BLしか読んでないから(最近) …でも最近は本買ってないので 目についた好きなのからのせてってみようかな なんて… 同級生。 タイトルどおり同級生がまじめにゆっくり恋をするお話です。 ひろしが攻めです!!(?)

 色っぽいよ! こんな高校生見たことないよ! 『濡れ場無し・キスだけ』でこの満足感はなかなか味わえるものではないですよ。 二人とも可愛いんだなあ。これが。 思春期って感じがぷんぷんするよー。 ゆっくり… このレビューの続きを見る

3.9

同級生

20:21:By 活字中毒患者の日記

JUGEMテーマ:BL漫画 絵に癖があって、ずっと買うのをためらっていた。 けど、騙されたと思って読んでみろという友人の言葉に背を押された。 結果、大正解。 確かに癖のある絵なんだけど、最後まで読み進めた頃… このレビューの続きを見る

3.9

同級生。

12:38:By sugar coat+α

なんて心臓に悪い漫画なんだコレーーっ!!!!(驚)1ページ捲るごとに散りばめられた数々の萌え…!!本当死ぬかと思った。常にうおぉぉお〜!!!とかぎゃぁぁあ〜!!!とか訳の分からない奇声を発しながら読んでまし… このレビューの続きを見る

3.9

同級生。

13:52:By 脳内logic

やばいっす…。 ノックアウトでした。 もーね、買ってから毎日読んでます(笑) 何だこれ甘酸っぺー。 これが青☆春か。 絵も素晴らしいし。 美しいし。 以下感想。

同級生

18:52:By 白昼夢

発売時からずっと狙っていた本。 前から評価が高くて、しかもここ何ヶ月かで人気が凄く高まっていますよね。 でも何だか手が伸びなくて、買うのが今になってしまった… 『何でもっと早く買わなかったんだろう』 そう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 この作品は私の友人間では大絶賛で私の知る限り7人は持っています笑 この作品は甘酸っぱいです。青春の香りと夏の眩しさのようなキラキラしてて…例えるなら炭酸みたいな!作品の中にも出て来ます! 以下感想

注:BLです <紹介文> 合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、だれもいない教室で… このレビューの続きを見る

『まじめにゆっくり恋をしよう』をテーマに描かれた、ボーイズラブ漫画。 中村明日美子さんらしい独特の雰囲気があります。 性急なストーリーが多いボーイズラブですが、この話はテーマの通り、ゆっくりとした進… このレビューの続きを見る

レビューは後ほど

絵が好みじゃないかもとか思ってたんですがCDになったとのことでみんなの神谷とノジケンやばかったレポを凄く見たのでとりあえずまず原作読んでみようと思ったところから始まったんですがこれは凄い萌えましたよ!… このレビューの続きを見る

日参サイトの管理人様が勧めておられたので買ってみました。よかったっす・・・ 今年1番のびーえる本かなと思いましたよ! 同じ作者のかたで前読んだ漫画がものすごくもやっとした感じで終わったので、 最後どうな… このレビューの続きを見る

【内容紹介】 合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、だれもいない教室でひたむきに歌の… このレビューの続きを見る

3.9

同級生

20:48:By 宙返る!

JUGEMテーマ:本を見つけたよ 中村明日美子さんの、傑作と呼ばれる作品。 <あらすじ>男子校にかよう草壁は、同級生の佐条に興味を持ち始め、それはしだいに恋へとうつりかわって行く。 アマゾンのレビ… このレビューの続きを見る

まじめに、ゆっくり、恋をしよう。 同級生 男の子同士の恋だけど、とても素敵な恋の物語です。 いつも一緒に居たいと思ったり、相手のことが好きなために辛くなって離れようと思ったり…。 性別なんて関係無… このレビューの続きを見る

気になってた漫画。 でも・・・でも・・・あっち系だから・・・買うの恥かしい。。。 と思ってたけども!読んでみたい衝動は抑えられない! レッツらGO−!で買う。 読む。 やべーーいいわ(*´艸`) 眼鏡萌… このレビューの続きを見る

ものすごく萌えた。自分でもびっくりするぐらい好きだ、この漫画。半月ぐらい前に買ってたのに開封したのが今日というのが悔やまれる。もっと早く読んでおけば良かった。 インテリ眼鏡の佐条と一見軽そうな草壁。… このレビューの続きを見る

☆あらすじ☆ 合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、だれもいない教室でひたむきに歌の練… このレビューの続きを見る

同級生

22:14:By chippers

まじめに、ゆっくり、恋をしよう。 思春期にゆれる少年達の、ピュア・ラブストーリー。 合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。 佐条は歌なんかく… このレビューの続きを見る

3.9

同級生。

13:20:By sugar coat+α

なんて心臓に悪い漫画なんだコレーーっ!!!!(驚)1ページ捲るごとに散りばめられた数々の萌え…!!本当死ぬかと思った。常にうおぉぉお〜!!!とかぎゃぁぁあ〜!!!とか訳の分からない奇声を発しながら読んでまし… このレビューの続きを見る

同級生

21:09:By 泡沫 - ウタカタ -

評判がよろしかったので読みたいなぁと思っていた本です。 またまたお友達からの借り物です。 評判通りの爽やかで、炭酸のようなぱちぱちさが似合う青春のお話でした。 絵柄はあんまり好きな方ではないのですが、… このレビューの続きを見る

合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、放課後、だれもいない教室でひたむきに歌の練習をする佐条の後ろ姿… このレビューの続きを見る

3.9

同級生 (EDGE COMIX)

22:43:By KONEC

最近泣かされたもの。 作者が自分で言ってるように話はベタです。 やんちゃ悪ガキ×優等生っていうびーえるです。 でも「あーそうやんな、そうやんな……」っておもってたら泣けた。 ライブの後(攻はギターマン… このレビューの続きを見る

あらすじ 合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、だれもいない教室でひたむきに歌の練習… このレビューの続きを見る

うめー!!なんていうかうめー! この方の、特大コミックサイズの耽美系美少年漫画をヴィレヴァンで見かけたのですがそれは全然手が出なくて、同じ人でもBL漫画だったら即買いしてしまう自分ににがわらい。ていう… このレビューの続きを見る

恋をしてたよ彼らは!! 中村明日美子さんの同級生も読破。うふふ幸福。 というか、実は一回日記書いていたのですがなんか鯖の調子が悪くて消えちゃって…?うん、まぁ、そういうこと。結構熱を吐き出してしまって… このレビューの続きを見る

3.9

同級生

23:03:By HOME

各所で評判が良かったので、私も便乗して買ってみました。 耽美系というのは苦手なんですが、この作品はあまり耽美というものを感じさせず 大人になりきれてない少年たちの『恋愛』をとても丁寧に描写してると思… このレビューの続きを見る

3.9

同級生

00:26:By ぱんつのなかみ

この本、中村さんここに登録するの初めての本みたい…。すごい調べたけど、データなかった……。ばら色の頬の頃とか読んでるし、Jの総ても読んでるんだけどな?? あれれれ??? 忘れちゃったのかな…。ま、いっか…… このレビューの続きを見る

いやー、よいお話でした…!! 絵がねー、ほんとに超うつくしいんですよ!! 見てるだけで ほうっ(´Д`) となります。 目が超!印象的なんですよね! 線の一本一本まで美しいのである。 眼福! … このレビューの続きを見る

3.9

同級生 (EDGE COMIX)

22:19:By 日記

これいろんなサイトで評判よくて気にはなってたもののなんとなく絵が怖いなーとか思って買ってなかったんだけどOさんが「ベッタベタだけど好き」とかいうから結局買っちゃった。 確かにベッタベタやけど、良かった! 温泉入ってるシーンで照れちゃうとことかかわいいなー。

2月の1位。面白い、綺麗、かわいい。恋恋恋、恋! やっぱ絵が。絵が好きです、まず。さらっとしているのに凄く色っぽい。身体の線とか表情とか。表情の描き方凄いなあって思う、初めて中村明日美子さんの漫画読… このレビューの続きを見る

同級生

23:50:By a bird shop

高校生男子の爽やか恋愛もの。 これはとっても可愛らしくて良かった! うじうじ悩んでいたりするところが青春だ。 ときめくなぁ・・・・ 中村さんの絵柄って不思議。 止まっている絵(表紙とか)だけ見ると美しくて 冷たい印象のような気がするんだけど 漫画になって動き出すと、とたんにキュート。 リボンタイもいいけれど、ネクタイの男の子も素敵ねー。

3.9

同級生

22:09:By ウサギホテルブログ

同級生 First season 中村 明日美子著、EDGE COMIX/茜新社 「つうかむしろアレじゃないの 初恋とか」 男の子同士のピュアで初々しい恋愛を描いた作品。 BLだけどキス止まりで読みやすいので、メ… このレビューの続きを見る

同級生

21:28:By velvety black

OPERAで「秋」を読んで一目惚れした作品。 中村明日美子さんの漫画は、どろどろしているイメージがあって手に取ったことがなかったのですが、これはそんな部分は欠片もありません。 あとがきにも書かれていたけ… このレビューの続きを見る

エクセレンっ!! どんな耽美を見せてくれんのさって!思ったら裏切られ!裏切られと思ったら裏切られ! 好きです!!^∀^ 言うことねーな!すげーな!ここに恋と青春と萌えとが詰まっております!^▽… このレビューの続きを見る

すばらしすぎた…………!!!!! なんつーーーーたまらん。 ピュアな恋物語であるが、やっぱり酸いも甘いも噛み分けたディープなBLリーダーに、おすすめしたい! 私的には、中村先生の作品は、 『Jの総て(全3… このレビューの続きを見る

同級生

21:11:By ぶくわむ

買ってからここんとこ毎日読み返してるよ(笑) 同級生同士、ゆっくり、じわじわ進んでいくところがなんだかイイです。 色気ありすぎる佐条と、なんだかカワイイ草壁。鳶に油揚げ取られた原先生。登場人物に魅力があるなぁ、と。思います。 これからの彼らを追うのが楽しみです。

3.9

『同級生』

20:37:By murmur

ドラマCDが4月に発売されるとのことで興味を持ち、購入してみたのですが いや、もう最高でした 単行本は丁度先週に発売されたようで、比較的早めにこの作品に出会えたことに感謝 読んでいて終始顔がにやけてしま… このレビューの続きを見る

ついに出たよ!!!! 明日美子先生のBL単行本!!! まぁOPERAで毎回読んでたんだけども。 も〜〜〜〜ど萌え!!!!!!!!!!! なんて可愛いんだ利人!!! 私も草壁と同じで、「超かわいい...もえじに… このレビューの続きを見る

今日、帰りに寄った本屋で発見しました。中村明日美子先生の新刊です。 ファンなので嬉しかった…そして受けの子が眼鏡で尚良かった。 先生の描かれる眼鏡さんは美しいんです。まさに好みのど真ん中なのです。理系… このレビューの続きを見る

OPERAで連載が始まったときから非常に好きな話だったのだが、この表紙がまたいい。青空と、制服と、微妙な距離感と、くるくるのパーマと眼鏡。 プレッシャーから受験に失敗し、答案用紙に名前を書くだけで入れると… このレビューの続きを見る

中村明日美子さんと言えば「Jの総て」や 「鶏肉倶楽部」のレビューを斜め読みして 綺麗な絵で耽美エログロを読ませてくれる方というイメージだったので 初読みとなったこの作品も実は相当ビクビクしつつ手に取ったの… このレビューの続きを見る

[Amazon]│[楽天ブックス] JUGEMテーマ:漫画/アニメ 【あらすじ】 合唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品